2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.28 (Sat)

友達へのメッセージ♪

こんばんわぁ~Brilliant

オールした次の日爆睡してしまったひよりです。
寝ないぞっと思ってたんですけどやっぱし寝てしまいました(笑)
そのせいで27日にお誕生日だったお友達にメールが・・・・・・・・・

わぁぁえーん

ごめんなさぁぁぁい~ゴメンヨ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンヨ

だから、遅れちゃったけど世界(?)に向けてお友達のお誕生日
祝いたいと思います~

〇〇〇ちゃん、お誕生日おめでとぉ゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

あなたと知り合ってからもう4年になるね。
ケンカしたりもしたけど、どんな時もあなたはあたしにとって
大切な大切な友達。

一緒に笑って一緒にご飯作って
いつもあたしのこと支えてくれたよね。

ありがとぉheart02heart02heart02

あたしの友達でいてくれて ェヘヘ♪(○´・ω・`)9幸せダョ♪
どんなあなたも素敵で、周りにいる人達を元気にしてくれるから。
自分の道を信じてこれからも進んでいってねっ!!!

あなたらしくっ☆★☆

こんなあたしだけど、これからも友達でいてね【ダ】*【イ】*【ス】*【キ】´ω`〃)ノ

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

18:32  |  友達について  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

奏で奏でて

いつの間にか
唄を奏でること忘れいた
僕は
何処かに
大切な何かを
失くしていたのかもしれない

胸の中に開いた穴
唄にして
強く生きること
一人誓ったはずなのに
何処で間違ったのかな?

弱虫な心
誰にも知られたくなくて
いつも強がっては
自分に負けそうになるたび
唄い
唇噛み締めていた


今僕は
唄を奏でるよ
誰かのためにー
忘れていた熱くたぎる想いを載せて

溢れる
愛しさ込めて
今僕は全てを伝えたい
ありのままの
まっさらな気持ちを

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:55  |   |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

謎ぉ ン──[ ´ω`*?]o──???

こんばんわぁ~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

最近甘い物を控えているひよりです。
ひよこ物凄い甘党なので少しだけ健康を気遣い甘い物から遠ざかっております*:.。.:* ☆
そしてこんな時間なのに気になることが一つ・・・・・・・・
それが何なのかというとですね~

こんな夜中になぜ花火してるですか(笑)ΣΣ(・ω´・lll) ドキッ

さっきからロッケット花火のヒューンという音とバクチク音
がどこからともなく聞こえてくるんですよね焦る3

誰にも邪魔されたくなくてこんな時間にやっているんでしょうかぁ( ・ω・)もきゅ?
それとも、真っ暗な時間にやるほうが綺麗に見えるとか。

謎は深まるばかりです謝罪~!
さて今日は、
だいぶ載せてなかった詩を載せていきたいと思います♪o(o・ω・`)≡3シャカシャカ

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.21 (Sat)

双子&〇~〇〇〇&ひよこ

こんばんわぁ~ニコニコ。 横向き

最近すっかりテイルズからかけ離れちゃってるひよりです。
忙しいのとパソコンがあまりにも重すぎて
INできないでいるんですよね~(・´ω`・)困ッタナァ

それなので、
果たしてクラメンの方どうしていらっしゃるのやら・・・・・・・

ほんと、甲斐性なしのサブマスorz
クラメンの方々ご迷惑をおかけしております。

そしてテイルズのお友達といえばこの前、とても懐かしいお友達と
大好きでたまらないお友達の三人でチャットしまして
気がついたら朝でした(笑)

双子さんの片割れ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
こっそりとひよこのブログを拝見してくれたみたいであハート

こんな変なブログに、お越しくださってありがとぉございます☆:;+。゚*

なかなかお話が出来なかったので
嬉しくて嬉しくて子どものようにはしゃいでしまいました(笑)

だから、

また時間があった時かまってくださいぃ(〃´ x ` 〃)ポッ

元気かな?とか
いつも気になって仕方ないので♪
これでもひよこ心配性だったりするんです。

〇~〇〇〇もまたお話しよぉね~heart02heart02heart02

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

18:40  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.16 (Mon)

うちにやってきたひよこヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3

おはよぉです~キラキラ

   今日も元気いっぱいなひよりですっ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!
    080614_190537_convert_20080615001628.jpg


この写真、実は・・・・・・・・・・・(ノ´∀`*)あ・た・し.+゚☆



・・・・なんてうふ
冗談ですよぉ!!!(笑)

ひよこはひよこですけど、こちらは黄色くて可愛らしいひよこちゃんあハート

お友達とお出かけした時に一目ぼれしまして♪
まさに運命の出逢いでした。
アイビーという観葉植物と仲良く(?)している様はなんとも言えない可愛さ 
だいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!!!!

ほのぼのしていて癒されますオレンジのきらきら

頭の長い毛がっ(笑)
2本あるんですよぉ~((*´ω`))ウキョキョ
新しくうちの子になった子です!

ひよこ&アイビーちゃんの紹介でしたぁ((。´・ω・)。´_ _))ペコ

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

06:00  |  大好きなもの達  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.14 (Sat)

祈り

こんばんわぁ~ひよこ

皆と連絡が取れてひと安心なひよりです。
今日午前8時43分ごろ、岩手県震源地の震度6の大きな地震がありましたね。
ひよこの実家も震度5弱の凄い立て揺れだったみたいで(´+ω+`)…キュウ

報道があってすぐに電話したんですが、
混雑しててかからない・・・・・・・
被害の状況もどれくらい酷いのか最初分からない状態だったので
心配でじっとしていることもできなくて、
部屋をうろうろダウン

諦めずに、何度も何度も電話をかけて
両親・お友達
大切な人全員が無事とのことで安堵。゚(゚*´Д⊂グスン


ニュースを見ると余震も100回を超え、
大勢の方が眠れない夜をおくっていらっしゃると思います。
無事だということを確認できた今でも、あたしは心配で仕方ありません。
同じように心配で仕方ないという方々も沢山いらっしゃると思います。


そしてこのブログから伝えたい。
今も余震が続き、二次災害の恐れのある中
一生懸命に

救出活動をしている方々、本当にありがとぉございます。

命を張って、
多くの人を助けようと頑張ってくれる方々は、災害にあった方々や
あたしのような大事な人が災害にあってしまったという人の心の支えです。

遠くにいるので、ただただテレビにかじりついて見ていることしか出来ない。
災害にあった人が無事でありますようにと、祈ることしか出来ない。
焦燥と不安。


そんな中、
ニュースで頑張って救出活動をされてる方々の姿、とても心強く涙が出る想いでした。

まだ2,3日余震が続くということなので油断できない状態が
続くと思います汗あせ

一人でも多くの人が無事であってほしい!!!
ただただ、祈るばかりです。



テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

23:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.09 (Mon)

見に行きたかったな 凹ヘコ━━(´・ω・`)━━ン凹

こんばんわぁ~

YOSAKOIに行けずにお部屋に篭っていたひよりです。
今年のYOSAKOIは約300(?)チームが参加していて、
色とりどりの衣装をまとった
踊り子さんや、それを支えている方々など札幌は大いに盛り上がって
いたのをテレビで拝見しておりましたっ...ρ(・ω`・、) イヂイヂ


あたしも生で踊り子さんたちを見たかったです~(泣)

風邪菌、あなたしつこすぎるのよぉ!!!
周りが引いてる人が多いためか、治ってもまた風邪にかかるという
悪循環

冬の時より風邪を引くとはどういうことなのでしょうか ン──[ ´ω`*?]o──??? (笑)
ひよこ七不思議であります・・・・・・

    そして、こちらは今日の晩御飯φ(c・ω・ )ψ モグモグ
      080608_193902_convert_20080610012738.jpg


野菜たっぷりのドライカレーとナンです
ドライカレーは、ナツメグを入れるとコクがでてまろやかな味に☆
ナンは初めて作ったので何だか思うように作れませんでした ズ━━(-ω-。ll)━━ン...

ナンってどうやったら上手く作れるんでしょうか~
これは改良しないとっ!

お店みたいに、美味しいナンが作れるようになるには時間がかかりそうです(o´д`o)=3


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

23:59  |  料理  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.05 (Thu)

大切な日

こんばんわぁ~ひよこ

今日も鼻水と戦っているひよりです。
どうやら今回の風邪菌はしつこいようで、まだひよこの体に
潜伏しております・・・・・・・(笑)

ポケットティシュで間に合わない鼻水さんえーん

いっそのこと
箱ティッシュを持ち歩いてしまおうか・・・・・(そんな大きいのバックに入るかぁヾ(*`ω´*) オィ )

最近一人ノリツッコミをしてしまうのは
何なのか~・・・・・
気になりますっ!!!



そして6月5日は何の日???
ひよこにとって凄く大切な日っ
何の日かというとですね~

6月5日はママンのお誕生日なんですピンクのきらきら

今年はゆっくりと自分の目で見てプレゼントを選んでる暇がなくて
インターネットでお買い物 ||電柱||o´・ω】 ・・・・・ショボン・・・・
実家に届くまでに時間かかると思うんですが、
気に入ってくれるといいなぁ~などと思いつつ手紙をしたためております。

そして今更ながら、書道をしっかりやっとくんだったと後悔です
。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!

親友は段をもつほどの腕前で、達筆羅琉 ニヤリオンプB2
あたしは左利きを直すために通ったんですが、

通ったかいなく、いまだに左利きです・・・・・・・・(ボソボソ)

左利きっていろいろ不便だったりするんですがε-(;-ω-`A) フゥ…
ママンが頑張ってお習字に通わせたかいない子です・・・・・(笑)

何だか今日は淡い思い出に浸ってしまって、
昔からの友達と一緒にお酒を飲みながらしっぽり語り明かしたいハート

そんなことを考えながら、
今日も相変わらずお酒に目がないひよこであります(〃>艸<〃) ゚+。:.゚はずかしぃ゚.:。+゚

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

23:59  |  家族  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.01 (Sun)

ツンツンしたあたしの癒し 登━━━ヽ(ω・。 )人(。・ω・。)人( 。・ω)ノ━━━場!!

こんにちわぁ~ニコニコ。 横向きBrilliant

テッシュで山が3つくらい作れちゃうひよりです。
どうやら風邪らしく、沢山の鼻水が出る中「鼻水なんかにゃ負けないっ!!!」
と大量な鼻水と戦っている最中♪
ひよこ、ひっきりなしに鼻をかんでおりますヽ(;´Д`)ノヤメテ

   この子はうちの可愛い子ちゃんです☆★☆
    080601_141533_convert_20080601143401.jpg


植物が欲しいなぁと思って、お花屋さんに行った時に見つけた子ですうふ
名前は表記してなかったんで分からないのですが、お気に入りで溺愛してます(笑)
水やりもあまりしなくていいということなので、
砂漠に生息している観葉植物だと思うんですが…(´Д`υ)

名前が分からないってちょっと致命的・・・・・(笑)


  もう一枚パチリッ ョω・)*★*──ジー──*★*
    080601_141601_convert_20080601143531.jpg


ツンツンしてて、真っ直ぐに上を向いてて癒されます~
この子はちゃんと光合成して酸素出してくれてるのかしら ン──[ ´ω`*?]o──???

そうえば、今日から6月なのですっオンプB2
梅雨がある地域の方は、この時期テンションも下がりがちになると思いますが、
負けずに

今月も頑張っていきましょぉ~+゚((●`・ω・o)尸゙{ フ ァ ィ ト }d(o・ω・′●)゚+ 負けるな!!!

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

15:34  |  大好きなもの達  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
