2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.02 (Sat)

トトロの森~尾賀和雄展~

こんばんわぁ~Brilliant

歩き疲れてもテンション高めなひよりです。
タイトルでお気づきだと思いますが、
今日はずっと行きたくてたまらなかったトットロの森を描いた方の個展に
行ってきましたぁ~★・・━━シァ━\(〃´ω`〃)))━ヮセ━━・・★

すっごい綺麗で感動ぉっ!!!

雨の中行ったかいがありました(笑)


      こちらはポストカードの一部です~♪き*・゜゚・*れ*・゜゚・*い:.。.(*´▽`*)だ*・゜゚・*:.。.な
    080802_193731_convert_20080802203158.jpg     080802_193629_convert_20080802203317.jpg


     080802_194053_convert_20080802203410.jpg    080802_211316_convert_20080802211710.jpg



本物の絵はもっと神秘的で力強くて心洗われるおもいでしたっ
個展は芸術の森で9月15日までやっているので、これから見に行きたいと
思ってらっしゃる方、行ってみてくださぁい★☆★

子供も大人も楽しめるので、
オススメであります+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚



テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

19:55  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.10 (Sat)

贈り物

こんばんわぁ~Brilliant

最近の寒さに打ちひしがれるひよりです。
暖かくなったと思ったのに寒くなってしまった今日この頃・・・・・・・・

低音動物のひよこにはこの寒さ、堪えます(笑)
5月なのに10度をきってしまうとはぁぁ゚・*:.。. ☆ソ───【´Д`】───ンナ☆.。.:*・゜

南の島に移住してしまいたい・・・・・sn

この気温じゃ薄手のコート着ててもおかしくないですもぉん~
さてさて、
今日はいつも電話をくれて、あたしを元気にしてくれるあたしの大事な人のために詩を贈りたいと思います
ピカリン♪*゚+´∀`+゚*キラキラ

いつもありがとぉハート
これからもず~っと仲良くしてね+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚



テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

23:42  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
