2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.03 (Fri)

メールにて事件発生でありますっシャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!!

こんばんわぁ~�I���vG1

睡眠不足で、とんでもないことをしでかしたひよりです。
あまり寝ていない寝不足気味だったひよこさんが、
メールをしていた時にその事件は起こりました。


中学からのお友達とのメールを楽しんでいた容疑者っ☆
夕方になってだいぶ疲れがたまったのか、ちょっとこっくりこっくり
しております。そんな中、頑張ってメールの返信。


友達  「まるで猫が「ンニャ)」っていう感じ?」
ひよこ 「◯◯◯~~~△△△□□□」
友達  「そんなんでォレが喜ぶと思ったら大間違いなんだからね(*´・∀・)ニヤニヤ」


途中から何をメールしていたか覚えてないひよこ・・・・・・
友達からまさかそんな意味ありげな返信を頂くとは、あたしってば何をメール
したのかなぁ~(*-ω-*)んー…
と思って見てみると、


『(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!』


思わず絶叫してしまいました�A�b�v���[�h�t�@�C��
あたしがお友達に何を返信したかというとですね~


ひよこ  「猫なんだ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚ニャンニャン


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ

どなたでらっしゃいますかぁ!!!(笑)

それを見た瞬間、
穴掘って埋まりたい気持ちになったのは言うまでもありませんっ


あまりにも眠くて�A�b�v���[�h�t�@�C��
猫関係の話しをしていたなっと思ったひよこの脳みそは、猫語を話すということを
強要したに違いありません(ぁ
最近は寝ぼけて恥ずかしい思いしなかったんですが(笑)


気を抜いてるといけないということなのでしょぉか~☆★☆
そしてお友達が落ち込むひよこを頑張ってフォローするために、
恥ずかしかった話しを教えてもらっちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチョン


それをネタにからかって遊ぼうと、
ちょっとダークなひよこさんでした(笑)

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:05  |  友達について  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.28 (Sat)

友達へのメッセージ♪

こんばんわぁ~Brilliant

オールした次の日爆睡してしまったひよりです。
寝ないぞっと思ってたんですけどやっぱし寝てしまいました(笑)
そのせいで27日にお誕生日だったお友達にメールが・・・・・・・・・

わぁぁえーん

ごめんなさぁぁぁい~ゴメンヨ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンヨ

だから、遅れちゃったけど世界(?)に向けてお友達のお誕生日
祝いたいと思います~

〇〇〇ちゃん、お誕生日おめでとぉ゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

あなたと知り合ってからもう4年になるね。
ケンカしたりもしたけど、どんな時もあなたはあたしにとって
大切な大切な友達。

一緒に笑って一緒にご飯作って
いつもあたしのこと支えてくれたよね。

ありがとぉheart02heart02heart02

あたしの友達でいてくれて ェヘヘ♪(○´・ω・`)9幸せダョ♪
どんなあなたも素敵で、周りにいる人達を元気にしてくれるから。
自分の道を信じてこれからも進んでいってねっ!!!

あなたらしくっ☆★☆

こんなあたしだけど、これからも友達でいてね【ダ】*【イ】*【ス】*【キ】´ω`〃)ノ

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

18:32  |  友達について  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.29 (Thu)

めでたいですっ★━━━キャo(●>∀<)o━━━☆

こんばんわぁ~ハート

今日もテンションが変に高いひよりです。
そして、最近連絡のとってなかったお友達からメールがありまして、どうやら心配してくれてた
みたいです(´+ω+`)…キュウ

○○○○、心配してくれてありがとぉあBrilliant
でもぉ~、その心配している内容が・・・・・・・(笑)

拾い食いばっかして倒れてないか心配で(ぇ

ぇええええっ Σ(・ω・`;o)oビクッ

心配するとこぉそこですかぁ~っ!!!(笑) 

思わず一人携帯の前でツッコミを入れてしまいましたうふ

そしてそして、今日は皆さんに嬉しいご報告。
なんとっ、
妊娠していたお友達が元気な男の子を出産いたしましたぁ☆キュ━(*´艸`*)━ン☆
母子共に無事ということで、自分のことのように凄く喜んだひよこ♪

5月に入ってからずっと心配して落ち着かなかったんですが、やっと落ち着けます~
本当によかったぁ~謝罪~!

後、テイルズのお友達も女の子を出産いたしましてっ
嬉しいこと続きで、ひよこ幸せであります★・・━━シァ━\(〃´ω`〃)))━ヮセ━━・・★

お友達のところに生まれて来てくれてありがとぉ!!!あかちゃぁぁんダブルハート

神様に、そして友達を支えてくれた周りの人に感謝であります。
今すぐにでも飛んで行きたいsn

でもあまり無理させると体に悪いので、
お友達の体調が安定して赤ちゃんが環境に慣れるまで我慢です!!!

逢いに行くときはお祝いに何かプレゼントしたいなぁと思っているんですが、
何をプレゼントしたら喜んでもらえるんでしょ~?(`・ω・´).+゚.。oO(想像中)

もし、ブログを見ている方でいい物があったら教えてください
。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。
気が早いのですが、

今から逢いに行くのが本当に楽しみで仕方ないひよこでしたぁ
*○o。..:(〃>Å<【ドキドキ】>Å<〃):..。o○

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

23:25  |  友達について  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.19 (Mon)

ドジ三昧な毎日★

こんばんわぁ~オンプB2

ウキウキ気分のひよりです。
日曜日お友達とお買い物、可愛い物達に囲まれて凄い幸せな時間でしたぁ
★・・━━シァ━\(〃´ω`〃)))━ヮセ━━・・★
最近いろいろあったんですが、癒されるぅ。

幸せだぁぁ、このやろぉ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

6時間も歩きっぱなしのお買い物で疲れましたが、ひよこ大満足ですあ
お買い物した帰り、まったりと電車に揺られ駅についてから駅員さんに「お客さん~!!!」
と呼び止められるひよこ・・・・・・・・・・

んっっっ???( ・ω・)もきゅ?

振り返ると駅員さん慌ててましてsn
何かしたかなぁとちょっと考えると~

そうえば、あたし切符入れてないじゃないかぁぁハッ!!Σ(′Д`;ε≡ε≡ヾ(li′Д`)ノギャァァァ!!

そうですっ、
ひよこ実は改札を通らないで駅員さんの前を切符を渡さずに素通りしてしまったんですっ(笑)
こんな時にまでドジだなんて・・・・・・

ドジにもほどがあります!!!汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

ドジしないで生きていきたいっ!!!
この頃、そう思わずにいられないひよこヾ(*`ω´*) ッテオィ
明日は満月です~
疲れているそこのあなたっ☆

夜空を見上げてみてはいかがでしょ~

空を通じてひよこと目が合っちゃうかもしれないですよぉ(笑)

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:00  |  友達について  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.18 (Fri)

謎の生命体(笑)あらわるっ!

こんばんわぁ~ひよこ

春の日差しの中、今日もぽやぽやとしているひよりです。
優しく吹く風に、木の葉ずれの音。香る花の香りに、お散歩中のわんちゃん。
春って本当にいいですねぇ・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・

春が来た喜びにひよこご満悦であります(笑)


      そしてこちらは借りてきたCDとDVDです☆
       080418_002751_convert_20080418003213.jpg


お友達に用事で電話したところ、

金田一がみたぁぁいっ!!!←・・・・・・(・ω・。) ジーッ


と言われまして・・・・・・(笑)
何であたしのお友達は金田一好きなのでしょぉ羅琉 ニヤリエエェッ!?!?
DVDを借りにゲオに行ったのですが、いつも行っているゲオじゃなかったので、金田一置いてなくて゚・*:.。. ☆ソ───【´Д`】───ンナ☆.。.:*・゜

今回は金田一ではなく「Dear Friends」を借りてみましたぁハート8
「Dear Friends」は前から気になっていたのですが、借りる機会がなくてヾ(。・Д・。Aアセアセ
内容はナイチョですが、主演している女優さんが可愛くて、内容的にもいい作品だと思うのでオススメですっ☆★☆

人前では泣かないようにしているひよこですが、珍しく・・・・・・・

人前で泣いてしまいましたっ!!!ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

初めて泣いてるとこ見たぁオンプB2

とお友達は何やら嬉しそうにしてました(笑)
泣きそうになっても堪えるのに今回のは我慢しきれずにぽろぽろと泣いてしまって、ひよこ一生の不覚です。゚(゚*´Д⊂グスン
いつも感動する映画を見て泣くお友達にとっては凄い新鮮だったみたいで、次一緒に借りて見るの何にしようか~?リクエストとかある~?って聞いたところ彼女はにこやかに、

次借りるならぁ、グレムリンが見たいぃハート

と楽しそうにリクエストしてきまして・・・・・・・・´д`トホホ

だから、何でそういう変なチョイスのしかたなんだぁぁ(笑)

そうなのですっ、ひよこのお友達は本当に何を考えてるか分からない、謎の生命体であります(笑)

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:45  |  友達について  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
