2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.29 (Thu)

めでたいですっ★━━━キャo(●>∀<)o━━━☆

こんばんわぁ~ハート

今日もテンションが変に高いひよりです。
そして、最近連絡のとってなかったお友達からメールがありまして、どうやら心配してくれてた
みたいです(´+ω+`)…キュウ

○○○○、心配してくれてありがとぉあBrilliant
でもぉ~、その心配している内容が・・・・・・・(笑)

拾い食いばっかして倒れてないか心配で(ぇ

ぇええええっ Σ(・ω・`;o)oビクッ

心配するとこぉそこですかぁ~っ!!!(笑) 

思わず一人携帯の前でツッコミを入れてしまいましたうふ

そしてそして、今日は皆さんに嬉しいご報告。
なんとっ、
妊娠していたお友達が元気な男の子を出産いたしましたぁ☆キュ━(*´艸`*)━ン☆
母子共に無事ということで、自分のことのように凄く喜んだひよこ♪

5月に入ってからずっと心配して落ち着かなかったんですが、やっと落ち着けます~
本当によかったぁ~謝罪~!

後、テイルズのお友達も女の子を出産いたしましてっ
嬉しいこと続きで、ひよこ幸せであります★・・━━シァ━\(〃´ω`〃)))━ヮセ━━・・★

お友達のところに生まれて来てくれてありがとぉ!!!あかちゃぁぁんダブルハート

神様に、そして友達を支えてくれた周りの人に感謝であります。
今すぐにでも飛んで行きたいsn

でもあまり無理させると体に悪いので、
お友達の体調が安定して赤ちゃんが環境に慣れるまで我慢です!!!

逢いに行くときはお祝いに何かプレゼントしたいなぁと思っているんですが、
何をプレゼントしたら喜んでもらえるんでしょ~?(`・ω・´).+゚.。oO(想像中)

もし、ブログを見ている方でいい物があったら教えてください
。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。
気が早いのですが、

今から逢いに行くのが本当に楽しみで仕方ないひよこでしたぁ
*○o。..:(〃>Å<【ドキドキ】>Å<〃):..。o○


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

23:25  |  友達について  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.25 (Sun)

雨 X 雨

こんばんわぁ~ひよこ

雨の日になると何故か眠くなってしまうひよりです。
今日は一日中雨模様で、コックリコックリとしてしまい眠さに勝てなかったりします・・・・・・・(笑)

雨の日は普段より静かで
心地よいしっとり感がひよこを夢へといざなってくれるのかもしれないです~。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
そうえば
ミミズさんは最近お見かけしたんですが、

どなたか、
カタツムリさんをお見かけしなかったでしょうか?( ・ω・)もきゅ?


2年ほどカタツムリさんの姿見てない気がします~
やっぱり雨が少ない土地だから見かけることもないのかもしれないですね汗

  そしてこちらは洋風なうどんです~☆★☆
   080522_211230_convert_20080526003713.jpg


テレビで見たレシピがとても美味しそうだったので、作ってみましたぁあハート8
そろそろ暑くなってくる時期にぴったりな冷たいうどん☆
このレシピ、麺をパスタにしても美味しそうです┳┳ ヾ(´ω`ゞ)=з=з ゴハンゴハン♪

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

23:59  |  料理  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.24 (Sat)

診断結果☆★☆

こんばんわぁ~star pink

最近ハリポタブームが再びやってきたひよりです。
ファンタジーはやっぱり面白いですねぇ、言葉をどう使うかによって表現も
違ってきますし~

本大好き家族の家に育ったもんですから、
活字がないと栄養不足になってしまうのです
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


さてさて、
今日はお友達がやっていた憧れ男性チェックっていうのが面白そうだったので
やってみたいと思いますっニコニコ。 横向きBrilliant.

【緋夜璃さんの憧れの男性について】

渋くやんちゃな感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、緋夜璃さんの場合渋い男性が好みなようです。
次に知的属性評価ですが、割とおバカな男性が好きです。一緒になってバカになるのが大好きな感じです。
そして、かなり不良っぽい男性が好みです。ちょっと悪ぶったりする姿がたまりません。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。そう言えば、不良っぽい感じが好みでしたね。
次に顔的な好みですが、かなりさっぱりした、しょうゆ顔が好みなようです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。゚童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 永瀬正敏 (273.7点)
2位 大沢たかお (271.1点)
3位 市川海老蔵 (270.7点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】

診断の結果こうなりましたぁ(笑)
あってるような、あってないようなぁ・・・・・・・((*´ω`))ウキョキョ

渋めで不良っぽくて硬派びっくり

全てにおいて矛盾しまくりですっ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:10  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.20 (Tue)

台風vsひよこ

こんばんわぁ~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

風に飛ばされそうになったひよりです。
関東に台風が近ずいているせいか、風が強くてヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
雨が降っているので傘をさすんですが飛んでくぅsn

傘がホネホネになってしまぅ~ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

楽しいような~冷たいような~
微妙すぎです・・・・・・・・・

  そしてこちらは最近見つけた面白いものです~☆
   080518_005850_convert_20080520013049.jpg


自動販売機でラーメンとかおでんとかは見たことあったんですが、
スープパスタなんて初めて見ましたぁあハート(赤)
どんな味がするんでしょう~♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪
今度試してみたいと思いますっ!!!

    今日はもう一枚、ジャジャジャジャ~ン☆
  080518_111200_convert_20080520013309.jpg


お友達の家にあったカビバラさんを激写オンプB2
可愛いぃ キュ━.:*゚..:━゚+((*>ωω<*))+゚━.*゚:.。:.━ン
何ですかっ!!!
このほのぼのとした感じのモニュモニュした物体はぁ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:
ひよこお友達の家にいる間ギュゥっと抱きしめて放さずにいました・・・・・・・(笑)

不思議と癒されるカビバラさん☆★☆
ひよこのオススメでありますっニコニコ。 横向きBrilliant

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

21:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.19 (Mon)

ドジ三昧な毎日★

こんばんわぁ~オンプB2

ウキウキ気分のひよりです。
日曜日お友達とお買い物、可愛い物達に囲まれて凄い幸せな時間でしたぁ
★・・━━シァ━\(〃´ω`〃)))━ヮセ━━・・★
最近いろいろあったんですが、癒されるぅ。

幸せだぁぁ、このやろぉ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

6時間も歩きっぱなしのお買い物で疲れましたが、ひよこ大満足ですあ
お買い物した帰り、まったりと電車に揺られ駅についてから駅員さんに「お客さん~!!!」
と呼び止められるひよこ・・・・・・・・・・

んっっっ???( ・ω・)もきゅ?

振り返ると駅員さん慌ててましてsn
何かしたかなぁとちょっと考えると~

そうえば、あたし切符入れてないじゃないかぁぁハッ!!Σ(′Д`;ε≡ε≡ヾ(li′Д`)ノギャァァァ!!

そうですっ、
ひよこ実は改札を通らないで駅員さんの前を切符を渡さずに素通りしてしまったんですっ(笑)
こんな時にまでドジだなんて・・・・・・

ドジにもほどがあります!!!汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

ドジしないで生きていきたいっ!!!
この頃、そう思わずにいられないひよこヾ(*`ω´*) ッテオィ
明日は満月です~
疲れているそこのあなたっ☆

夜空を見上げてみてはいかがでしょ~

空を通じてひよこと目が合っちゃうかもしれないですよぉ(笑)

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:00  |  友達について  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.16 (Fri)

夜の秘めやかな香り

こんばんわぁ~星

遅くまでご飯にありつけなかったひよりです。
まさか10時まで夕飯を食べれないとは思ってもみなかったので、料理を作る気力もなくコンビニで買った物ですませてしまいましたε-(;-ω-`A) フゥ…

とぼとぼと歩きながら空を仰ぐと、夜空には月の柔らかな光と、
控えめに寄り添うような星が真っ黒なキャンパスを彩っていましたぁうふハート
あたしの場合それだけで、疲れも吹っ飛んじゃいますっ(笑)

そして今日はもう一つ嬉しいことがオンプB2
最近寒い寒いと、ずっと震えて毛布にくるまっていたひよこ・・・・・・
でもでも、夏は少しずつですが確実にやってきているんです。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン
何故そんな風に思ったのかというとですね~

夜の匂いが変わったから!!!
ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!


暖かくなって気温が上がると、夜&早朝は花の香り強くなって悩ましい(?)香りを放つんですBrilliant
昨日までは花の香りはそんなに漂ってなかったのですが、今日は悩ましい(?)香りが風に乗っていて、

ひよこ一瞬でその香りに悩殺されましたっ(笑)

新緑の清々しい香りも好きですが、花の秘密めいた香り癒されますあ

 そしてこちらはシュウハイです☆★☆
  080517_000235_convert_20080517001237.jpg


お友達とわいわいしながら宅飲みをしたり、
お店で少し強めのお酒を飲んだりするのはもちろんのこと一人酒もいける口です(笑)

夜風にあたりながら月と星の旋律を見て一人しっぽりと飲むお酒は最高に美味しいひよこ花
一人で飲むお酒は寂しいとか言う人もいらっしゃいますが、
ひよこは自分との対話する時間にしています。
自分と向き合う時間があるのとないのとではやっぱりメンタル的に違うので、
定期的にやるように心がけています゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

誰かと過ごす時間も
一人で過ごす時間も
どんな時でも精一杯楽しんで、キラキラと輝ける女性でいたいですHeart

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

23:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.11 (Sun)

降りてきましたともっ(笑)

こんばんわぁ~花

夜中に文字に悩まされているひよりです。
「こんな時間に何でそんなことに悩まされてるの???」っと
パソコンの前で思ったそこの貴方っ!!!
それはですねっ~

小説を書いてるからですぅ
ゃっほ━━━(●´Д`)人(´∇`○)━━━ぃ!!


趣味で書いてる小説、書けそうな時にガーッッと書くのが我流でして、
突然書きたくなってパソコンとに睨めっこしながら書いております。
書いてるジャンルはファンタジー♪
この小説、
文章の神様が降りて来た時にしか書かないので、なかなか進まないという困った小説で(笑)
先ほど夜中なのに、

文章の神様きたぁぁぁぁぁあキラキラ

とこっそり部屋で騒ぐひよこ・・・・・・・・
物凄くはた迷惑な人であります(笑)
今回はどこまで文章の神様がひよこのところにいてくれるかなぁ・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・
登場人物が文の中でどう動いてくれるか楽しみですオンプB2

そして今日はなんと5月11日☆
そうです、


母の日です~ キュ━━o゚+.(*・ω・*).+゚o━━ンッ☆

皆さん贈り物の準備は出来ましたかぁ?
ひよこはバッチリですハート8
今年は何を贈ろうか悩んだんですが、ママンが大事に育ててたお花を
パパンがサボテン以外全滅させてしまったということなので
鉢植えのお花を贈ることにしました。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

カーネーションもいいのですが、
うちのママンは黄色いお花が好きなので、
プリムラという小さくて可愛いお花を贈ることに☆
気に入ってくれるといいなうふ

時には厳しく、時には優しく
自分を育ててくれたお母さん
口うるさいと感じてしまうこともあるかもしれません。

ですが、少しだけその声に耳を傾けてあげて下さい。

自分がいなくなった後も一人で生きていけるように

どんな母親もそんな風に切実に想っているんです。
決して甘やかすだけが親の愛情ではなくて、自分の足で地に足つけて生きていけるようにと厳しいことも言ってしまうこともあるから。
だから
お母さんのこと大事にしてあげてください~
お母さんはこの世でたった一人しかいないのですから(。・艸-。)-☆ wiйκ


(*´-ω・)ン?
どこからかコケーッという声が・・・・・・・
最近朝騒がしいと思ってたのはニワトリのせいだったのねorz
住宅街にニワトリッ!!!(笑)
どなたが飼っているんでしょうか~
今度声の主を探しにこの辺を散策しなくてはぁっ(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!



テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

04:30  |  家族  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.10 (Sat)

優しい声

月も見えない夜
一人で空を見上げて
電話口から聞こえてくる声に
心許した

笑っている声
照れた口調
どんな貴方も
心に優しく響いて

あたしを笑顔へと変えてくれる

ただ
そこにいてくれるだけでいい
ただ
その声を聞かせてくれるだけでいい

貴方から
零れ出すように流れている音
不思議とこの胸を熱くさせて
あたしを
強くしてくれる

だから
ただ
そこにいてくれるだけでいい
ただ
その声を聞かせてくれるだけでいい


貴方というそれだけで
あたしを光へと導いてゆく






















テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

23:59  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.10 (Sat)

贈り物

こんばんわぁ~Brilliant

最近の寒さに打ちひしがれるひよりです。
暖かくなったと思ったのに寒くなってしまった今日この頃・・・・・・・・

低音動物のひよこにはこの寒さ、堪えます(笑)
5月なのに10度をきってしまうとはぁぁ゚・*:.。. ☆ソ───【´Д`】───ンナ☆.。.:*・゜

南の島に移住してしまいたい・・・・・sn

この気温じゃ薄手のコート着ててもおかしくないですもぉん~
さてさて、
今日はいつも電話をくれて、あたしを元気にしてくれるあたしの大事な人のために詩を贈りたいと思います
ピカリン♪*゚+´∀`+゚*キラキラ

いつもありがとぉハート
これからもず~っと仲良くしてね+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚



テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

23:42  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.04 (Sun)

お家でマッタリ~゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

こんばんわぁ~キラキラ

久しぶりに高校の時のお友達と電話をしてウキウキ気分のひよりです。
皆さんGWどうお過ごしでしょうかぁ~?

天気はあまりいいとは言えませんが、暖かな優しい風が吹いていて過ごしやすい気候
ルン♪。゜+.((・艸・。))。゜+.ルン♪
ひよこは何処にもお出かけしないでお家でまったり~
懐かしい声を聞いたら何だか地元に帰りたくなってしまいましたっ謝罪~!orz
この時期だったら、地元は緑もゆる季節☆
きっと山々が青々美しく煌いていて、水も透き通ってサラサラと心地よい音を立てて流れて(○´ω`)春…ポー

のどかで、ゆっくりと時間流れているといったそんな場所。ひよこ野育ちです(笑)
クマが学校の裏に出たり、ヘビが校舎に入ってきたとか、

色んな意味でスリル満点((´∀`★))ヶラヶラ

でも、そういう所だからこそ(?)こんな風にひよこ育ちました花
今年こそは、地元に帰って夜空の下散歩したり、両親と杯を傾けたりしたいですね~

        そして、こちらが今読んでる本です~★☆★
       080504_142650_convert_20080504181546.jpg



前の本も白かったんですが、今回も真っ白です(笑)
実は・・・・・前の前の本も白かったり~アヒル。

真っ白い本と縁があるのでしょうかぁ( ・ω・)もきゅ?

白い本を見つけたとき、ひよこの中でインパクトが大きいのかもしれないですね(´∪`○)フフ♪


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

18:40  |  ステキな本  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
