2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.28 (Fri)

久しぶりのTW(テイルズウィーバー)のバトンネタ★

こんばわぁ~�ӂ�[�
<!--▼続きを読むここから▼-->
<div class=

【Read More・・・】


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

23:09  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.21 (Sat)

双子&〇~〇〇〇&ひよこ

こんばんわぁ~ニコニコ。 横向き

最近すっかりテイルズからかけ離れちゃってるひよりです。
忙しいのとパソコンがあまりにも重すぎて
INできないでいるんですよね~(・´ω`・)困ッタナァ

それなので、
果たしてクラメンの方どうしていらっしゃるのやら・・・・・・・

ほんと、甲斐性なしのサブマスorz
クラメンの方々ご迷惑をおかけしております。

そしてテイルズのお友達といえばこの前、とても懐かしいお友達と
大好きでたまらないお友達の三人でチャットしまして
気がついたら朝でした(笑)

双子さんの片割れ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
こっそりとひよこのブログを拝見してくれたみたいであハート

こんな変なブログに、お越しくださってありがとぉございます☆:;+。゚*

なかなかお話が出来なかったので
嬉しくて嬉しくて子どものようにはしゃいでしまいました(笑)

だから、

また時間があった時かまってくださいぃ(〃´ x ` 〃)ポッ

元気かな?とか
いつも気になって仕方ないので♪
これでもひよこ心配性だったりするんです。

〇~〇〇〇もまたお話しよぉね~heart02heart02heart02

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

18:40  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.16 (Sun)

クラブのマスター☆

こんばんわぁ~星

またまた寝ぼけて日にちを間違って答えてしまったひよりです~。
最近多いんですよっ、本当に(-д-`*)ウゥ-

日にちを聞かれてもいないのに3月3日と答えてしまいました・・・・・・(笑)

「今日16日だよ?(笑)」

笑われるひよこ・・・・・・・うわぁぁぁんえーん
なかったことにしてくださぁいゥゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!

そして、昨日は久しぶりにテイルズウィーバーというオンラインゲームのほうに遊びに行ったんですが、
大好きなお友達とお話出来て凄く楽しかったですハート8
最近忙しくてINできなくてごめんね?。:゚(。ノω\。)゚・。・・{許してくれるゥゥ?}

お話したいって思ってくれる方もいらっしゃるかもしれないのに、INできなくて本当に申し訳ないです。
そしてクラブの方にも迷惑をかけてしまって汗

何を隠そう、これでもクラブのサブマスターなのですよぉ☆

えっ?見えないって???(笑)

確かにしっかりしてないかもですけどぉ~マスターもボケボケ星人なので大丈夫ですっ羅琉 ニヤリ
どこか抜けてて、話し方も可愛くて癒されるマスターなんですが、ひよことしては

天然記念物として国に贈呈してしまいたいですっ(笑)

何であんなに可愛いんでしょうかぁ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
砂漠に咲く一輪の花とはああいうのを言うのですね~
お友達に囲まれて幸せな時間、ただお話してただけではないですよぉ?
レベルをちゃんと1レベル上げましたオンプB2

オンラインでお友達の方は珍しいというかもしれないですね(笑)

ひよこやれば出来る子なのですっ!!!

ただひとつ問題なのがテイルズでの画像ってどうしたら載せられるのでしょぉかぁ?(笑)
やっと画像の載せ方を出来るようになったのに、またまた課題が出来てしまいましたがっくり

むむむむむっ(笑)
画像載せること出来たらやってない方にも、お見せ出来ていいと思ったのですが(。´・ω・`。)ショボーン
また頑張って画像UPを取得してみせますねっびっくり

人生日々勉強なのです~ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!




テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

23:11  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.26 (Sat)

ミラ姉ですわよ~(笑)

こんばんわ~

手の中指の長さが7センチだったひよりです。
何でそんなことしてるって?
手がちっちゃいとよく言われるので気になって測ってみたのです~ひよこ

これって小さいのかな~!?


最近忙しくて「テイルズウィーバー」にINできてないんですよね~

オンラインゲームなんですが、ゲーム好きなお友達に進められたのがキッカケでピンクのきらきら
ゲームなんてお友達の家でマリオを2・3回したくらいで無縁なひよこが、その聖地(?)に踏み込んだわけです~
そしてある方に拾ってもらったという(笑)

ミラ(今LV118)という女の子のキャラで活動してますオンプB2
赤とかピンク好きなので髪とか赤なので見つけやすかったり~
自分のやったことないものに挑戦するのって本当にいろんな発見があります(*^^*)

やったことないことにいちゃもんつけちゃうのは簡単なものです~羅琉 ニヤリ
でも、やってみると奥が深かったり~昨日までの自分と少しだけ違くなって視野が広がるもんなのです笑う

そういうのって面白いなぁ~

って最近物凄く感じていたりハート8

あっ!!!ゲームの話じゃなくなってる・・・・・汗
テイルズのお友達これからも仲良しでいて下さいねハート

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

20:57  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
