2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.17 (Fri)

エコバック

こんばんわぁ~�ӂ�[�
<!--▼続きを読むここから▼-->
<div class=

【Read More・・・】


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

23:41  |  大好きなもの達  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.06 (Mon)

新しい手帳ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ

こんばんわぁ~�n�[�g

今日、今年初めてブーツをおろしたひよりです。
ここ何日か秋めいて少し肌寒くなってきたので、そろそろブーツの季節到来かな
( ・ω・)もきゅ?と思って、眠っていたブーツを起こしてみました♪
ミュールとかサンダルも好きだけど、ブーツの履き心地が何より好きな
あたしは何だか、ご満悦です(笑)


そして、ブーツを履いてご満悦なひよことは反対に、
肌寒くなって、可哀想だったのがうちのニャンコ達でして 
ズ━━(-ω-。ll)━━ン...
なんと2匹とも、

風邪引きさんになってしまったんですっ!!!


ニャンコが風邪引くという経験をしたことがなかったので、
急いで動物病院に連れて行き診断っ!!!
飲み薬をもらってきました~����


くしゃみ・鼻水、そして少し熱があったのですが、
もらってきた薬を餌と混ぜて食べさせると
残さず食べてくれて ☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
一日に朝・夕2回、苦い薬なのに駄々こねることなくちゃんと飲んでくれて、
ひよこ薬を飲ませる苦労がなくてよかったと胸を撫で下ろしてます(笑)


早く風邪よくなるといいね~
チィ、ハル☆★☆
(^・ω・^ )( ^・ω・^)(^・ω・^ )( ^・ω・^)キョロキロ


    そしてこちらは、新しく買ったお気に入りの手帳です+゚*。+゚☆
       DSCF1814_convert_20081007004516.jpeg 


      こっちの画像は手帳の中身です...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
        DSCF1818_convert_20081007004627.jpeg
    


去年に引き続き、来年の手帳も真っ赤な手帳♪
前のより大きい手帳ですが、使い勝手がよさそうだったので、さっそく購入して
みました��Heart


08年の10月から使えちゃうこの手帳っ
一日の予定が立てれる手帳を使ってからというもの、こういうやつ意外は
使えなくなっちゃいましたっ(笑)
来年から使おうと思って買った手帳ですが、真っ白いページってどうしても
何かを書きたくなる衝動にかられてしまうんですよね 旦_(-ω- ,,)マターリ


よぉし♪さっそく明日から使おう��̂���Ԃ��B����B�n�[�g


どこからか天の声が聞こえる・・・・・・

(来年のために買ったんじゃないのかぁ!!!ォィォィ…(;´д`)ノ)


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

23:59  |  大好きなもの達  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.04 (Mon)

エコ始めましたっ☆★☆

こんばんわぁ~kao03Brilliant

今朝ベットから落ちて目が覚めたひよりです。
寝ぼけたままベットから這い出そうとしたら、ベットから転がりました・・・・・・(笑)
幸い何処にも怪我がなかったのでよかったですけど、
下の階の方申し訳ないです(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

ズド~ンって音で起こしてしまったかもしれません鐔?

朝から元気いっぱいだなぁ~ということで
ひよこを許してやってくださいっ☆


   そしてこちらは、マイボトルでありますっ(。+・`д・。)キラーン
      080804_164321_convert_20080804165018.jpg

前からマイボトルが欲しいと思ってたんですが、
自分好みのボトルが中々なくて鐔
ボトルが欲しいなぁと思ってから3か月も経って・・・・・・・・・
そしてやっと見つけましたっ。

このボトルは、
あたしの好きなフランフランで見つけて♪
一目ぼれです(w´ω`w)ポォォ

皆さんも暑い夏飲み物を買うこと多くなっていると思いますが、地球に優しい
マイボトルなどいかがでしょうか~
未来の子供たちに綺麗な地球を手渡すためにっ!!!


微力ですが未来の地球のために、ひよこもエコに参戦いたしますっ シャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!!

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

18:00  |  大好きなもの達  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.16 (Mon)

うちにやってきたひよこヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3

おはよぉです~キラキラ

   今日も元気いっぱいなひよりですっ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!
    080614_190537_convert_20080615001628.jpg


この写真、実は・・・・・・・・・・・(ノ´∀`*)あ・た・し.+゚☆



・・・・なんてうふ
冗談ですよぉ!!!(笑)

ひよこはひよこですけど、こちらは黄色くて可愛らしいひよこちゃんあハート

お友達とお出かけした時に一目ぼれしまして♪
まさに運命の出逢いでした。
アイビーという観葉植物と仲良く(?)している様はなんとも言えない可愛さ 
だいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!!!!

ほのぼのしていて癒されますオレンジのきらきら

頭の長い毛がっ(笑)
2本あるんですよぉ~((*´ω`))ウキョキョ
新しくうちの子になった子です!

ひよこ&アイビーちゃんの紹介でしたぁ((。´・ω・)。´_ _))ペコ

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

06:00  |  大好きなもの達  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.01 (Sun)

ツンツンしたあたしの癒し 登━━━ヽ(ω・。 )人(。・ω・。)人( 。・ω)ノ━━━場!!

こんにちわぁ~ニコニコ。 横向きBrilliant

テッシュで山が3つくらい作れちゃうひよりです。
どうやら風邪らしく、沢山の鼻水が出る中「鼻水なんかにゃ負けないっ!!!」
と大量な鼻水と戦っている最中♪
ひよこ、ひっきりなしに鼻をかんでおりますヽ(;´Д`)ノヤメテ

   この子はうちの可愛い子ちゃんです☆★☆
    080601_141533_convert_20080601143401.jpg


植物が欲しいなぁと思って、お花屋さんに行った時に見つけた子ですうふ
名前は表記してなかったんで分からないのですが、お気に入りで溺愛してます(笑)
水やりもあまりしなくていいということなので、
砂漠に生息している観葉植物だと思うんですが…(´Д`υ)

名前が分からないってちょっと致命的・・・・・(笑)


  もう一枚パチリッ ョω・)*★*──ジー──*★*
    080601_141601_convert_20080601143531.jpg


ツンツンしてて、真っ直ぐに上を向いてて癒されます~
この子はちゃんと光合成して酸素出してくれてるのかしら ン──[ ´ω`*?]o──???

そうえば、今日から6月なのですっオンプB2
梅雨がある地域の方は、この時期テンションも下がりがちになると思いますが、
負けずに

今月も頑張っていきましょぉ~+゚((●`・ω・o)尸゙{ フ ァ ィ ト }d(o・ω・′●)゚+ 負けるな!!!

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

15:34  |  大好きなもの達  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
