2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.30 (Wed)

やっと画像UPできましたよぉ(泣)

キラキラこんばんわ~キラキラ

今日も甘い物で一日を乗り切ったひよりです。
頑張りました汗
待ちわびてた人いたかもしれないですね、癒月の画像UPしましたよ~ハートトラの子???(笑)違いますちゃんとした猫ちゃんです羅琉 ニヤリ



はじめまちてっ☆癒月です。
                                                                                            癒月

ママンは夜のように漆黒で綺麗、  そして、パパンは朝の光のように真っ白でお茶目なの。


癒月のほうがお茶目だよ?(笑)
生まれた時からお茶目なのは多分癒月だけだとあたしは思うもん~


やっと画像UPできたのはアドバイスしてくれた皆さんのおかげですハート

『ありがとうございました~ひよこ
これから癒月の成長記録もしていきたいですねあオンプB2

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

22:31  |  ニャンコの気ままな生活  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.29 (Tue)

チョコVSひより

こんばんわ~

疲れきってへにゃへにゃのひよりです。
こういうときは甘いものがほしくなってチョコ三昧になってしまうんですよね・・・・
そこでチョコを買いに帰り際にお店に羅琉 ニヤリ


あたし美味しいチョコ見つけるの上手いんですよ~オンプB2
チョコ嫌いなお友達もあたしが選んだチョコ食べれるくらいですから(*^^*)

お店を出て雪道をとぼとぼ歩いてたら、思いっきり度派手に転んでしまい、
転んだ反動で

チョコがツルツルと滑っていきました・・・・・

あたしのチョコがぁぁぁびっくりえーん


恥ずかしいので周りを確認しながら立ち上がってみたんですが、チョコはまだ氷の上を滑っていました(笑)

滑ったおかげでチョコも冷えたかな?
でも、痛いし恥ずかしかったですぅひよこ
誰もいなくてよかったぁ~見られてたら完全に怪しい人物ですよね汗


『チョコ滑らしてる女がいた』

なんて近所の噂になるのは嫌ですもん驚く
なんだかいらない労力使った気がします~

沢山甘い物買ってくればよかったながっくりチョコ食べて明日も頑張りますっ!!!

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

20:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

コンビニの前で

こんにちは~

寒いですね~真っ白い雪はふわふわして綺麗、癒月はママとコタツの中で一緒に丸くなってますハート
そんな癒月に早く親離れしてほしいひよりです。
乳離れしてないので、まだまだ一緒に住めなくて写真で我慢してるのメソ

ムービーとかたまらずに一人で悶絶してます(笑)
早くあたしのとこにおいで~キラキラ星そしたらいっぱい遊ぼうね(*^^*)


今日近くのコンビニに行ったら、でっかいゴールデンが4匹も「わふわふ」と遊んでました・・・・・・
飼い主さんどこに行ったんでしょうか~ゴールデン4匹もお散歩って至難の業ですよねひよこ
でも首輪してない・・・・?ぁれ???

まさか野放し犬???

でも毛並み綺麗だし、そんなことないとは思うんですが☆★☆
犬苦手な人がいたらこの状況びっくりしてしまいそうな~
4匹でじゃれあってる遊ぶ姿はなんとなく小熊みたいに見えなくもない笑
あたしも混ざって遊びたかったなあ

よだれだらけになりそうですが・・・・・

わんちゃんも可愛いなぁheart02
はっ!!!
癒月大丈夫だよ、一番大好きだからね羅琉 ニヤリ

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

16:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.26 (Sat)

ミラ姉ですわよ~(笑)

こんばんわ~

手の中指の長さが7センチだったひよりです。
何でそんなことしてるって?
手がちっちゃいとよく言われるので気になって測ってみたのです~ひよこ

これって小さいのかな~!?


最近忙しくて「テイルズウィーバー」にINできてないんですよね~

オンラインゲームなんですが、ゲーム好きなお友達に進められたのがキッカケでピンクのきらきら
ゲームなんてお友達の家でマリオを2・3回したくらいで無縁なひよこが、その聖地(?)に踏み込んだわけです~
そしてある方に拾ってもらったという(笑)

ミラ(今LV118)という女の子のキャラで活動してますオンプB2
赤とかピンク好きなので髪とか赤なので見つけやすかったり~
自分のやったことないものに挑戦するのって本当にいろんな発見があります(*^^*)

やったことないことにいちゃもんつけちゃうのは簡単なものです~羅琉 ニヤリ
でも、やってみると奥が深かったり~昨日までの自分と少しだけ違くなって視野が広がるもんなのです笑う

そういうのって面白いなぁ~

って最近物凄く感じていたりハート8

あっ!!!ゲームの話じゃなくなってる・・・・・汗
テイルズのお友達これからも仲良しでいて下さいねハート

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

20:57  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.25 (Fri)

ビビビビビッ~

こんばんわ~

ブログ更新している途中に気がついたら日づけが変わってしまったひよりです。
これ昨日のやつにしてくれないですかね~!?(笑)
最近忙しくて更新が遅れてしまうのが悩みで、見てくれてる人には申し訳ないです謝罪~!
でも、頑張って更新していくつもりなのでっ(*^^*)

あたしのケイタイはドコモのSH902Isなんですけど~最近調子が悪くて汗

ケイタイのくせに何で家の電話みたいなんだぁ!!!

充電器につないでないと使えないとか・・・・・
ほんと困ったちゃんがっくり
日ごろの行いが悪いのか、それとも機械との相性が悪いのか~いつも機械をすぐ壊してしまうんですよねひよこ
それを言ったらある人が

電磁波でも出してるんじゃないの?(笑)
電磁波って・・・・・えーん

ひよこはちゃんと人間なんですけどぉ!!!変な生命体じゃないですっ。

でもたまに起こるんですよね~・・・・触ってないのにキーボードの音が鳴ったりとか、あたしがいるときそうなるみたいで亮ちゃん


えっ?あたしの後ろに何かついてるって???
多分それは
でっかいひよこの化け物ですよ(笑)

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

11:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.24 (Thu)

トモダチ

ただいまです~

お話してて年齢偽っているでしょう?と笑われてしまったひよりです。
「人生って難しい・・・・」って言っただけなのに汗

偽ってるとは何ですかぁ!!!!(笑)

あたしの歳知らない人は何のこと?って感じですよね~(笑)
でも、歳は内緒なのですあピンクのきらきら
年齢不詳のほうがコメントしていだだけるかも~なんて安易な考えだったり★☆★
あたしだけかもしれないんですけど、歳言っちゃうと色んな年代の方と触れ合えなくなっちゃう気がしてしまって謝罪~!


年齢なんて関係ないのですっ、お話が合えばオンプB2
そのせいかあたしのお友達の年齢幅が広い(笑)そして何より・・・・

キャラ濃い(笑)

連絡が途絶えたと思えば海外にいきなり渡米していたとか~ぁとぁと、コスプレ好きなお友達もいますし~
年中サーフィンしてる人とか、ファッションに命(?)かけてる子とか~
何であたしと話が合うのか不思議なくらいですよ笑う
皆バラバラなんですけど~口々に言うのが・・・・・・

見てて飽きないから~?(笑)

『・・・・・・ひよこ
えっと~・・・・それって褒め言葉´д`トホホ!?見てて飽きないってどういうことなんだぁぁ!!!

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

21:17  |  友達について  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.23 (Wed)

遥か彼方へと

夕闇の中一人歩き
どこかおいてきぼりな気持ちなって
石ころ蹴飛ばし
空を見上げた

赤く染まった空の一部は
僕の心みたいに悲しげで
泣きたくなるくらいに
綺麗だ

流れてく時間も
行きかう人の波も
止まってしまえばいい

君がいないこの世界を愛せない僕はおろかですか?

変わることなく過ぎて行く日々を
抜け殻になったように生きて
心と体は違うもの求め
苦しいよ
息ができないほどに


愛している


届かない想いだとしても
二人過ごした時間
笑ったりケンカしたり
キラキラと輝いてる大切な思い出たち

忘れないよ
全ての人が忘れてしまっても
いつまでも僕の心の中に
君の笑顔が咲いている







テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

21:08  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.22 (Tue)

満月の夜に

こんばんわ~ひよこ

姉に猫ちゃんの名前を略奪されたひよりです。
メール派な姉から珍しく電話があって出てみたのです。

ひよこ「ぁれ~?どうしたの???」
姉  「あのね~ひよこが考えた猫ちゃんの名前お姉ちゃんの猫ちゃんにつけちゃった。」
ひよこ「へ????」
姉  「ごめんねダブルハート
ひよこ「可愛く言ってもダメ~~!」
姉  「名前つけるの上手いんだもん~だからもう一個考えると思って。ね?」
とおだてられちゃいました(笑)

考えるのは嫌いじゃないんですけど、決めるまでに時間がかかってしまうんですよね~
そしていろいろ書き出して考えた結果


癒月(ユヅキ)に改名しましたは-と
母猫が黒くて、父猫が白かったんですけど~
茶色い子が生まれたというお茶目な癒月(♀)は、やっと目が開いてつぶらな瞳で本当にかわゆいですキラキラ

月で思い出したんですけど~今日は満月なのです(*^^*)
疲れたら空を見上げて見てください。
そこには変わることなく優しく月が輝いてあなたを照らしているから

曇ってたらごめんなさい謝罪~!
明日も皆さんにとっていい日となりますように~満月に願掛け羅琉 ニヤリ

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

22:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.21 (Mon)

重要なお知らせ~

こんばんわ~キラキラ

バトンを踏んでしまったひよりです。
※強制バトン※
見た人強制!!今逃げようと思った人!これから「チキン野郎」と呼ばれることを覚悟しなさい。ブログのタイトルを重要なお知らせとすることって、書いてありまして

あのぉ・・・・・
ひよりはひよこと呼ばれてるのでバトンやる前からもうチキンですメソ
友達もやっていたので初バトン頑張ります~

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

22:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

負け試合

こんばんわ~
 

気分転換に美容院に行ってきたひよりです。
なんか頭痛がするんですよ~汗やっぱ寒い中お風呂で寝ちゃいけませんね(笑)
ということは~

冷たいお湯に負けてしまったぁぁ!!!
負ける気はしなかったのにっ羅琉 ニヤリ

「それなら頭マッサ~ジで頭活性化だぁ」と何故か思ったあたしは美容院へひよこ

そんなことしてないで熱測りなさい!!!
確かにそうなんですよ~
でも、熱があるの見ちゃったら明日から一週間始まるのに頑張れなくなる・・・・・
そんなの困りますえっ


行きつけの美容院は珍しく空いててお客はあたしだけっ♪
占領だぁハート8
なんてルンルンとしてて、トリートメントをいつもと違うのやってもらったんですけど~
ムースっぽいのを頭にしゅわ~っとして
店員さんが一言


湯冷めした時みたいに頭ヒンヤリとしてきますんで~そのままお待ちください。」


えええええええっ!!!
店員さん・・・・・・もしかしてあたしの事情知ってるの?(笑)
内心焦りながらも焦りを見せずにひよこ店員さんにリサーチしました。
「何で湯冷めなんですか?」
って聞いたら店員さんが体験した時にそう思ったそうです(笑)


そして終わってからなんとなくパン屋さんに入ったんです。


プリンパン・・・・・・・・・
プリンの形してる~~可愛いキラキラ即購入ですっ(笑)
甘い物は病気だろうがなんだろうが、必需品~♪


でも栄養ある物食べないと直らないですね謝罪~!

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

21:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.19 (Sat)

お水の中で

こんにちは~


昨日お風呂に入ってそのまま寝こけてしまったひよりです。
そうとう疲れてたんでしょうか~
起きたらお湯は冷たかったです汗6時間も入ってたみたいで・・・・・・


ひよこは冷たいお湯にも負けません!!!
危ないので皆さんはマネしないで下さいね~ひよこ


今日は嬉しい申し込みがありましたハート8
こんなあたしと仲良くしたいって方がっ!!!嬉しいやら照れくさいやらで、こんなあたしでよければ仲良くして下さいです笑う


ある人との繋がりがほしくて始めたブログなのに、見てくれてる方がいらっしゃると思うと元気をもらえます。
あたしも元気を分けてあげれる人になりたい!!!
これからも自分なりに下手な言葉届けていきますので、
そんなあたしを優しく見守っててくださいねラブリィハート

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

15:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.17 (Thu)

事件です~!!!(パートⅡ)

こんばんわ~


いよいよ忙しくなってきたひよりです。何で忙しいかは企業秘密~♪
やることいっぱいなの羅琉 喜
こういう時って一日が長ければいいのにとしょうもないこと考えてしまいますね汗


20分前に帰ってきて早々インターホンが鳴って出てみたのです。
ひよこ 「どちら様でしょうか~?」
男性  「警察ですが、お話いいですか。」

えぇぇぇぇ~!!!   

警察の方ですかっ´д`トホホ
迷子なって交番に伺うことあっても警察の方からいらっしゃったことがないひよこは、かなりびっくりしたんですよ~
いそいそと玄関を開けると、そこにいらしたのはやっぱし警察の方でした笑


警官  「最近怪しい人とか危ないこととかなかったですか?」
ひよこ 「特には~でも、変な人には声かけられますね。」
警官  「時間帯はいつごろですか?」
ひよこ 「ばらばらですけど、夜歩いてる時です~。」
警官  「そうですか。そういう時はいつでも110番して下さい、夜も見回りはしてますし。」
ひよこ  「はい~。」
警官   「ではっ!!!」

そういうと正義の見方(?)みたくかっこよくその方は去っていきました~ひよこ
何かあったんでしょうかえーん


治安悪いですからね~・・・・
皆さんも気をつけてくださいね~特に女性の方びっくり

今日は怖いので寝るとき布団かぶって寝ます謝罪~!

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

21:26  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.16 (Wed)

事件です~!!!

ただいまです~


これは何かの陰謀(?)、帰ってきてまずそう思ってしまったひよりです。
荷物に割れ物が入ってた場合割れないようにするぷちぷちが・・・・・

思わず自分の部屋かどうか確認して~間違いなく自分の部屋汗
玄関の窓に貼り付けてある・・・・・・しかも綺麗に(笑)見事です!!!貼り付けた人jumee☆faceA3


でも、これ何?(笑)
それで母に電話してみたのです~

ひよこ「お母さん・・・・・玄関の小窓にぷちぷちが張ってある。」
母  「えっ?」
ひよこ「潰して楽しいぷちぷちが張ってあるの!!!」
母  「張ってあってどうしたのよ!?」
ひよこ「何で張ってあるのかな?」
母  「寒さ対策じゃないの~今年は寒いからそうなってるとか。」
ひよこ「なるほどぉ~!!!」
母  「あんた用はそれだけだったわけ?(笑)」
ひよこ「ぅんぅん」
母  「お母さんも光熱費削減のために張ろうかしら。」

それだけはやめて~~!!!!

絶対ぷちぷち潰したの張ろうとするから~・・・・
他のお部屋の玄関もちょっと気になってこっそりと見たんですけど、皆ついてます・・・・・ぷちぷちが(笑)
ということは~
犯人は管理人さんですね(笑)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

21:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.15 (Tue)

またまた新しいこと

こんばんわぁ~


今日は嬉しい出来事が沢山あったひよりですオンプP2
幸せすぎてにやけてたりとか~・・・・・


決して怪しい人じゃないです!!!!(笑)
新しいこと好き(?)なあたしは長年封印していたあることの封印を解く覚悟を決めました~羅琉 ニヤリ好きなのに突き詰めなくて、ぼんやり~な感じだったの汗


ぼんやり何をやっていたのかって?
それは『ネイルの勉強』です~
好きなのですよっ!!!本で山作れるくらいに!!!
本屋さんで見たら買っちゃう笑う


それで飼ってるうちのみ~み~(ブロブペット)のサイトでお友達を見つけちゃったあキャ
嬉しくて嬉しくてはしゃいでます★☆★


画像UP・・・・・・・
どんくさいけどトロトロとやってる場合ではなくなりましたbikkuri01
お友達と画像交換(?)しなくてはぁぁぁ!!!


気合で習得してみせます~機械と戦うのはもはや運命。
待っててくださいね~
ちゃんと画像UPできる子になりますから羅琉 喜


そしたらあたしの猫もちゃんも画像載せて~♪ちっこくてまだ目が開いてない猫ちゃんは「み~み~」とな鳴きます。
うちの子はたぶんどっかの誰かさんを呼んでいるのかも(笑)

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

19:38  |  ネイルのこと  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.14 (Mon)

忘れたくないこと


君は世界に一人だけだから
胸張って、顔上げてよ
自分自身に迷っている時は自身なんて
持てないよね



それでも
前だけ見てたら
きっと新しい何かが始まっていくから
誰かと比べなくていいんだよ
君のペースで歩んでいけたら
他の人には見えないモノ
見つけられる



悪いとこも
良いとこも
全部まとめて君という一人の人だから
受け入れてあげることが何より大切だよ


今まで
そしてこれから
自分が選んでいる道を
正しいと信じて
胸張って生きてこうよ
12:59  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.14 (Mon)

成人式!!!

こんにちわぁ~


今日も元気なひよりですひよこ
成人式ですね、成人おめでとぉございます~♪
今年もいい年になりますように~お酒だって飲めちゃう、大人への階段一歩登った今日このごろな皆様に幸多からんことを!!!


悩んだり笑ったりいろいろあると思いますが、それぞれの道頑張ってください(*^^*)
ってことで今日はこの詩を載せたいと思います~あ

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

12:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.13 (Sun)

特殊能力?

こんばんわぁ~


迷子になってしまったひよりです。
いつもと違う道ピンクのきらきらここ行くとどこに着くんだろう~

そんな考えが甘いのです(笑)


これはもう特殊能力じゃないかと自分で思い始めたこのごろ
機械音痴に加えてあたしは・・・・・・・・・何を隠そう方向音痴なのです~びっくり

そうと知っていても知らない道って行ってみたくなるんですよ~本能なんですかね~(笑)
今日は新記録驚く
2時間13分の迷子だった・・・・・半泣きだったのは言うまでもない~(笑)

寒空に迷子とか本当に困ったちゃん~
でも、無事家に着けた~よかったぁひよこ

『迷子になった』
と電話してもうまく説明できないひよこは見つけてもらえない(泣)


ここにいるよ~!!!迷子なってごめんなさい(泣)

今日は自力でお家に帰ってきた(*^^*)


街のどこかでオロオロと慌てふためいている人がいたらひよりかも笑


20:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.12 (Sat)

『スイート』

そばにいて
抱きしめてよ
不安な心溶かしてほしい
指先絡めて
耳に囁くは愛の旋律

じゃれつき甘えるあたしの
頭撫でて
『甘えんぼだな』
あなたにだけ

あなたにだけ
可愛いそう想われたい
ただそれだけなのよ?

一人占めして
放さないでいて
甘く甘く
あなたに溺れて
溢れ出す想いに
パンクしそうなの


そばにいて
きつく抱きしめてよ
不安な心溶かしてほしい
指先絡めて
耳に囁くは愛の旋律


今あたしあなたに恋してるの








テーマ : 心を奏でる - ジャンル : ブログ

17:50  |   |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.12 (Sat)

寝てない~

おはよ~

昨日はあんまり眠れなかったひよりです。

実は・・・・・ドキドキして眠れなかったのです羅琉 ニヤリ遠足前の眠れなさ(?)と似ていて物凄い興奮しているとか・・・・・やっぱ子どもじみてる羅琉 喜気のせい、気のせい(笑)
ということで~ドキドキにちなんで恋愛の詩でも載せてみようかな~と
いくつになってもときめきは忘れたくない!!!
恋してる人はやっぱり輝いていて素敵だなっと思うのですオレンジのきらきら

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

14:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.11 (Fri)

ひやりじゃなくてひよりだよ☆

はじめまして~


しょっぱなからぐったりしている管理人のひよりです・・・・・・
なぜぐったりなのかって?それは自他共に機械音痴というこのあたしがブログを作ったから(笑)
それでも新しいことはドキドキして楽しい♪

新鮮LOVE
思いつきで始めたブログだけどめいいっぱい楽しんでいきたいなぁ。
でも、画像貼り付けとかさっぱり分かっていないという~・・・・


「ひよ・・・・・」
どこからか声が~


それでも管理人なの!!!(笑)
これからマイペースにブログの更新とパソコンが強くなるように~やっていく所存です(*^^*)
どんくさいと言わずに暖かい目で見守ってください。


22:23  |  はじめまして  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
