2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.05 (Thu)

大切な日

こんばんわぁ~ひよこ

今日も鼻水と戦っているひよりです。
どうやら今回の風邪菌はしつこいようで、まだひよこの体に
潜伏しております・・・・・・・(笑)

ポケットティシュで間に合わない鼻水さんえーん

いっそのこと
箱ティッシュを持ち歩いてしまおうか・・・・・(そんな大きいのバックに入るかぁヾ(*`ω´*) オィ )

最近一人ノリツッコミをしてしまうのは
何なのか~・・・・・
気になりますっ!!!



そして6月5日は何の日???
ひよこにとって凄く大切な日っ
何の日かというとですね~

6月5日はママンのお誕生日なんですピンクのきらきら

今年はゆっくりと自分の目で見てプレゼントを選んでる暇がなくて
インターネットでお買い物 ||電柱||o´・ω】 ・・・・・ショボン・・・・
実家に届くまでに時間かかると思うんですが、
気に入ってくれるといいなぁ~などと思いつつ手紙をしたためております。

そして今更ながら、書道をしっかりやっとくんだったと後悔です
。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!

親友は段をもつほどの腕前で、達筆羅琉 ニヤリオンプB2
あたしは左利きを直すために通ったんですが、

通ったかいなく、いまだに左利きです・・・・・・・・(ボソボソ)

左利きっていろいろ不便だったりするんですがε-(;-ω-`A) フゥ…
ママンが頑張ってお習字に通わせたかいない子です・・・・・(笑)

何だか今日は淡い思い出に浸ってしまって、
昔からの友達と一緒にお酒を飲みながらしっぽり語り明かしたいハート

そんなことを考えながら、
今日も相変わらずお酒に目がないひよこであります(〃>艸<〃) ゚+。:.゚はずかしぃ゚.:。+゚


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

23:59  |  家族  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.11 (Sun)

降りてきましたともっ(笑)

こんばんわぁ~花

夜中に文字に悩まされているひよりです。
「こんな時間に何でそんなことに悩まされてるの???」っと
パソコンの前で思ったそこの貴方っ!!!
それはですねっ~

小説を書いてるからですぅ
ゃっほ━━━(●´Д`)人(´∇`○)━━━ぃ!!


趣味で書いてる小説、書けそうな時にガーッッと書くのが我流でして、
突然書きたくなってパソコンとに睨めっこしながら書いております。
書いてるジャンルはファンタジー♪
この小説、
文章の神様が降りて来た時にしか書かないので、なかなか進まないという困った小説で(笑)
先ほど夜中なのに、

文章の神様きたぁぁぁぁぁあキラキラ

とこっそり部屋で騒ぐひよこ・・・・・・・・
物凄くはた迷惑な人であります(笑)
今回はどこまで文章の神様がひよこのところにいてくれるかなぁ・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・
登場人物が文の中でどう動いてくれるか楽しみですオンプB2

そして今日はなんと5月11日☆
そうです、


母の日です~ キュ━━o゚+.(*・ω・*).+゚o━━ンッ☆

皆さん贈り物の準備は出来ましたかぁ?
ひよこはバッチリですハート8
今年は何を贈ろうか悩んだんですが、ママンが大事に育ててたお花を
パパンがサボテン以外全滅させてしまったということなので
鉢植えのお花を贈ることにしました。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

カーネーションもいいのですが、
うちのママンは黄色いお花が好きなので、
プリムラという小さくて可愛いお花を贈ることに☆
気に入ってくれるといいなうふ

時には厳しく、時には優しく
自分を育ててくれたお母さん
口うるさいと感じてしまうこともあるかもしれません。

ですが、少しだけその声に耳を傾けてあげて下さい。

自分がいなくなった後も一人で生きていけるように

どんな母親もそんな風に切実に想っているんです。
決して甘やかすだけが親の愛情ではなくて、自分の足で地に足つけて生きていけるようにと厳しいことも言ってしまうこともあるから。
だから
お母さんのこと大事にしてあげてください~
お母さんはこの世でたった一人しかいないのですから(。・艸-。)-☆ wiйκ


(*´-ω・)ン?
どこからかコケーッという声が・・・・・・・
最近朝騒がしいと思ってたのはニワトリのせいだったのねorz
住宅街にニワトリッ!!!(笑)
どなたが飼っているんでしょうか~
今度声の主を探しにこの辺を散策しなくてはぁっ(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!



テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

04:30  |  家族  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.09 (Sat)

家族模様~☆

こんばんわ~Brilliant


お昼にうとうとしてしまったのですが、今日も元気もりもりひよりです(*^^*)
三連休ですね、お休みですねハート8
お休みが続くとどこか知らない場所へ旅にでかけたくなってしまいます~


ひよこはいろんな物を愛でるのが大好きあピンクのきらきら
花とか美術館にも足を伸ばしますし、神社なんかもけっこう好きだったり
母の影響だと思うんですが、小さい時本当にいろんなとこに連れてってくれて、多くの物と出逢う機会が多かったんですひよこ

そのせいか、人と少しだけずれてるわけなんですが・・・・・・

大丈夫です!!!お母さんもこんな感じですから(笑)

本当に似てるんですよぉ~性格が羅琉 ニヤリ
それって喜ぶべき???喜んでおきます~☆★☆

「お母さんありがとぉ!!?(笑)」

でも、多趣味なため収集がつかないのがちょっとした悩み~キラキラ星
好きなものがいっぱいあるから時間が足りないんですっ、ひよこにもっと時間ください!!!

でも、母と違うのはあたしがぶきっちょだということです。
器用なんですよね~何であんな器用なのか本当関心するばかりですオンプB2

ドジな母ですけど・・・・・・・

お財布忘れて買い物いったり、買ったもの忘れてそのまま帰宅したり~・・・・
信号ないとこで停車してみたり汗

それを見るたびに間違いなくお母さんの子だ!!!っと思います笑
あたしの家族に
ツッコミ入れてくれる人がほしいです~皆ボケボケなので(笑)

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

18:28  |  家族  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
