2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.31 (Fri)

ハロウィン=カボチャ

こんばんわぁ~�ӂ�[�
<!--▼続きを読むここから▼-->
<div class=

【Read More・・・】


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

20:37  |  料理  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

今日のひよこん家の晩ご飯┳┳ m(・ω・o) イタダキマス♪

こんばんわぁ~�I���vO1

今日もまったりホヨホヨ(?)ひよりですっ。
この頃道ばたを歩いていると、ちらほらとイチョウの葉が落ちはじめて、黄色い
絨毯☆

ススキがさらさらと風になびき、秋の深まりを感じます~
☆.。.+:*・゚ワク((o(。・ω・。)o))ワク゚・*:+.。.☆

何だか日々うつろいゆく景色を見ていると、


お休みの日は何処かに紅葉を愛でにいきたいですねHeart


季節のうつろいを肌で感じる♪
そういうのって、とっても素敵なことだと想うひよこっ
たぶんそれはひよこが物凄い野生児だからです・・・・・(笑)


     そしてこちらは、今日の晩ご飯です~φ(c・ω・ )ψ モグモグ
        DSCF2004_convert_20081025214405.jpeg

そぉいえば最近、料理ネタをブログに載せてなかったなぁと
思いましてΣ(ノ∀`*)ペチョン
なので、さっそく載せてみました☆★☆


今回初めて、摘みたてバジルでバジルソースを作ったので、
パスタに�u���[�̂��炫��
市販のやつじゃないバジルソースは、
どうなんだろうとドキドキしましたが美味しく出来まして
ルン♪。゜+.((・艸・。))。゜+.ルン♪


大満足っ゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚


でも、松の実を入れ忘れたのは内緒っ!!!(爆)
次こそは!松の実忘れないように入れてやるんだから。゚(゚*´Д⊂グスン





テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

22:11  |  料理  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.15 (Wed)

秘かな楽しみ★・・━━シァ━\(〃´ω`〃)))━ヮセ━━・・★

こんばんわぁ~Heart

今日も清く明るく元気いっぱいっ、ひよりです。
窓を開け放つと、ふんわりとキンモクセイの甘い香・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・


風に乗ってどこからともなくやってきて、
その甘い香りで魅了してゆく、キンモクセイ☆★☆
まさに、秋の妖精ですね~


ちなみにキンモクセイの花言葉は、謙遜・真実・変わらぬ魅力っ���s���N�̂��炫��


甘く香しい香りは、秋の楽しみのひとつだったりします♪
さてさて、
いきなりですが話は変わって、ひよこの楽しみの一つといえばっ!!!


コーヒーを豆から挽くことっ
♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪
         

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

23:59  |  料理  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.24 (Thu)

パイナップルさん♪

こんにちわぁ~Brilliant

皆様、ご無沙汰しておりましたひよりです。
何もしてないのに壊れたモデム・・・・・・
落としたわけでもふんずけたわけでも
ないんですけどね~(笑)

コンセントに挿してもランプがつかない始末・・・・・・
そうですっまさに、

ひよこ~クオリティッ!!!(笑)゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

モデムを交換してもらったため、無事生還いたしましたぁkao01
大変お騒がせいたしましたっ(笑)


こちらは、丸ごとですよっワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪           
    080721_201418_convert_20080724203506.jpg



美味しそうなパイナップル発見をいたしまして♪
さてさて買ったはいいけど、これってどうやって切ったらいいの(・ω`・?ハテナ?
無謀なひよこ・・・・・・(笑)

買う前にそこに気がつくべきでしたが


サクサクサクッと オリョウリシマショ♪・゚・”●━ヾ(`・ω´・+)o=lニフ
      080721_202959_convert_20080724203634.jpg


できたぁ~っ★☆★
ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!


そうです、食べ方が分からず困っていたひよこは無事に、
パイナップルを食べることができましたとさっ
どんどはれ(笑)

うまうまなパイナップルでした

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

20:12  |  料理  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.09 (Mon)

見に行きたかったな 凹ヘコ━━(´・ω・`)━━ン凹

こんばんわぁ~

YOSAKOIに行けずにお部屋に篭っていたひよりです。
今年のYOSAKOIは約300(?)チームが参加していて、
色とりどりの衣装をまとった
踊り子さんや、それを支えている方々など札幌は大いに盛り上がって
いたのをテレビで拝見しておりましたっ...ρ(・ω`・、) イヂイヂ


あたしも生で踊り子さんたちを見たかったです~(泣)

風邪菌、あなたしつこすぎるのよぉ!!!
周りが引いてる人が多いためか、治ってもまた風邪にかかるという
悪循環

冬の時より風邪を引くとはどういうことなのでしょうか ン──[ ´ω`*?]o──??? (笑)
ひよこ七不思議であります・・・・・・

    そして、こちらは今日の晩御飯φ(c・ω・ )ψ モグモグ
      080608_193902_convert_20080610012738.jpg


野菜たっぷりのドライカレーとナンです
ドライカレーは、ナツメグを入れるとコクがでてまろやかな味に☆
ナンは初めて作ったので何だか思うように作れませんでした ズ━━(-ω-。ll)━━ン...

ナンってどうやったら上手く作れるんでしょうか~
これは改良しないとっ!

お店みたいに、美味しいナンが作れるようになるには時間がかかりそうです(o´д`o)=3


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

23:59  |  料理  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
