2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.06 (Thu)

ぬくぬくが好きなの・・・・・

こんばんわぁ~�s���N�̂��炫��


今日もまた、ぬくぬくした毛布と離れたくないと駄々をこねるひよりです。
この頃の寒さに毛布をもぉ1枚増やし、それにくるまる時・・・・・・


もの凄い幸せを感じるひよこです(。-∀-)ニヒ♪
そして、遂に出してしまいましたっ!!!
もぉこんな季節になったんですね~ヤツがやってきちゃいましたよ★


冬の救世主、
コタツ~ワァイ♪ヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノワァイ♪



コタツを出したら、ニャンコ達は興味津々(笑)
夜行性なニャンコは暗い所が大好きなので、
コタツに潜り込んでは人の足の指を心行くまでカミカミ・・・・・����


あたしの足って
そんなに美味しいの???ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ



ひよこの足が美味しいかどうかはさておき、
ハルの最近のお気に入りを、こっそりとお教えしちゃいますね~


        スヤスヤスヤッ(つω-`o)っzzZZ
      DSCF2019_convert_20081101152746.jpeg


カメラで撮られていることも気づかずに、スヤスヤと眠るハル����
それにしても、ぴったしの大きさ(笑)
スッポリとはまってますっ(o_ _)ノ彡☆ポムポム


でもハル~、それ寝床じゃなくて遊ぶ物だよ~?
ふわふわっのモコモコッで暖かいと思うけど、
一応くぐって遊ぶ物なんだけどなぁ・・・・・・・ィジィジ..._〆(;ωq`) 



      うにゃ?何か言ったかにゃ???´-ω-`)。。zZ
       DSCF2015_convert_20081101152840.jpeg


眠いのに頑張って話しを聞こうとするハル���ӂ�[�
<!--▼続きを読むここから▼-->
<div class=

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

23:58  |  ニャンコの気ままな生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.11 (Sat)

お出かけバック ゴロニャン ~(=^・ω・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

こんにちわぁ~�I�����W�̂��炫��

今日もまったりぃ~ひよりです。
珍しくお昼にブログの更新♪何だか、
「こんにちわぁ~」っていうのずいぶんご無沙汰だったような気がします
((´∀`★))ヶラヶラ


それもそのはず、最近夜しかブログ更新していなかったので、
当たり前なことなのですが・・・・・・・(笑)
珍しすぎて、雪が降ってきっちゃったりなんかしたりして~



     このバック☆チィには小さいよぉ~o(^・x・^)o ミャァ♪
       DSCF1848_convert_20081011121046.jpeg


前に、動物病院に行った時にもらったお出かけバック♪
「チィちゃんとハルちゃんなら入りそうですね~」と、にこやかに
言ってらっしゃった先生�j�R��
ですので、ご要望にお応えして・・・・・・


入れてみちゃいましたっ!!!!!
ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!






テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

12:55  |  ニャンコの気ままな生活  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.23 (Tue)

ジョージュさん・・・・・壁|ω-o)゚+. ポッ

こんばんわぁ~����Brilliant


最近何故か寝苦しい毎日を送っていたひよりです。
暑さも緩和されて寝やすいはずなのにぃ~_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??
何でなんでしょぉ・・・・・・・

そして寝苦しくて真夜中に目が覚めた、そこにはぁぁkao05


首の上にチィ・・・・・・・・(笑)


寝苦しさの犯人はチィだったのかぁ((´∀`*))ヶラヶラ
そこでその場で犯人の事情聴取っ!!!

ひよこ 「チィ何してるの~(-ω- ?)」
チィ  「・・・・・・・」
ひよこ 「チィ~」
チィ  「ミャ~~ァ」
チィ  スリスリスリ(顔に)
ひよこ 「チィ・・・・・・」


悪びれる気は全くない模様です(★ ̄∀ ̄★)
そんな今日のチィは、

     ママと遊んでたら、からまったぁ ガ――∑(´・ω・|||)――ン
       DSCF1718_convert_20080923005223.jpeg


一生懸命に追いかけてたらいつの間にかこうなってて�ł�3
でも、チィはめげないもんっ☆
ネコじゃらしとチィ、首輪の青とマッチしてるでしょぉ~
d(*・ω・*)b♪


    ハルです・・・・ジョージュさんに添い寝o(^・x・^)o ミャァ♪
       DSCF1735_convert_20080923011809.jpeg


ジョージュさんのおもちゃ☆
これねぇ、ママの手を入れてパクパクして遊ぶのよ~
チィは怖がって近づかないけど、ハルは平気っ!


ジョージュさん一人でぽつんと寂しそうに寝てたから、
ハルが添い寝したよぉ�n�[�g�W
だからもぉ寂しくないよね?ジョージュさん。


今日もこんな感じに2匹ともスクスク育っています~
毎日違う成長を見せてくれるこの2匹とても愛らしく感じます♪


はぃ・・・・・・
そうです、これは親バカという生物・・・・・


危険ですのであまり、近づかないでください(笑)
(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ



テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:45  |  ニャンコの気ままな生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.19 (Fri)

コロンコロン♪○γγγγ ヘ(=^・ω・^= )ノ........ニャンニャン♪*^ヾ('-'*)トッテオイデ♪

こんばんわぁ~kao03�n�[�g


最近、何かしら辛いものがブームのひよりです。
キムチ鍋にカレー、肉味噌豆腐サラダァ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
秋って美味しいものいっぱい♪


それだと何だか、料理も楽しくなっちゃいますね~�n�[�g�W


さてさて話は変わりますが、
チビ達を紹介すると言って何日たったでしょうかっ!!!(笑)
ひよこさん・・・・・もぉ12日経っちゃってますよっ


(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
どこからか声が聞こえたようなぁ☆
む~?気にしない、気にしない(笑)


    初めましてっ☆★☆末っ子のチィです(*・ω・*)ポッ。+゚
       DSCF1686_convert_20080919163811.jpeg

チィはね、甘えんぼだから
毎日ひよこママの足をかじって味見してるのo(^・x・^)o ミャァ♪
そしてお膝の上でゴロゴロ、ママいっぱい撫でてねBrilliant


      はじめまして☆ハルだニャンッd(=^・ω・^=)b ニャッ!
        DSCF1687_convert_20080919212703.jpg

ハルはね、
一人で遊んだり、狭い所とねずチューさんが大好きっ
(。・ω・。)。*チュ・゜*キ*。・
だから、いっぱいいっぱい遊んでね�n�[�g


やっぱり姉妹だから似てますょね~(笑)
チィは背中に一本の白い線が入ってて、ハルにはそれがないっていうので
見分けたりするひよこ・・・・・・


遠目だと、
鳴かない限り見分けがつきません・・・・・・(笑)



これからこの姉妹と、
たまに癒月のことも載せていきますので
どうぞ優しい目でこの子達の成長見守ってやってくださぃ~
。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。

















テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

22:20  |  ニャンコの気ままな生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.11 (Thu)

箱づめ【○○指名手配中】o-(・∀´・)ヨロスィク

こんばんわぁ~��


今日も元気と勇気とドジネタの尽きないひよりです。
ブログを見てそれっていつも通りなんじゃ?って思ってる
そこのあなたっ☆ガード!! ((。´・ェ・[-盾-]★━━━━━…


これでも、しっかりしてますよぉ!!!

と言っても聞いてもらえないのが、
ひよこクオリティです・・・・・・・・・・(笑)


モモですっ☆
ご主人様にいたずらぽんちだからと、箱づめされちゃいましたぁY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

       080820_223442.jpg


というのは冗談で♪
小さい箱につめられちゃうモモちゃん��
箱が気に入ったもようです(笑)


モモちゃん癒月とずっとずっと仲良しでいてね
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン


さてさて、今日は久しぶりに詩を載せようと思いますぅ~�k�n�u�d


今回の詩は、ある人へ宛てたメッセージみたいな詩です。
まだその人がこのブログを見てくれているか分からないけれど、素直に
ありのままのあたしの心を精一杯込めて。


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

20:00  |  ニャンコの気ままな生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
