2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.30 (Sun)

命の重み

こんばんわぁ~えへへ。。。


ネイルを塗って次の瞬間それを忘れて駄目にしてしまったひよりです。
春のせいでしょ~か?ぼんやりとしていて鼻をかんでいました(笑)
乾いてないのに鼻をかむなんてアホとしかいいようがありません。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。

ティシュが爪にくっつくんですよっ(笑)

ネイルする時はティシュが宿敵だということが分かりましたぁ!!!
皆さんも爪で遊ぶ時は気をつけて下さいね謝罪~!

そうえば紹介してなかったんですが、ダイモンちゃんのパーツの下に新しくブログパーツを投入してみたんです~旦_(-ω- ,,)マターリ
ストレス社会でペットの重要性って高くなっているとひよこそう思うのですが、ペットの命の重みを知らない人もここ最近多くなってきている気がするんです。

ペットも人間と同じように命があるんです!!!

可愛いからといって飼って、世話をするのが面倒だからとそれを放棄してしまう・・・・・・・・・・
家族の一員にと飼ったはずのペットがいつの間にかお荷物に感じ始めて、捨ててしまうことになる。
だから、飼う前にもう一度考えてみてください。

飼おうと思っているその子を最後まで面倒みることが出来るかどうかを。

ペットを飼うということは一つの命を背負うことと同じひよこ
簡単なようで難しいんですよぉ~(●・ω・`)シュン…

ひよこは命を重んじるために虫さんだって殺せませんっ(笑)
虫さんが怖くてお部屋から飛び出そうと半泣きになろうともお外へと逃がしますミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

人間よりも虫さんとか他の動物のほうが一生懸命に生きている気がしません?(笑)

どんな時でも立ち向かって、もがいてでも生きてやろうというあの根性アッパレだといつも思うんですBrilliant

あの根性ひよこにも分けてほしい・・・・・・・(ボソボソ)

そして、自然から教わること沢山あるなぁと思うひよこなのでしたっ(笑)☆ヽ(o_ _)oポテッ!・・・・((((o--)oムクッ!

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

21:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.28 (Fri)

泣き虫じゃないもんっ!!!

こんばんわぁ~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

いつもと違うやり方で今日は詩から初めてみましたっ、ひよりです(笑)
春の季節は本当に華やいでいて楽しくて大好きなのですが、春は別れの季節でもありますね。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
昨日は見送りに行ってきて、寂しくて寂しくて仕方がなかったのですえーん

泣き顔じゃなくて笑ってるひよこが好きだから笑って?

と前の日に言われてしまったので、泣きませんでしたっ.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
帰ってからも泣かないもん!!!って思ってたのですが、貰った手紙を読んで泣いてしまったひよこ・・・・・

手紙で泣かせるなんて反則だぁ(笑)

ということで、その人へと宛てた詩です。
見てくれてると思うので、ありのままに感じたことを詩にして載せたいと思います~羅琉 ニヤリ

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

23:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.28 (Fri)

雨の日に

降りしきる雨の中
貴方の背中を見つめて
何も言えずに
ただその姿を目に焼き付けた

遠くへ行く貴方を
見送るあたしは上手く笑えていますか?

寂しいと泣く
泣き虫なあたしを
困ったような顔で
いつも頭を撫でてくれる貴方
あたしは困らせてばかりだったよね

一緒に過ごした時間
笑いあって
じゃれあって
少し泣いて
溢れる優しさをくれた貴方は
誰よりも
大切な人だから

遠く離れても
心はいつも傍に
どんな時でも
空を見上げては貴方を想ぅ

貴方に逢いたい
今すぐにでも

もう少し早く出逢えてたら
そんなくだらないことを一人考えて
花瓶に飾られたガーベラの花を見上げているの

空を見やれば
降り止まない雨

ー今日も空は泣いているー















テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

23:41  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.26 (Wed)

クリームチーズをかき混ぜる女

こんばんわぁ~桜

お昼に小さな春を見つけて、思わず一人言でみ~っけと呟いてしまったイタイ子なひよりです。
ひよこどんな春を見つけたのかって~?
それはですねぇ、ふきのとうがにょっきりと顔を出しているところを見つけて、やっと自分の目で春を見つけることが出来てきゃぁ→(∩ω゚〃)っ→ッッ♪゚+.

ちょっと満足しましたぁ(笑)キラキラ

何処かに春がやってきているはずっ!!!っと探偵のごとく探しているかいがありました♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪

そしていきなりですが、今日のうちの晩御飯の画像をUPしてみましたぁ(。+・`д・。)キラーン

              この上に何をかけるのかなぁ?~(笑)
          080326_184339.jpg


        デミグラスと目玉焼きでしたぁピ━━━v(●゚v゚●)v━━━ス☆
           080326_193248.jpg


オレンじ色の器のはレアチーズですハート8
どうでしょうかぁ???(;´・Д・`p《 心 配 》q

ちょっとハンバーグ大きく作りすぎてお腹いっぱいですうふ
大好物だと言うので作ってみたんですが、美味しいと褒め言葉をもらえて一安心ですっ☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
もっと料理の腕に磨きをかけないとぉ!!!
誰かに料理を作って

美味しいって言ってもらえるとご飯作るの頑張ろうって励みになりますガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

彼女さんがいらっしゃる方、既婚者の方、頑張って貴方にご飯を作ってくれてる女性にちゃんと美味しいと口にしてらっしゃいますかぁ~?
ちゃんと言ってあげてくださいぃオンプB2

その小さな優しさが女の子にとって必要で、言われて嬉しくない女の子はいないですからェヘヘ♪(○´・ω・`)9幸せダョ♪

ちょっとした優しさが女の子を輝かせてくれるのですあダブルハート

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

21:04  |  料理  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.23 (Sun)

カプカプッ

こんにちわぁ~ピンクのきらきら

昼下がり、窓から差し込む柔らかな日差しの中ブログを更新しているひよりです。
最近お天気のいい日が続いていて、植物も嬉しそうにお日様に向かって背伸びをしています。
東京のほうでは桜も開花したということで、春の訪れにひよこ浮き足立っております(笑)

うちの可愛い癒月、
生まれてから2ヶ月と13日経ちましたパチ♪[*p´Д`q*]★パチ☆[*´pq`*]♪パチ
ちゃんとトイレも覚えて一歩大人に近づいた癒月ですが・・・・・・・・・最近写メを取る時そっぽを向くのですっ謝罪~!汗

呼んでるのに背中ばかりを見せてくれる癒月ちゃん.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

癒月、もう反抗期なのぉ????(笑)

反抗期にはまだ早くなぁい?sn
まだ1歳にもなってないのに~赤ちゃん同然なのに反抗期とかゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
人間でいう第一次反抗期なのでしょうかっ???
不安になってそれをうちのママンに言ったところ

ひよこ 「癒月反抗期なのかな・・・・・・・」
母   「それってただ単にあんたに似てマイペースなだけじゃないの?(笑)」
ひよこ 「・・・・・・・・・・」

母様それはちょっと娘に対して酷くないですか?(笑)

言わせてもらえばあたしがマイペースなのはママン貴方の血筋ですから~(笑)

この娘にしてこの母ありって感じですからね~
多分親子だと知らない人でも見分けられちゃうくらいですよっ(笑)

今日もしっぽをフリフリ癒月ちゃん
嬉しそうに何かを見つけてシュッっと可憐に飛びつくけどぉ・・・・・・・・
癒月っ!!!

それ獲物じゃなくてあたしの足の指だからぁ(o●>Å<)o痛いっ

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

13:48  |  ニャンコの気ままな生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.20 (Thu)

遥かなる絆

風のように
貴方はそこにいた
全てを取り巻く疾風のごとく

出逢いは本当に突然で
暖かな昼下がり
あたしは
貴方を見つけたの

ー目を離せずにー

貴方に出逢い
貴方を知って
知っていることなんて砂粒みたいな
些細なことかもしれない

それでも
あたしにはキラキラと輝いた
大切な貴方の一部だから

確かに不確かで
掴もうとしたら消えて
なくなってしまう幻のよう

だから
あたしは刻み続けるよ
幻でも
夢でも
ないことを確かめるために

「言葉」にして
貴方に伝えるから
光のごとく
二人を繋ぐ絆
これからもずっと










テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

18:13  |   |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.20 (Thu)

思い出(?)をもう一度

こんばんわぁ~Brilliant

最近音沙汰のなかった人から電話があって物凄く喜んだひよりです。
支えてあげたいのにあたしでは支えきれなくて色々悩みました(。´・ω・`。)ショボーン

そういう時自分の無力さに、もっと強い人になりたいと願わずにはいられなくなるひよこ、人はどこまで強くなられたら多くの人を守ることが出来るのでしょうかっ( ・ω・)もきゅ?

考えても仕方ないことだと分かってはいるのですが、そんなことを考えて日々精進しなくてはいけないなぁと考えてしまいます(笑)

ということで今日はあたしにとって大切なその人のために書いた詩をブログに載せてみたいと思います~羅琉 ニヤリ
この詩は本人にちゃんとメールで送ったんですけどねっ(笑)


今一度あなたが大切だとそう感じてほしくて、思いっきり載せちゃうぞぉ~(笑)オンプB2

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

17:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.18 (Tue)

ひよこ真剣に考える

こんにちわぁ~太陽

ポカポカした陽気に一人浮かれているひよりです。
もぉすぐ春ですねぇ~
暖かいから何処かにお出かけして春を見つけに行きたくなります。
皆さんもお分かりの通り、ひよこはピンクと赤に目がないので、春という季節は楽しくて仕方ありませんっ(笑)

だって春といえばピンクの季節ではありませんんかぁだいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!!!!

前までは薄いピンクが好きだったのですが、今ではピンクと赤なら何でもいける口になりました(笑)
ひよこピンクに侵食されているのかもです(´∪`○)フフ♪

そうですっ!!!
皆さんに報告があって、機械音痴なあたしですがパソコンで出来ることが一つ増えましたうふキラキラ
それはですね~

Windows Live messenja が出来るようになったんですっブィ♪v(・ω´・。)vブィ♪

手取り足取り教えてくれたお友達ありがとぉです~ハート8
見捨てないで最後までひよこに優しく丁寧に教えてくれて、面倒見のいいお兄さん☆

彼はテイルズで拾ってくれたあたしの師匠であり、仲良しさんなんですが、理解できないあたしを叱ることなく、我慢強く教えてくれる優しい方で゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚
無知のままに飛び込んだゲームの世界、
彼がいなかったらこうやって新しい世界を自分の目で見ることはなかったかもしれないです~

そう思うと出逢いって本当に素敵なものですね笑う

こんな広い世界の中で運命のように惹かれて出逢うのですから。
だから出逢いって必然なのかもしれないと、ひよこそう考えてしまう時があります。

この人とは出逢うべくして出逢ったと。

心のどこかでこういう人を求めていたのかもしれないと、皆さんもたまに感じる時ってありませんか~?
あたしはそう感じることが多々あって、出逢いに意味のないものはないと思っています羅琉 ニヤリ
だから、

リアルでのお友達も、ゲームで出逢ったお友達も、ブログで仲良くなったお友達も皆、あたしにとっては大切でかけがいのない人達なのです。

こんなあたしと出逢い仲良くしていただいて本当にありがとぉございますεεε(〃・ω・)o゚・:*【・.。*†*。.・ぁリがとぅ・.。*†*。.・】*:・゚
皆さんの言葉があたしに元気をくれて、一段と頑張ろうという気を起こさせてくれます。
こんなボケボケ(?)のひよりですが、これからもずぅ~~~っとお友達でいてくださいっあheart03

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

16:46  |  友達について  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.16 (Sun)

クラブのマスター☆

こんばんわぁ~星

またまた寝ぼけて日にちを間違って答えてしまったひよりです~。
最近多いんですよっ、本当に(-д-`*)ウゥ-

日にちを聞かれてもいないのに3月3日と答えてしまいました・・・・・・(笑)

「今日16日だよ?(笑)」

笑われるひよこ・・・・・・・うわぁぁぁんえーん
なかったことにしてくださぁいゥゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!

そして、昨日は久しぶりにテイルズウィーバーというオンラインゲームのほうに遊びに行ったんですが、
大好きなお友達とお話出来て凄く楽しかったですハート8
最近忙しくてINできなくてごめんね?。:゚(。ノω\。)゚・。・・{許してくれるゥゥ?}

お話したいって思ってくれる方もいらっしゃるかもしれないのに、INできなくて本当に申し訳ないです。
そしてクラブの方にも迷惑をかけてしまって汗

何を隠そう、これでもクラブのサブマスターなのですよぉ☆

えっ?見えないって???(笑)

確かにしっかりしてないかもですけどぉ~マスターもボケボケ星人なので大丈夫ですっ羅琉 ニヤリ
どこか抜けてて、話し方も可愛くて癒されるマスターなんですが、ひよことしては

天然記念物として国に贈呈してしまいたいですっ(笑)

何であんなに可愛いんでしょうかぁ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
砂漠に咲く一輪の花とはああいうのを言うのですね~
お友達に囲まれて幸せな時間、ただお話してただけではないですよぉ?
レベルをちゃんと1レベル上げましたオンプB2

オンラインでお友達の方は珍しいというかもしれないですね(笑)

ひよこやれば出来る子なのですっ!!!

ただひとつ問題なのがテイルズでの画像ってどうしたら載せられるのでしょぉかぁ?(笑)
やっと画像の載せ方を出来るようになったのに、またまた課題が出来てしまいましたがっくり

むむむむむっ(笑)
画像載せること出来たらやってない方にも、お見せ出来ていいと思ったのですが(。´・ω・`。)ショボーン
また頑張って画像UPを取得してみせますねっびっくり

人生日々勉強なのです~ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!




テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

23:11  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.14 (Fri)

2日続けてですけどぉ(笑)

こんばんわぁ~ハート

今日も元気もりもりひよりです~。
お友達から強制的にバトンが回ってきたのでぇ~やっていきたいと思いますっ!!!



01,本名は?
リアルでの名前は伏せておきますぅ~
何で~?って
恥ずかしいからですよぉモジ...(。>ω<。)...モジ
ゲームの中でもブログの中でも、名前は緋夜璃です、またの名をひよこっ。

02,生年月日は?
9月4日です・・・・・・初めて言いました[・゚・赤面・゚・]〃´・ω・`〃)ハズヵシィ…

03,血液型は?
生粋のA型、真面目のような真面目じゃないようなぁ(笑)

04,住所は?
寒い地方です~まだ雪残っちゃってます~

05,名前の由来は?
赤のイメージで考えた結果がそうだったのですBrilliant
自分でも名前気に入ってます☆

06,身長は?
157cmですっ!!!

07,体重は?
1ットンです~(笑)

08,靴のサイズは?
22,5cmなので靴を探すの大変なんですよぉヘコ─(o´・д・`o)─ン...

09,幼稚園(保育園)は?
遠野保育園です~
ど田舎です(´+ω+`)…キュウ

10,現在の職業は?
ナイチョッ♪

11,なりたい職業は?
福祉関係のお仕事

12,習い事はしている?
昔してましたけどぉ今は自分で勝手に勉強してる感じですうふ

13,自分を動物に例えると?
にゃんこですっ☆★☆

14,好きな女性
何にでも一生懸命に頑張る人

15,嫌いな女性
いじわるをする女の子
陰湿なことをする方

16,好きな男性
自分を高めていこうと頑張っている人

17,嫌いな男性
諦め根性な人

18,好きになる人は何型が多い?
均等だと思います~
特に何型だっていうのはないのですひよこ

19,SorM?
間違いなくMです|ョд・`*) キ ャ ッ *:゚・☆

20,何フェチ?
声フェチです~
自分好みの声を聞くとズキュ~ンとしますっ
Love━━+。:.゚(★´∀`人´∀`★)゚.:。+゚━━Love゙

21,恋愛経験豊富?
どうなんでしょぉかぁ。
少ないほうだと思いますオンプB2

22,結婚と恋愛は別?
違いますね~やっぱり。

結婚するならずっとお互いに好きでいたいなぁ
【。.:*・゚チュキダョ゚・*:.。】*′艸`*)
おばあちゃんになっても手を繋ぎたいです~
キャッ((*´Д`人)【★アコガレ★】(人´Д`*))キャッ

23,結婚はいつするの?
そんなの決まってないですよぉ汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

24,子どもは何人ほしい?
3人ほしいですっハート8

25,子どもにさせたいことは?
そうですね~
音楽関係をさせたいです♪
楽器でもゴスペルでも(笑)

26,理想の家庭は?
笑いで溢れる楽しい家庭が理想です~あハート(ピンク)

バトンこんな感じになりましたぁ♪(o´・ω・)るんるん(・ω・`o)♪ 楽しいけど、やっぱりこれって疲れますね(笑)2日続けてはやるもんじゃないですね(´∀`*)ウフフ



テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

21:47  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.13 (Thu)

指定が来ましたっ☆

こんばんわぁ~LOVE

最近ポカポカ陽気だったのでブーツを思い切ってミュールに変えてみたひよりです。
暖かくなると服装も春めいてきてお店周りが楽しくなりますね~(*´・ω・`*)ドキドキ

いよいよ明日はホワイトディです。
バレンタインもらった殿方、お返しの準備はできましたかぁ~?(笑)

しっかりと頑張ってきてくださいねっ、ひよこ応援してますからびっくり

遅くなってしまったのですが何やらお友達からバトンが回ってきていたので、今日はバトンをやってみたいと思います~あBrilliant



送り主様:凛さん

☆ルール☆  
回してくれた人からもらった【指定】を【】の中に入れて答えること。
指定は【恋人】です。

①最近思う【恋人】は?
最近思う恋人???
ぅ~~ん?恋人ですかぁ、いますよぉ一人だけダーリンが|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

②こんな【恋人】に感動!!
いつもお互いに寄り添って、一緒に高めあっていける人。

③積極的な【恋人】をどう思う??
積極的ですかぁ(笑)どういう風なのかにもよりますけどぉ~
男の子が苦手なので最初あまり積極的だと逃げますぅ(笑)[箱]●ノД`)嫌嫌嫌ぁッ!

④好きな【恋人】は??
ダーリンですっ(笑)

⑤こんな【恋人】は嫌だ
自分を高めていこうとしない人は好きになれないですね~
恋愛はお互いを高めあっていくものなので゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚


⑥この世に【恋人】がいなかったら??
あたしの半分がいなくなっちゃいますっ!!!
困りますよぉ、そんなのゥゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!! うわーん

⑦次に回す人6人を【指定】つきで。
よろしくです~

うわぁぁぁ(´+ω+`)…キュウ
お願いされちゃいましたsn
果たしてやってくださる方がいらっしゃるんでしょうか・・・・・

ぇっと~お名前表示いたしますがよかったらやってみてください。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。

ツッキー【大切な人】
キルたん【大切な人】
コットンさん【大切な人】
あんみつさん【大切な人】
あしゅな【大切な人】
あるままさん【大切な人】

勝手に指定してしまって申し訳ないです汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
無理しないでくださいね汗とか



テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

22:27  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.12 (Wed)

食べ物ばかりのブログ

こんばんわぁ~(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

最近食べ物のことばっか更新しているひよりです。
まさかっ!!!

太る前触れでしょうかぁ(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ぅるぅる

ひよこ寒さに負けないように栄養でも蓄える気なのかもしれないです~もう春になるというのに(笑)
でも、あたしは食べるだけではなく作るのも大好きだったりします【*´・ω・人】♪スキスキ♪【人・ω・`*】
料理をするのは意外と得意だったり☆★☆

今日のご飯はピリ辛手羽先とニラと卵のお味噌汁とご飯とお土産でもらった中に具が入ったかまぼこでしたぁ★・・━━シァ━\(〃´ω`〃)))━ヮセ━━・・★
お野菜が少ない晩御飯でしたが今日も美味しくできましたっ!!!

最近言われてショックだったのが、

「料理はしそうだけど、上手くなさそうにみえた。」

と言われΣ(´ω`;)ショック・・・
そんな風に見えるのですかぁ・・・・・・・・(泣)
確かにたまにちょっとした間違いならしたことありますよぉ?
クッキー作った時に塩と砂糖を間違えてちょっぱい物体を作ってしまったとか~レンジでチンしたら何故か爆発音がしたとか~[壁]ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω[壁]


知らない人から見たらあたしは料理下手そうに見えてしまうかもしれないですけどぉ、これでもお友達には好評だったりするんですよ+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+

セロリは香りがきついので嫌いな人多いと思います~
お友達でも食べれない子がいて、セロリをきんぴらにしたら食べれるようになったんですっ∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
嫌いな食べ物をちょっとした工夫で食べれるようになっちゃうのが、料理する楽しみであったりしますねキュ━━o゚+.(*・ω・*).+゚o━━ンッ☆

時間がない日は簡単に済ませてしまうこともありますが、あたしは出来るだけ作るようにしています~♪
親しんだ味が、母直伝の我が家の味なのでこれからも大切にしていけたらいいなぁと思います(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+

ひよこ、これからもっともっと料理上手な女の子になりたいですっ!!!

そして美味しい物を食べるんだぁぁぁぁぁ(笑)


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

23:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.10 (Mon)

エ・・・・・エイリアン?(笑)

こんばんわぁ~Brilliant

お腹が痛くてシュンとなっているひよりです。
でも、大丈夫ですよぉ、そんなことに負けるあたしじゃないですから(笑)

こんなのは気合ですっ、根性ですっ、痛くなんかないぞぉ(笑)

それからそれからぁ、今日は皆さんのご期待に答えて~

       エイリアンッ!!!いやいやイカようかんですっ(笑)                      
      
   080309_171750.jpg

 
怖い・・・・・・・怖すぎですっ
えーん

これってイカですか?エイリアンの間違いじゃ・・・・・・・・・・(笑)
家族へのお土産とそれから自分用にも買って帰り、自分用のイカようかんの蓋を開けてみたところ・・・・・ハッ!!Σ(′Д`;ε≡ε≡ヾ(li′Д`)ノギャァァァ!!
これ見た瞬間思わず箱の蓋を閉じてしまおうか考えてしまいましたsn

イカさんの目はこんなんじゃないですよぉ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
でも、コーヒーようかんって洋と和がうまい具合に組み合わさって美味しかったです。
真ん中にモチモチしたカンテンが入ってましたし~超うれしいハート
何だか見た目とその美味しさとが、

凄くギャップのあるようかんでした(笑)

隠れた函館名物だというのもうなずけます((*´ω`))ウキョキョ
皆さんも函館に足を伸ばした時、買ってみてはいかがですか~?
ウケを狙いたい方などにオススメですっ(笑)

でも、一日前とかに予約が必要なので(。´・ω・`。)ショボーン 焦る3
あと、子どもさんには見せたら泣いちゃうかもなので、気をつけてくださいね(笑)

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

23:52  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.08 (Sat)

ママン(*´・ω・`)σ;・ω・)プニッ

こんばんわぁ~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

何故かいつも朝出かける前に部屋の掃除せっせとをしてしまうひよりです。
忙しいんですよ~?掃除なんてしてる場合じゃないと思うのですが、帰ってきた時綺麗な部屋だと癒されるというか居心地がよいので、出来るだけ早起きをして掃除を毎日するように心がけてます。

早起きは三文の得ぅ~d(・`ω´・)グッ


昔の人は本当に良いこと言いますよね笑うBrilliant.
名言って本当その通りだと思うことが多くて、ひよこ四文字熟語とか大好きです。
そうですっ、まだまだ日本の心(?)は健在でありますぅ(笑)

話はかわりますが、
忙しくてお互いに連絡をしてなかったお友達と最近、久しぶりにメールをしてみたら~・・・・・・・

妊娠8ヶ月・・・・・・・・・(笑)

ぇえええええええっ!!!
いきなりすぎてどう反応したらいいか分からないけどぉ、おめでとうっ!!!めでたい、めでたすぎるよぉ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
一年も逢っていないうちに皆変わっていっちゃうもんなのですね~ひよこ

そんなことを一人シミジミとかみ締めて、大好きな友達がお嫁にいって嬉しいのに何だか泣けちゃいました(笑)

大好きなので、旦那様に取られちゃったと思うとセツナイです(っД`)シクシク,,,
でもっ、彼女が幸せでいてくれることがあたしの幸せでもあるのでびっくり
そこは我慢だ、ひよこっ。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*

今日そんな彼女と逢うことが出来てぇ~ハート8

見た目あんま変わらないぃ(笑)言われないと気がつかないと思うよ(笑)

でも、8ヶ月となるとやはりお腹は大きくて、赤ちゃんは1キロくらいはあるみたいなんですよぉ。
運動は妊婦さんによいとされてるんですけど、これは動くの大変そうです汗
久しぶりに買い物に出たということなので、行きたい所を時間をかけて回って~途中で休憩のためにお店に入ってお茶をしたりお話をしたりと、とても充実していて時間が立つのが早いように感じました
☆゚・*ズット(*′∀`人′∀`*)ナカョシ*・゚★

話を聞いてて思ったのが、お腹が大きいって大変ですねsn
妊娠していてもやっぱり女の子ですもんっ!!!
可愛い服着たいですよね、でも妊婦さんだとやっぱり限られてきちゃうみたいで、旦那様とのデートの時も服がなくてオシャレ出来ないってえーん

オシャレは女の子にとって元気の源ですからねっ!!!

そういうの考えてくれる方がいらっしゃるといいなぁなんて思っているひよこ☆
そして、彼女の赤ちゃんが生まれる予定は5月で暖かな時期、その時は入籍の時祝ってあげれなかった分、赤ちゃんが生まれるときには何かプレゼントをしてあげたいですにこハート

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:00  |  友達について  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.07 (Fri)

パートⅡ

こんばんわぁ~キラキラ

函館ですよっ、第二段を昨日更新するのを忘れてしまったひよりです。
物忘れが酷くなった(?)
「・・・・・・・・・・・」
はぅうううううう゚+。:.゚((Д`)) ゚+。:.゚.うわ~ん:。+゚ ≡3≡3≡3
まだそんな年じゃないはずなのにぃぃぃぃ!!!

ということでぇ~今日は函館の二日目と三日目のことについて書いていきますね~|ョд・`*) キ ャ ッ *:゚・☆


二日目は朝7時くらいに起きて、魚介類は朝が新鮮で美味しいということなので~朝から魚介類の丼物を食べにいきました(笑)
実は前の日からチェックして、美味しそうな所見つけてきてたんですよぉ~あBrilliant
海と山がある町ですから何でも美味しいとは思うんですけど、ここははずせないっ!っと思ったのでモヒ( ・ω・c)モヒ

      五色海鮮丼ですですっ☆          

080304_094028.jpg


ウニ・イクラ・エビ・サーモン・ホタテが入ってまして、イクラは味がついてるんですけど、その他は小皿の醤油にネタをつけて食べるんです~。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪
隣の汁物は岩ノリのお味噌汁でして~ハート8
美味しくてホッペタが落ちてきますぅキュ━.:*゚..:━゚+((*>ωω<*))+゚━.*゚:.。:.━ン

それから朝市巡りをして、新鮮な海産物を見て回ったんですけど、威勢のいいお店の方に声をかけられて海の人は言葉巧みだなぁとひよこなにやら関心してしまいましたひよこ
夜は函館の100万ドルの夜景を見にいきましてΣd(ゝω・o)
表の夜景と裏の夜景の二つがあって、表の夜景は観光の人もよく知ってる場所でして、沢山の人がいらっしゃいました~。見下ろして見ると「X」って文字みたいに光が溢れてまして煌く町の明かりは幻想的で凄い綺麗でしたぁ゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!
裏の夜景は地元の人しか知りえない場所ということで、表の夜景とも違う表情を見せてくれましてheart03

長い間夜景の美しさに酔いしれてました(笑)

三日目は前の日に注文していたイカようかんを取りに行ったり、買い忘れたお土産を買ったり、なぜか本屋さんに行ったり((*´ω`))ウキョキョ
帰りの電車暇しないようにと思って本を二冊ほど買ったんですうふ
二泊三日という凄いハードなスケジュールだったんですけど、函館を満喫できました。

函館案内してくれてありがとぉヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝(*σ´・ω・`)σデッス!!!

今度は雪のない季節に青い空と青い海に逢いにいきたいですオンプB2

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

18:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.05 (Wed)

パートⅠ

ただいまですぅ~Brilliant

疲れました【●´Д`】=3 ハァ
とても楽しかったんですが、ハードすぎた予定のためにぐったぐたになってしまっているひよりです。
そして皆さんに先に謝らないといけないことがあるんですよ~orz
忙しかったとはいえ、皆さんにお伝え出来なくて本当に申し訳ないです...ρ(・ω`・、) イヂイヂ
実はひよこぉ・・・・・・・・・・・・・・・
2泊3日函館に行ってきたんですよぉ~あダブルハート

いきなり何でそんなところに出没してるのかって?(笑)

一度行ってみたかったんです~100万ドルの夜景、写真とかじゃなくて自分の目で見てみたくてキャッ((*´Д`人)【★アコガレ★】(人´Д`*))キャッ
一人だったら迷子になるので絶対にそんな危険な行動しないのですが、今回は地元が函館だというナビさんがちゃんといらっしゃったので(笑)
思い切って行ってみちゃいましたぁオンプB2


着いたそうそうまず驚いたのが、道路を電車が走ってたんですよっ!!!車もちゃんと走ってるんですけど~左斜線と右斜線の間に電車のレールがあって、そこをレトロな電車が通り過ぎていくといった感じで゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!
道路に駅があるとか凄く不思議でそして可愛くて、何だか癒されるんですよひよこ


☆⌒Y⌒゚+.(●´Д`p【素敵】゚+.⌒Y⌒☆

それとこの寒い中人力車のお兄さんが頑張って街中を走っている姿とか・・・・・・好きでやっていらっしゃると思われるお仕事とはいえ、

お兄さんっ・・・・・・・・・
カッコいいです、男の中の男です、その根性買いますっ!!!
そして風邪ひかないでくださいね。


一日目は赤レンガ倉庫群というところや有名と言われてる観光スポットを沢山回りました。ハリストス教会とか旧・函館区公会堂などいっぱい見て、いっぱい歩きました~

行ったところをお見せできたらよかったんですが、写メが上手く撮れなくてえーん
デジカメを買っておけばよかったです(-д-`*)ウゥ-

食べ物はばっちり撮れたんですけどね!!!(笑)
ということで夜に食べた塩ラーメンを載せてみたいと思います~うふ 

         どこをどう見ても塩ラーメンですっ(笑)
      080303_183200.jpg



いつもは味噌派なんですけど、魚介類が美味しいとこのラーメンいったらやっぱり塩ラーメンでしょっ!!!って勝手に思ってしまったひよこは、浮気してごめんなさいと味噌ラーメンに謝りつつ塩ラーメンにしてみたのです。
味はというと・・・・・・海鮮の味が出てて美味しかったですφ(c・ω・ )ψ モグモグ
塩ラーメンが美味しいラーメン屋さんはどのラーメンも美味しいって言いますもんね~びっくり
そしてもうひとつ画像をぉ~

            イカキューピーちゃんストラ~ップ☆
         080306_010644.jpg

可愛いですよねっ、この子[++ドキドキ++]´ノ∀`)。o○(マジボレシマシタッ♪)
おそろいで買っちゃいましたハート
何でイカ?って思った方いらっしゃいますよね?(笑)
イカの歌があるほどに函館はイカが美味しいところで、イカといえば函館なのです~
だからキューピーだろうとモンチッチだろうとイカを着るのがマナー(?)なのです!!!。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.01 (Sat)

美味しかったのに忘れてたのです~(o`・ω・)oモヒョ!!

こんばんわぁ~ハート

今日は珍しくお寝坊してしまったひよりです。
本当に珍しいです。
お昼近くまでひよこが物音にも気がつかずに爆睡してるなんてそわ(・ω・*)(*・ω・)そわ
昨日も夜お話をしてて、半分ウトウトしてたみたいで自分の寝言で起きました(笑)

「ここ○○なのに・・・・・・」

自分の部屋にいるのに意識は別の場所に行ってたみたいで、いつもいってる場所を言ってしまったのですあ(笑)
人がいるのに寝言言ういう女って・・・・・・・
何だかまぬけですよね(-д-`*)ウゥ-

家族以外で寝言誰にも聞かせたことないのにぃヤッチャッタ─(失´д`)人(´д`敗)─!!

寝言はまだいいですけど~実はひよこ少しだけ夢遊病の気があったりなかったり☆
夢遊病ってやってる方は分からないからいいんですけど、見てるほうはドキドキみたいですsn
部屋で寝てたはずなのに起きたら階段で寝てたり~
一回だけキス魔になったこともあったみたいで・・・・・・・・

意識ないのに勝手に動かないでぇ~!!!

って思うんですけどねぇ汗
何かの拍子に夢遊病が出てくるんですよぉ||電柱||o´・ω】 ・・・・・ショボン・・・・
本当に不思議ですっ。

しかもいつも夢遊病になるわけではないのでいつ出るのかドキドキなんですよね(笑)
本人が一番分かんないですからぁびっくり
だから、ひよこの夢遊病を見ちゃった人はある意味ラッキーですよぉ゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

本当見てて飽きないよねぇ~なんか観察しちゃうんだなぁ(笑)

そう言われてしまいました~・・・・・・
何だかペット?(笑)
そんな風に見られてる気がするのは気のせいでしょうかぁ~
ぅ~ん・・・・・・( ・ω・)もきゅ?
気のせいということにしておきますっ(笑)


       これはチキンスープカレー☆ミニオム入りですっ。                                                   
         080225_201306.jpg

この前夜外食したんですけど、スープカレーを食べたことないって言ったら連れてってくれてハート8
写メしたの今の今まで忘れていました(笑)
お店の雰囲気がアジアンチックでなんか神秘的なお店でした~
スープカレーの辛さは瞑想って言って下から2番目の辛さだったんですが、それでも辛かったので一番上って・・・・・

食べ物じゃない辛さになってそうですよね?(笑)

辛さの段階が8段階くらいだったので一番上は食べる人いるのかな?
って思ってしまいましたぁ(。+・`д・。)キラーン
外国の方もいらっしゃったから一人くらいはいそうですけど~一番辛いスープカレーちょっと見てみたい気もしますBrilliant

なんかこうやってたまにはご飯を食べに出かけるのもいいですねキュ━.:*゚..:━゚+((*>ωω<*))+゚━.*゚:.。:.━ン
今度は食い倒れツアーとかやってみたいです(笑)

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

17:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
