2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.29 (Fri)

人生は楽しんだもん勝ちなのです(笑)

おはよぉです~ハート8

最近お天気が悪くて、心なしかしおれているひよりです。
青空に輝く太陽が見たいですね~えーん
お部屋の植物も何だか元気がなさそうで、やっぱり太陽が恋しいのかなぁなんて(Pq*゚´Д`゚【.+゚*心配だょ。:゚+】゚´Д`゚*Pq
そして、いつも植物達を見て思うことなんですが、太陽見るあの子たちは真っ直ぐに太陽を見つめ続けていて、まるで恋をしている乙女のように感じる時が(笑)

ひよこは恋をしてる女の子が大好きです・「・、・ウ・ヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、Brilliant
恋してる女の子って何であんなに可愛いのでしょうかぁ【*´・ω・人】♪スキスキ♪【人・ω・`*】
もぉ抱きしめてあげたいですっ、よしよしって頭撫でてあげたいですっ。
でも~・・・・・・・・

間違っても変態ではないですよぉ~?(笑)

女の子は女の子でいるだけで素敵で、かわゆくて守ってあげたいって凄く思ってしまう自分がいます~|*・ω・)ノシュッ≡≡≡≡≡[愛]
ブログで知り合ったお友達も恋に一生懸命で絵文字名を入力してください♪

可愛すぎです、ハグハグさせてくださいぃ!!!

毎日女の子は頑張って綺麗になろうとか、家事やら子育ていろいろなことに奮闘しながら愛する人を支えていこうと頑張っているんです。
どうかそれに気づいてあげてください(*´・ω・`)σ;・ω・)プニッ
そして大事に守ってあげてくださいね、女の子は繊細だから無造作に扱っちゃいけないのですっ。
無造作に扱っちゃったら~・・・・・・・・

ひよこがタックルしますよ?(笑)

油断してる時にエイッってやっちゃいますよぉ~甲ヘ( ゚◇゚)ハエタタキアタック!!

            そしてこれはネイルのDVDですキラキラ
         080228_164132.jpg


好きなのにまだまだ初心者のひよこはDVDでお勉強してますっ、ぶきっちょには難しい・・・・・・・・頑張らないと(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
ブログのお友達みたいにまだ出来ないんですよぉorz
でもでも、人より覚えるのが遅いのは仕方ないです~だってあたしだから(笑)
それでも、諦めるなんてしませんっ。

人の可能性なんて無限に広がっていて宇宙より広いと言われているくらいですからね.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
自分の可能性を摘むのも育てるのも自分自身、無謀だと思われようがけなされようがそんなの関係ないのです羅琉 ニヤリ
人なんてものは人生楽しんだもん勝ちなのです(笑)

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

06:41  |  ネイルのこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.15 (Tue)

またまた新しいこと

こんばんわぁ~


今日は嬉しい出来事が沢山あったひよりですオンプP2
幸せすぎてにやけてたりとか~・・・・・


決して怪しい人じゃないです!!!!(笑)
新しいこと好き(?)なあたしは長年封印していたあることの封印を解く覚悟を決めました~羅琉 ニヤリ好きなのに突き詰めなくて、ぼんやり~な感じだったの汗


ぼんやり何をやっていたのかって?
それは『ネイルの勉強』です~
好きなのですよっ!!!本で山作れるくらいに!!!
本屋さんで見たら買っちゃう笑う


それで飼ってるうちのみ~み~(ブロブペット)のサイトでお友達を見つけちゃったあキャ
嬉しくて嬉しくてはしゃいでます★☆★


画像UP・・・・・・・
どんくさいけどトロトロとやってる場合ではなくなりましたbikkuri01
お友達と画像交換(?)しなくてはぁぁぁ!!!


気合で習得してみせます~機械と戦うのはもはや運命。
待っててくださいね~
ちゃんと画像UPできる子になりますから羅琉 喜


そしたらあたしの猫もちゃんも画像載せて~♪ちっこくてまだ目が開いてない猫ちゃんは「み~み~」とな鳴きます。
うちの子はたぶんどっかの誰かさんを呼んでいるのかも(笑)

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

19:38  |  ネイルのこと  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
