2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.29 (Fri)

人生は楽しんだもん勝ちなのです(笑)

おはよぉです~ハート8

最近お天気が悪くて、心なしかしおれているひよりです。
青空に輝く太陽が見たいですね~えーん
お部屋の植物も何だか元気がなさそうで、やっぱり太陽が恋しいのかなぁなんて(Pq*゚´Д`゚【.+゚*心配だょ。:゚+】゚´Д`゚*Pq
そして、いつも植物達を見て思うことなんですが、太陽見るあの子たちは真っ直ぐに太陽を見つめ続けていて、まるで恋をしている乙女のように感じる時が(笑)

ひよこは恋をしてる女の子が大好きです・「・、・ウ・ヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、Brilliant
恋してる女の子って何であんなに可愛いのでしょうかぁ【*´・ω・人】♪スキスキ♪【人・ω・`*】
もぉ抱きしめてあげたいですっ、よしよしって頭撫でてあげたいですっ。
でも~・・・・・・・・

間違っても変態ではないですよぉ~?(笑)

女の子は女の子でいるだけで素敵で、かわゆくて守ってあげたいって凄く思ってしまう自分がいます~|*・ω・)ノシュッ≡≡≡≡≡[愛]
ブログで知り合ったお友達も恋に一生懸命で絵文字名を入力してください♪

可愛すぎです、ハグハグさせてくださいぃ!!!

毎日女の子は頑張って綺麗になろうとか、家事やら子育ていろいろなことに奮闘しながら愛する人を支えていこうと頑張っているんです。
どうかそれに気づいてあげてください(*´・ω・`)σ;・ω・)プニッ
そして大事に守ってあげてくださいね、女の子は繊細だから無造作に扱っちゃいけないのですっ。
無造作に扱っちゃったら~・・・・・・・・

ひよこがタックルしますよ?(笑)

油断してる時にエイッってやっちゃいますよぉ~甲ヘ( ゚◇゚)ハエタタキアタック!!

            そしてこれはネイルのDVDですキラキラ
         080228_164132.jpg


好きなのにまだまだ初心者のひよこはDVDでお勉強してますっ、ぶきっちょには難しい・・・・・・・・頑張らないと(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
ブログのお友達みたいにまだ出来ないんですよぉorz
でもでも、人より覚えるのが遅いのは仕方ないです~だってあたしだから(笑)
それでも、諦めるなんてしませんっ。

人の可能性なんて無限に広がっていて宇宙より広いと言われているくらいですからね.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
自分の可能性を摘むのも育てるのも自分自身、無謀だと思われようがけなされようがそんなの関係ないのです羅琉 ニヤリ
人なんてものは人生楽しんだもん勝ちなのです(笑)

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

06:41  |  ネイルのこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.26 (Tue)

今日のひよこ

こんばんわぁ~キラキラ星

お待たせしましたぁ~皆さんのアイドル(?)ひよりです。
なんちゃって[・゚・赤面・゚・]〃´・ω・`〃)ハズヵシィ… アホアホな発言(笑)

そしてまた少しだけ成長したひよこは、顔文字のつけかたを覚えたんですよぉあBrilliant
今まで可愛いと思いつつどうやってやるのか分からなくて・・・・・・でも意外と簡単だということが判明しましたぁ(笑)
やっぱりどんなことも

気合と根性で乗り切るのが一番ですねっ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

んっ???今誰か画面の前でツッコミを入れましたね?(笑)

ひよこいつものことですからぁ、気にしたら負けです~
今日は映画の話でもしてみようかと思います羅琉 ニヤリ
皆さんは映画館で見るのと自宅でDVDで見るのとどっちが好きですか???
あたしは断然自宅派です♪ルン~♪ d(o´・ω・`o)b ♪ルン~♪

何でかというと泣き顔なんて見せれたもんじゃないからぁ(笑)

意外と泣き虫なんですよぉ謝罪~!
映画館で変なとこで泣いてたら恥ずかしいじゃないですか~
どうもあたしはどこかずれてるのでそこのところ危ないんですよね・・・・・・汗
今回は『どろろ』と『子きつねヘレン』を見て、もちろんいっぺんには見てないです。
ジャンルが違うし~・・・・・・・
なんて眠さに勝てなかっただけですがアハハ(ゝ∀・`★)ハハハ

どろろはアクションが凄かったですっ、そしてヘレンはかわゆくてハート8
野生のきつねを見たことあるひよこですが、さすがに子きつねはなかったのでその可愛さにやられちゃいましたぁ||電柱||q・ω・〃)ポッ。.:*・゜

子きつねに逢ってみたいなぁ~オンプB2


そして皆さん気になっていると思われる映画の内容はぁ~企業ひみちゅ(笑)

これから見てみようかな~なんて思ってる人がいたら大変ですからねっチラッ(*´Д【ミカン箱】Д`*)チラッ
やっぱりああいうのは自分で見たほうが面白いですからね・「・、・ウ・ヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、ハート(赤)

いつも選ぶときに凄く時間がかかってしまうひよこ・・・・・・・
オススメがあったら教えてほしいですワクワクq(・ω・。q)o(。・ω・。)o(p。・ω・)pワクワク

もちろん~

ホラーは却下させていただきますっ!!!

ホラーは・・・・・・・今まで生きてきた中で見たことあるのは2本だけだったり絵文字名を入力してください
本でも映画でもその部類は見れないんですもん(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ぅるぅる
怖いものは怖いんですよぉえーん

いろんなジャンルの人とお話するの好きなあたしですが、それだけは・・・・・・

無理なんです、ごめんなさぁぁぁぁぁい。゚(゚*´Д⊂グスン


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

23:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.24 (Sun)

パシャパシャ☆★☆

おはよぉです~太陽

昨日より元気になったひよりです。
もうよくなったの?って思う人もいますよね~それには秘密(?)があるのです(*^^*)
それは~・・・・・
風邪だとメールしたら吹雪の中すぐに飛んできて、ぷりんとビタミンウォーターを買ってきてくれて、おかゆまで作ってもらっちゃったんです・「・、・ウ・ヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、きらきら
そんな優しい想いに泣きたくなるくらい嬉しくて、感謝感激雨霰でしたっ(笑)

ありがとぉ~風邪うつしちゃったら看病に行くからね(笑)

なんて、やっぱりあたしの風邪うつってないといいのですが・・・・・・
だいぶ辛かったのであたしみたいに辛い思いしてほしくないですしねメソ

今日は癒月ちゃんの写真をUPしてみましたぁキラリラ
少し成長したでしょぉ???毎日ご飯もりもり食べますからね(笑)

  

     ここがあたしの特等席なの、ぽかぽか暖かいから『好き』heart02
      DSCF0234.jpg



毎日どたばたと家で大運動会を繰り広げている癒月ちゃんニクキュウ
やんちゃでおてんばよね・・・・・・ほんと(笑)
癒月~お嫁に行く時はそんなんじゃ駄目だからね~羅琉 ニヤリ?!

そして、皆さんもあれ?って思った方いらっしゃいますよね~生まれた時は茶色かったのに少し大きくなったら灰色ぽくなったんですよぉ!!!
この子は本当にどこまでおちゃめなんでしょっ(笑)
ひよここれからの課題は写真撮るのを上手くすることだな~とUPしてみて思いましたぁ(苦笑)


癒月早くミルクじゃなくて、キャットフード食べれるくらいに早く大きくなってねぇあハート

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

09:37  |  ニャンコの気ままな生活  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.23 (Sat)

~真影~ありのままの姿

何故怖がっているの?
人を信じることに
裏切られて傷つくことがそんなに悪いことかな

あたしが誰かを信じることと
誰かがあたしを裏切ることとは関係ないんだよ
裏切られたっていいじゃない
裏切った人が卑怯になるだけ

だから
「信じて」
誰も優しくしてくれなくても
どんなに裏切られても
誰も信じない卑怯者にだけはならないで

世界も他人も関係ない

「あたし自身のことはあたしが決めていく」
から
だまされているだけかもしれない
傷つけられるかもしれない

それでも見失わないで
大切なこと
大事な人を


今全てを自分の手で
切り開いていくから

20:10  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.23 (Sat)

君からの贈り物

こんばんわぁ~Brilliant

風邪をうつされてベットの中でブログ更新しているひよりです。
最近疲れが溜まっているせいでしょうかぁ~ひきやすくなってるみたいですえーん
それで今日は具合悪くてひよこ寝て曜日となってしまいましたっ。

お休みの時はやりたいことが沢山あるのにぃ汗
今はだいぶ楽になったのですが、朝からお昼にかけて辛かったです☆★☆

早く治してひよこ節を皆さんに聞かせたい(?)ですね(笑)
ってことで元気がないので今日は2年前に書いた詩を載せてみたいと思います。

皆さんも寒いので風邪ひかないようにしてくださいね~びっくり

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

20:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.22 (Fri)

ハートちゃん

こんばんわぁ~絵文字名を入力してください

ぐたぐたに疲れて帰ってきたひよりです。
疲れきってたのでゆっくりと歩いて帰ってきたんですけどぉ~空を見上げたら少しオレンジがかった真ん丸お月様が浮かんでまして・「・、・ウ・ヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、ハート
お月様の中には餅を突くうさぎさんがはっきりくっきりと見えまして、何だか嬉しくなりましたぁ♪
うさぎさん可愛いですね(*^^*)


疲れた時ひよこは甘い物を物凄く求めます。
チョコチョコチョコッ絵文字名を入力してください

あたしの心のオアシスゥ~!!!

とコンビニに駆け込みます・・・・・・夜中であっても甘い物が欲しいときはどうしても我慢できないんですよね;
まさかぁっ!!!

チョコレート中毒症?(笑)

あたしならありえそうで怖いですね(笑)お酒とチョコは必要不可欠なのです~★☆★


      これ今日買ったんですけど~ハート型のクッションです笑

        080222_222719.jpg


ピンクも可愛かったんですけど~あたしの部屋には白いハートが合うので白い子にしましたぁ♪
こげ茶のラグに白い色はよく映えますねBrilliant
真っ白いハートちゃんを抱き抱きして癒されたいと思いますぅひよこ

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

23:59  |  大好きなもの達  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.20 (Wed)

ふっかぁぁぁつっ!!!

おはようです~ハート8

約一週間でしょうかぁ~自分のパソコンと壮絶な戦いを繰り広げていたひよりです。
パソコンがいじめるんです・・・・・
Vistaだから?それともボタンが沢山だから?(笑)おこちゃまなあたしには攻略できない代物ということでしょうかぁアップロードファイル

えっ???基本がなってなさそうだって???(笑)

むむむむ羅琉 ニヤリ
それを言われちゃうと反撃できないです~
でも、これでもパソコン出来るようになったほうなんですよぉ!!!中学の時なんて学校にあるパソコンをひよこがいじったら

『ビーーーーーーーーーーッ』

っていう奇怪な音をパソコンが出して~その上使えなくなったという~ひよこ

ぅわぁぁぁぁぁん(号泣)ごめんなさぁい、もう二度としませんからぁぁえーん

一生懸命にやっているのに本当に何でなんでしょう~か、謎です★
ここまで来ると筋金入りですよね~(苦笑)
はっ!!!!先に言っておきますけどぉ・・・・・・・

ケイタイはちゃんと使えますからねっ(笑)

パソコンやケイタイは仕事も速いし、誰かとの連絡にも凄く便利ですが、あたしはふとした時に手紙をしたためるのが好きですあハート
趣きがあり、真心を込められた字、そして何より形残るものなので手紙というのは素晴らしいものだと思います。

レターセットを選ぶのも楽しいですし、いつもは言葉に出来ないことを伝えたり(*ノノ)テレテレ


あたしは辛くてくじけそうな時
もらった手紙を読み返しては、少し泣いてそして頑張ろうと上を向きます。


手帳にもらった手紙の一通を挟んで持ち歩くのが日課でBrilliant.

手紙をいつもくれる彼女は、どんな時でもあたしのことを助けてくれるスパーマンみたいな存在です~(笑)支えてあげたいと思うのにあたしより大人なで尚且つしっかりした人物なので、甘えんぼなあたしは甘えないようにと頑張って背伸びしている所ですsn
いつか肩を並べれるようなくらいにしっかりとした女性になりたいっ!!!
とおこがましい願望うふ(笑)

皆さんも大切に思う人にお手紙を送ってみてはいかがでしょうか~♪
あなたの言葉があなたの心がその人の元気の源になるかもしれないですよぉheart02heart02heart02

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

08:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.11 (Mon)

眠れない夜に

こんばんわぁ~星

ベットに潜りこんでも眠れずに、せっせとブログ更新してしまっているひよりです。
まさかっ!!!恋わずらい???

そうじゃないんです・・・・・´д`トホホ
ただ単に

コーヒーを飲みすぎただけだったり・・・・・・(笑)   

最近眠気覚ましのためにコーヒーをよく飲んでたので癖になってしまって汗
徹夜しなくていいのに徹夜してしまっています(笑)

それで、新しくブログパーツのダイモンちゃんをぺたっと貼りつけてみましたぁハート
CMで知っている人もいらっしゃるかもしれないですね~(*^^*)

『黄金の羅針盤』  

元々は本で、今回第一巻が映画になったわけですが、本当に面白いのでひよこもオススメスマイリー
あたしは3年前に全巻読破しました。
これから本を読みたいと思ってる方、映画を見たいと思ってる方もいらっしゃると思うので内容は企業秘密です~(笑)

ぶ厚い本で活字ばっかだし、時間もかかるし読みたくなくなってしまいますよね・・・・・・・

それがどっこい、スラスラ~っと読めてしまうんですよ!奥さん(?)

もちろん、本にも相性というものがあります~オンプB2
自分にとって相性がよいパートナーを探すのも本を読む上で楽しみのひとつで、
意外な子が好きだったり、そのままの子を好きだったり☆

本相手なのに、まるで恋人探してるみたいなんですよ~(笑)
だからひとつの本が駄目でも本嫌いになる必要なんてないのです。
ただ相性が悪かっただけですからひよこ

そんな黄金の羅針盤を懐かしく思いながらも、
貼り付けたダイモンちゃんには面白い機能があって、診断テストをやって31種類の中から自分にあった子が選ばれるらしいんですBrilliant

そしてうちの子はというと・・・・・

虎ちゃんでしたぁ肉球

診断結果にちょっと驚きです!!!
だってあたしの片割れが虎だなんてかっこいいんですもん(*ノノ)イヤン
気高くて綺麗な子がダイモンなんて嬉しいですハート

ひよこ夜なべしてるかいがありました(笑)
賑やかなブログになって何だか微笑ましい限りです。

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

04:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.10 (Sun)

あなた

雪が溶け始める季節
なごり雪がチラホラと舞う中

前歩くあなたの袖口引っ張り
歩くあたしを
あなたは振り向き微笑むの

何処か似ていて
でもやっぱり似てなくて
そんなあなたにいつの間にか
恋をして


不器用なあたしに
沢山溢れるほどの優しさくれたあなたは
頭撫でて
歩く歩調合せて
あたしに『特別』ってことを
教えてくれた

初めてあんなに夢中に
人を好きになって
そんな想いに胸震わせて
『甘えてもいいんだよ』
降ってくる言葉はいつも
あたしの心溶かして

ほら
またあたしの心とりこにしていく
魔法のように
あたし
幾度となく
あなたに恋をするの



テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

13:35  |   |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.10 (Sun)

もうすぐですね~

こんにちわぁキラキラ

もうすぐバレンタインですね~
女の子は好きな男の子に想いを伝える大事な日びっくり
本当に緊張するんです、受け取ってくれるかな~とか、頑張って作ったけど美味しいって思ってくれるかな~とか(*ノノ)テレテレ

女の子は繊細で強引で可愛いんです。
だから、男の方々覚悟(?)してくださいね~羅琉 ニヤリ

そして女の子頑張ってください(*^^*)
一年に一回のこのイベントあなたの想いが彼に届きますよぉに~ハート8
ってことで恋愛の詩をまた載せてみたいと思います★☆★

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

12:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.09 (Sat)

家族模様~☆

こんばんわ~Brilliant


お昼にうとうとしてしまったのですが、今日も元気もりもりひよりです(*^^*)
三連休ですね、お休みですねハート8
お休みが続くとどこか知らない場所へ旅にでかけたくなってしまいます~


ひよこはいろんな物を愛でるのが大好きあピンクのきらきら
花とか美術館にも足を伸ばしますし、神社なんかもけっこう好きだったり
母の影響だと思うんですが、小さい時本当にいろんなとこに連れてってくれて、多くの物と出逢う機会が多かったんですひよこ

そのせいか、人と少しだけずれてるわけなんですが・・・・・・

大丈夫です!!!お母さんもこんな感じですから(笑)

本当に似てるんですよぉ~性格が羅琉 ニヤリ
それって喜ぶべき???喜んでおきます~☆★☆

「お母さんありがとぉ!!?(笑)」

でも、多趣味なため収集がつかないのがちょっとした悩み~キラキラ星
好きなものがいっぱいあるから時間が足りないんですっ、ひよこにもっと時間ください!!!

でも、母と違うのはあたしがぶきっちょだということです。
器用なんですよね~何であんな器用なのか本当関心するばかりですオンプB2

ドジな母ですけど・・・・・・・

お財布忘れて買い物いったり、買ったもの忘れてそのまま帰宅したり~・・・・
信号ないとこで停車してみたり汗

それを見るたびに間違いなくお母さんの子だ!!!っと思います笑
あたしの家族に
ツッコミ入れてくれる人がほしいです~皆ボケボケなので(笑)

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

18:28  |  家族  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.08 (Fri)

ひよこは何の将軍?(笑)

こんにちわぁ~Brilliant

今日は珍しく早い時間からブログ更新しているひよりです。
よく考えてみたら二月なんだなぁ~ってやっぱりどこかずれてるんでしょうか・・・・・・・驚く
気がつくのが遅いって?

気のせいですよぉ!!!

気のせいということにしといてください(笑)
そういう感覚はどこかずれてるのに、月の満ち欠けはなぜか知っていたりするという、ほんと変な子です・・・・・・(ボソッ

この前話で出てきた親友が月と関係がある名前だったり、
あとコメントよくしてくれる彼もmonday(ツッキー)☆★☆←勝手にあだ名つけたひよこひよこ
月とあたしは切っても切れない何かがあるのかなぁ?なんて時々思います。

それになにより

丸くて黄色いから美味しそうに見えません?(笑)

丸いものってやっぱ好きなんです、スリスリしたくなってしまうんです~ハート8
そうです、ひよこは今でも子ども心満載で生きてます・・・・・・・

好きなもんは好きなのぉ!!!

お酒もちゃんと飲めるから大人ですよ~謝罪~!
ビール以外は飲めるんですよぉ、日本酒・焼酎何でもこい(笑)
弱いですけど、お酒大好きです(*ノノ)テレテレ
お酒飲むと不思議なことが起こります、甘えんぼ将軍になってしまうんです。
あれは何でなんでしょうか´д`トホホ!?


甘えっこになります~ありえないほどに・・・・・・・
知ってる人は恐れる(?)ほどですもん!!!笑

※危険小動物

なんてそのうち看板で出されそうです・・・・・・そんなの絶対イヤ汗
お酒飲む時は気をつけよう(ブツブツ

試してみたいって言う勇者さんがいらっしゃったら受けてたちますよ(笑)

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

16:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.06 (Wed)

やっとです~

こんばんわぁキラキラ
そして実は・・・・・・・

おはよぉだったりします(笑)

3日寝てないってやっぱよくないですね~今日の朝方寝て今起きたひよりですひよこ
頑張りました~気合と根性で!!
それで、嬉しいことに忙しさがひと段落したとこです~

わぁい、わぁいあハート8
3日も寝てないと字の誤字脱字が多くなるもんなんですね~自分で書いたのに、見直してみると読めない・・・・・・・(笑)
「ミ」が「シ」に見えるとつっこまれたりとかぁ汗


忙しいけれどこれからは時間に余裕が出来そうで、やっと自分の好きなことできます(*^^*)

もう、パラダイス~☆

ネイルの勉強はじめないとぉ~(*ノノ)エヘヘ
4月の検定は今から頑張っても受けれなさそうな感じだけれど、秋の検定は受けたいびっくり


頑張りたいと思いますっ羅琉 ニヤリ

練習してるのもブログに載せていきたいと思います~、なんといっても画像UPの仕方覚えましたからっ!(笑)

先日、久しぶりに親友にメールしてブログのこと打ち明けたわけなんですが、

機械音痴だったひよこがブログ!?
あは
うふ←乾いた笑い

と思いっきりつっこまれました~
あたしってそんなにひどいんだ・・・・・・・がっくり

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

19:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.04 (Mon)

空を仰ぐひよこ

こんばんわ~ひよこ

朝起きてカーテンを開けたら久しぶりの青空で改めて、空って綺麗だな~と思ったひよりですブルーのきらきら

皆さんはどんな時、空を見上げますか~?

あたしは大切な人を想う時よく空を見上げますハート8
好きな人、友達、そして家族(*^^*)

遠くて逢うことの出来ない大切な人たち、忙しくて連絡できない時もあります汗
そんな時、
あたしは空を見上げます~羅琉 ニヤリ


どこまでも果てしなく続いている空
あたしの場所からあなたの場所へと続いているから



空を仰いでは、元気に頑張ってるかな?なんて考えてます(笑)
言葉にして伝えること大切にしてるけれど、そういう相手を想う時間も大事にしていたいな。

言葉じゃ伝えきれない想いってあると思うからBrilliant
言葉にして伝えることには限界があると思うんです、どんなに言葉飾っても1%も伝えられないんじゃないかしら?


だから繋ぐ空を見上げてしまいます。


どうか小さな幸せでもあの人にと祈りを込めてハート(ピンク)


あたしと出逢ってくれた人たち、そしてこれから出逢う人たちに
多くの幸せが
あなたを包んでくれますよぉ~にオンプB2



テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

18:30  |  空を見上げて  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.02 (Sat)

雪だるまんっ!!!

ブルーのきらきらこんばんわぁブルーのきらきら

今日は早くブログ更新できて一人喜はしゃいでいるひよりです。


皆さんは可愛い雪だるまって見たことあります~!?

ひよりは最近可愛い子見たんですよ(*^^*)
こんな子です~「雪だるまん」ですっオンプB2
目とか木でできてて、作った人凄いこってますよね~雪だるまいっぱい作れるくらい雪ありますからね、ここは~ひよこ
作り放題ですよぉ~・・・・・・(笑)



ボク雪だるまんだよぉ!!!寒いけど皆風邪引かないでね☆
          雪だるま



こんな子が自分の通る道にいたら和みますよねハート8

作った人ナイスですっ!!!

これからもこの雪だるまんがあたしの癒しのひとつになることでしょぉ笑う
ただたんに、変な物見つけるのが得意なだけだっていうのは内緒です・・・・・(笑)

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

17:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.01 (Fri)

ブログペット~♪

Brilliantこんばんわ~Brilliant


一人でウキウキ気分のひよりです。
さきほどお友達のブログに行ったら「緋夜璃だ!」とブログペットの猫ちゃんが、あたしの名前を覚えてくれてました~ハート8
み~み~も名前呼んでくれるんですが、

『ひよこだ!』とも言います・・・・・・(笑)


やっぱりあの方に呼ばれてる気がしゅる・・・・・・


ひよこって呼ぶのは一人しかいないですからね~(笑)
近くにいなくても近くに感じるとはこのことでしょうかポ

ルルナはお部屋の家具を換えられたり、今ピンクのお部屋です~
ピンクと赤好きにはたまらないキラキラ星
お友達のお部屋に行くといろんなお部屋と出会えて面白いんですよ!!!


最近こっそりお邪魔してるブログがあるんですけど、やっぱ料理のブログって大変そうです~
あんな風に上手くなれたらなぁ羅琉 ニヤリ毎日画像UPも凄い神業だしびっくり
器用に見えてぶきっっちょなひよこは本当ウットリしてしまいましたハート
なんのブログかって~?

答えは『キャラ弁当』でしたぁ(*ノノ)テレテレ

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

21:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
