2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.29 (Tue)

ニュースを見てっ

こんばんわぁ~

夢見の悪さに朝方、一人小さく丸くなっていたひよりです。
いつも夢を見ることがないほど熟睡しちゃってるひよこすが、
たまぁ~に夢を見たりします。
今回の夢は感触が残っていて、起きた時現実なのかそれとも夢なのか
分からなくて、

こういう時一人の夜は嫌いです.
見るなら楽しい夢がいいですよね~ちなみにひよこの
今年の初夢は、

爽快に空飛んでいる夢でした・・・・・・・(笑)

一応楽しい夢ではあるんですが、
これはこれでいろんな意味で問題ありますねっ((*´ω`))ウキョキョ


それから、最近天変地異が多くなっていますが、
皆さんが住んでらっしゃるところは大丈夫でしょうか~?

地震に突風それから洪水と、今年は本当に沢山の災害に見舞われています。
ニュースを見ていて、
その悲惨さに早く元通りの生活ができるようにとひよこ
心から祈っていますっ


辛いことばかりでくじけそうになるかもしれませんが、

負けずに頑張ってくださいO( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!負けるな!!!

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

19:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.24 (Thu)

パイナップルさん♪

こんにちわぁ~Brilliant

皆様、ご無沙汰しておりましたひよりです。
何もしてないのに壊れたモデム・・・・・・
落としたわけでもふんずけたわけでも
ないんですけどね~(笑)

コンセントに挿してもランプがつかない始末・・・・・・
そうですっまさに、

ひよこ~クオリティッ!!!(笑)゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

モデムを交換してもらったため、無事生還いたしましたぁkao01
大変お騒がせいたしましたっ(笑)


こちらは、丸ごとですよっワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪           
    080721_201418_convert_20080724203506.jpg



美味しそうなパイナップル発見をいたしまして♪
さてさて買ったはいいけど、これってどうやって切ったらいいの(・ω`・?ハテナ?
無謀なひよこ・・・・・・(笑)

買う前にそこに気がつくべきでしたが


サクサクサクッと オリョウリシマショ♪・゚・”●━ヾ(`・ω´・+)o=lニフ
      080721_202959_convert_20080724203634.jpg


できたぁ~っ★☆★
ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!


そうです、食べ方が分からず困っていたひよこは無事に、
パイナップルを食べることができましたとさっ
どんどはれ(笑)

うまうまなパイナップルでした

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

20:12  |  料理  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.19 (Sat)

続きをどうぞっ★☆★

「貴方・・・だ・・
やっ・・・・と見つけ・・た・・・た・・だ一人・・の・・・主。」
少年は切れ切れにそう言って、手を少女に伸ばす。
彼女は彼の頭を自分の膝に乗せ、言われている意味も解らずにその手を握り締めると、
強く握り返してきた。


その間も血は止まることなく流れつづけて、少女の服を汚す。
急にグッと引き寄せられたかと思うと、少年は唇を重ねてきた。


あまりにも急なことに抵抗することも忘れ、少しの間その温もりに身をゆだねていたが、
我にかえり思いっきり突き飛ばしていた。
「★*щ?□¶Θ」
突き飛ばしたせいで勢いよく地面に叩きつけられた姿を見て、
彼女は慌てて少年に駆け寄ったが、傷口からは血はもう流れてはいない。


「オレの名はシオン、やっと貴方に巡り逢えた。探しましたよ、我が主。」
「主?そんな大層な。あたしは親もいない孤児の身ですので、
貴方のように身分ある身ではありません。」
満面な笑顔で、少年が自分を主だと言ったことに面食らった
彼女は恐縮(きょうしゅく)したように言う。


それなのに少年は相変わらず満面の笑顔で起き上がり、
ぼろぼろな服を井戸の水で濡らし、血を拭いとった。                             
(さっきまでたくさん血を流して、今にも消えてしまいそうなほど透き通る
白さだったのに―)


「あのう、お体のほうは大丈夫ですか・・・・」
少年は少し微笑み、楽しそうに話し始めた。


「さっきのKISSをお忘れですか、貴方様からシルトを貰ったから傷が癒(い)えたんです。
オレのことは貴方ではなく、ただシオンと呼んでください。
貴方はオレの魂魄(こんぱく)の叫びに気づいた。
従臣の魂魄(こんぱく)が分かるのはその主だけなのですから。」


身分の高いと思われる人物に敬語で話されると、
何かに騙(だま)されているようなそんな気がしてならなかった少女は、
少し距離を置いて少年を伺っている。


(姿が特に変わっているわけでもないし―格好だって他の男の子と同じだし―
それなのに主?魂魄?シルト?何のことだか全然解らないわ。)
彼女は困惑と不安な顔をした。


「あたしがシオン様の主・・・・
そんな、あたしは禾族(かぞく)とか更族(こうぞく)みたいに高貴な身分
ではありませんので。」
戸惑いながら言葉を紡ぐ(つむぐ)その姿に目を細めながら見ていた少年は、
真剣な面持ちで話し始めた。


「従臣は一生をただ一人の主に捧げるんです。
オレは長い年月の間探していました、運命の人をーオレの声に応える、
魂を共にする方を・・・
長きに渡りお探し申し上げました、我が主。オレの唯一無二な君主よ。」


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

15:05  |  小説  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.19 (Sat)

ぁの~ひよこなんですけどぉ((((*≧∇≦)ノノノォィォィ

こんにちわぁ~キラキラ(オレンジ)

相変わらずニワトリに成長しきれないひよりです。(ぁ
昨日もバトンで書きましたが、またもやコケェェェと言うんだっ!!!
と飼い主様からのご要望・・・・・・・(笑)
飼い主様っ、

何か育て方、間違ってません?(笑)

そうですっひよこ、
完全にペット扱いされております((*´ω`))ウキョキョ
それにしても、いつの間に飼われたんだろ・・・・・・(笑)

さてさて、この前載せてみた小説。
続きが気になってしかたないというお友達からのリクエスト
があったので、続きをまたコッソリと乗せていきたいと
思います~kao03ハート(赤)

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

14:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.18 (Fri)

バトンですよぉ~(笑)

こんばんわぁ~星

暑い夏に食べるアイスと言えばスイカバー好きなひよりです。
小さいころスイカのタネを食べるとお腹から芽が出てくるんだよぉ~
と言われ、芽が出てきちゃう夢を見たひよこ・・・・・・

はぃ、言うまでもなくおお泣きでした(笑)

子どものころ、
何で信じていたのか今ではさっぱり分かりません((´∀`★))ヶラヶラ

そんなこんなで(何が?笑2)
あたしの愛するみ~み~様からバトンが回ってきているので
やっていきたいと思います~

(ルール)
・見たら必ずバトンを繋げる
・面倒くさくても必ず書く
・つまり地雷バトンです!

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

20:28  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.16 (Wed)

チョコレートムース\(★^ω^★)/やたぁ~

こんにちわぁ~kao03Brilliant

最近ウキウキ気分のひよりです。
昨日は暑くて伸びてた子が何を言っているのっ!!!
って画面の前で思われた方もいらっしゃるかと思います~(笑)

いつもは元気いっぱいのひよこ。
時には寂しくなる時もあったりなかったり☆彡

そんな中
逢いたくてもなかなか逢うことの
出来ない人(寂´・ω・)...。oо○ショボーン

その人と過ごす時間は幸せで、楽しくて楽しくてハート8

ある意味、

ひよこ中毒者であります・・・・・・・・(笑)


ひよこからかっまって攻撃をしかけ、
遊んだりお話しできるとホクホク気分。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-
でも、ちょっぴり寝不足だったり・・・・・・・ひよこzZZ


そしてこちらは、チョコレートムース ♪(*・∀・)o─∈~
    080716_131211_convert_20080716155854.jpg

最近、ひよこの家の近くに突如現れたカフェッ!!!
気になって一人ふらっと潜入してみましたぁ~(笑)
このカフェは、

普通のお宅の一部をお店にしてるのでアットホームで
それでいて隠れ家みたいな感じのお店オンプB2

チョコレートムースに隠れてて見えませんが、
ラズベリーのシッロップ漬けも添えられててとっても美味っ


紅茶のブレンドも美味しくて♪
今度はお友達と一緒にお茶しに来たいです~ルンルン♪((o(・ω・)人(・ω・)o))ルンルン♪

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

16:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.15 (Tue)

発見ん~~っ!!!(「・ω・`)・・・ドレドレ

こんばんわぁ~羅琉 ニヤリ3はーと

今日物凄い暑さに現実逃避を図ったひよりです。
最近暑いなぁと思ってはいましたが、ほんと今日は溶けたように
伸びきり・・・・・・・・

風もなく、汗が沢山出てきて、
気が遠くなるほどのうだる暑さに(★´-ω-).。oOO グゥグゥ


はっ!!!思わず現実逃避してしまったぁ~(笑)

数分間ですが、睡魔に襲われてsn
思いっきし夢の中に逃れようとしてましたっ(笑)

皆さんはこの暑さに、お体壊してませんか~?
熱中症とか怖いですからしっかり水分補給してくださいね
(*ゝω・pq)♪+。ぉねヵゞレヽUます。+♪

さてさて、前どこかの記事に
ニワトリが近くにいるみたいで~というお話しをしたと思うんですが
やっと彼女ら(?)を発見しましたよぉオンプB2


 何よぉ~撮ってんじゃないわよぉε=(・ω´・#)フンッ!!

    080715_145434_convert_20080715204856.jpg


なんて果たして思ってるかどうかは謎ですが、
住宅街に小さな畑で放し飼いにしてるぅ。(なんか写真移りが悪くて申し訳ないです。)

いつも気にしてなかった、ひよこの家の隣に小さなログハウス。
管理人さんの敷地内いうことで、庭が趣味
なんだなぁって思ってたんですが キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

まさかっ
ニワトリを放し飼いにしてるとは笑


ニワトリさん達は強い日差しの中、気持ちよさそうに砂浴びしてました(笑)


謎はひとつ解けたぞぉ(´・ω『+』ロックオン!!
日々いろんな謎と戦うひよこでしたぁ~★☆★
21:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.10 (Thu)

癒月ですっ。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-

こんばんわぁ~星

カナカナの切ない声に胸がきゅんとしてしまったひよりです。
最近夕方になるとカナカナが鳴いていて、夏が来たんだなぁと改めて感じました(笑)
懐かしいふるさとの匂い♪

今年こそは実家に帰ってふるさとを満喫するぞぉ♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪


さてさて、
最近ブログを更新できないでいるひよこ・・・・・
この、変きわまりないブログを見に来てくださってる方には
本当に申し訳ない限りでありますえーん


      今夢の中なの(★´-ω-).。oOO Zzz
   img1b0571b8zik9zj_convert_20080710215629.jpg



棚の上でぐっすりと眠る癒月、足が落ちそう…(´Д`υ)
落ちないでねっ癒月!!!


そして、
ひよこ頑張って写真にペイントしてみましたぁうふBrilliant
最初は難しいかなぁって思ってたんですが、
やってみると意外と簡単でちょっとビックリですっ(笑)


ちょっと楽しい・・・・・・・゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚ テヘッ
新たにペイントする楽しさを覚えたひよこでしたぁ~☆★☆





テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

22:28  |  ニャンコの気ままな生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.06 (Sun)

初載せでありますっ(つω<〃) ゚.:。+゚ はぅぅう~。。。

               「風の覇」

―いつ生まれたかなんて覚えてなどいない。ただ、あたしは生きる、理由など解らないけれどその理由を探すために生きているんだろう―        
                                                                  ユラ・フォールド

~序章~

赤く染まる夕日の中、獣(けもの)の咆哮(ほうこう)が聞こえたと同時に奴らがきた。
全てを奪いに―
血と肉の焼けた臭いが鼻を突く・・・・町がツワモノタチに襲われたのだ。今ではこの国のあちこちで同じように町や街が襲われ荒んでしまっている。


『波乱(はらん)の時世(じせい)』


弱いものは死んでいき、強いものは生きながらえる。それが現世に生きる者の
暗黙(あんもく)のルール。
それゆえに勝者は強奪(ごうだつ)しようとも、子どもを殺そうとも誰かに
その罪を罰せられることはない。 

(弱肉強食は自然の摂理だから・・・・生きるには他人を蹴落(けお)とすしかないのだから・・・・・・)


そんな言葉が国中でひそかに囁(ささや)かれていた。
そしてついにこの小さなタナドの町もツワモノタチの魔の手にかかってしまったのだ。


 一 人、少 女 は 町 の 中 を 歩 い て い た。


逃げ惑う女や子ども、武装をしてツワモノタチを迎え撃とうとする男たち。
そんな人ごみの中を掻き分けながら、燃え上がる炎の中へと突き進んでいく。
火の粉が獲物(えもの)を逃がさないとでもいうように少女へ降りかかるが、それを
少しも気に留めることなく、何処かを目指して足早に歩をすすめゆく。


その綺麗な黒い瞳には炎の色を映し、
瞳と同じ色の髪を揺らしながら歩く姿はまるで貴人のようにすら感じる。
そして急に、足を止めたかと思うと辺りを見渡し声を張り上げた。
「あたしを呼んだのは誰?」
広場中に響く声で誰かに尋ねるが―彼女に答える声はなく、
ただ静けさだけがそこに横たわっていた。 


湿りっ気を帯びた重い空気の中、夕日の届かない広場にはひっそりと
色を失くしたように花が咲き、
古くなった井戸には鬱蒼(うっそう)としたコケが生えている。  


どのくらい時間がたったのだろう
少女はあきらめたようにため息をつくと、広場を後にしようとした。
 

―刹那(せつな)―


風が嵐のように巻き起こり、どこからともなく一人の少年が現れた。
黒髪に黒い瞳の、その非の打ち所がないあまりにも綺麗な少年の顔立ちに少女は驚いた。
しなやかで野性味(やせいみ)のある気高い、いうなれば黒豹のようだった。


急に自分の前に現れた美しき少年に見とれていたが、
気づくと彼の体の何処からかポタポタと血が流れ落ちていた。
首には金の細工の首飾りが美しくも輝いていたが、少年の瞳には闇が見え隠れしている。


(さっきまで何処にも人の気配なんて感じられなかったのに・・・・それにしても金の首飾りだなんて―何処かの高貴な家柄のお方なのかしら!?)
そんなことを考えながら少女は、少年へと駆け寄った。


近くによると傷は思ったより酷いものだった。
無数の傷口からはおびただしいほどの血が流れ、顔は死人のように蒼白(そうはく)。
(ヒドイ・・・・ツワモノタチが襲ったんだわ。でも、首飾りが獲られていないのはおかしい、あいつらは血も涙もない奴らだもの。欲しい物は殺してでも奪っていく―
そして、少年は膝をつきそのまま倒れてしまった。

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

15:28  |  小説  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.06 (Sun)

夏ですね~★☆★

こんにちわぁ~羅琉 ニヤリBrilliant


暑さにグッテグテに、のびきっているひよりです。
こっちに来てからこんなに暑い年は今までにあっただろうかってくらい
に暑いです・・・・・・(笑)


そのため、
今年初のスイカととうもろこしをいただいちゃいましたぁφ(c・ω・ )ψ モグモグ
夏っていいですね~
果物が美味しいですもん♪


ひと夏にスイカ5、6玉一人でたいらげるひよこにはもってこいの季節です(笑)
小さいことから変わりなく好きなスイカheart03
そうです・・・・・・


ひよこスイカ星人であります。ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!


夏の救世主ですよねぇひよこ
暑くて夏ばてしちゃってる方もいらしゃると思いますが、
体に気をつけて頑張ってくださいねっ!!!


ひよこみたいに暑い夏はスイカで乗り切りましょぉ(笑)


そうえば、以前ブログで小説を書いているということを
載せたんですが、最初の部分をちょっぴりだけ
お見せしたいと思います~【電柱】‐ ̄*)ソォー

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

15:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.01 (Tue)

xx癒月xx~ひよこのギャップ~

こんばんわぁ~kao01Brilliant


帰り道わんこに尻尾フリフリ吼えられたひよりですっ。
近所にいる黒くて可愛いわんちゃん、いつも吼えない子なのに
今日思いっきり吼えられてしまいました(笑)


不審人物に間違われたんでしょうか・・・・・・(笑)


ちょっぴりセツナイ。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ


そして、セツナイと言えば
最近このブログにテイルズのお友達&リアルでの友達が来るようになったんですが、


友達 「このブログひよこ一人でやってるの?(笑)」
ひよこ 「ぅんぅん」
友達 「なんか、ひよこじゃないみた~い(笑)」
ひよこ 「∑(´◇`*)エェッ!? 」


ひよこ、あらぬ疑いをかけられておりますっゞ(´▽`*)オイオイ (笑)


あたし的には、ブログも普段の生活もテイルズも変わりないんですがっ、
そんなにギャップあるんですかね~羅琉 ニヤリ!?
どんな風にギャップがあるのか本人さっぱり分かってないです(笑)


ン──[ ´ω`*?]o──???
それじゃぁ~


ひよこっ!!!ギャップあるよって方、挙手をぉ~(笑)





なんちゃって・・・・・・。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


のびのび気持ち良いなぁ.+゚*。(o´∇`*)のほほん.+゚*。:゚+
  imgdb9de144zikczj_convert_20080701203701.jpg


久しぶりの癒月ですっ。
もぉこんなに大きくなりましたよぉあハート8ハート8ハート8
まっくろくろすけさんなので、写真ばえしない子です!!!(笑)


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

20:28  |  ニャンコの気ままな生活  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
