2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.23 (Sat)

ただいまです~☆★☆

こんばんわぁ~kirakira2


帰って参りました、マイペ~スの塊ひよりです。
1週間の地元への帰還で
ひよこリフレッシュしてきましたぁ~♪


エネルギ~チャージ、完了でありますっ(笑)



やっぱいいですね~地元は?n?[?g?W
今度いつ地元に帰れるか分からないので、
美味しいものいっぱい食べてきましたよぉ~φ(c・ω・ )ψ モグモグ
ってわけで載せちゃいますね☆


 地元と言えばこれでしょぉ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
   080813_203610.jpg


そぉです*:.。☆..。.(´∀`人)
夏と言えば冷麺ですっ!!!
好きな人苦手な人いるかと思いますが、ひよこは
冷麺大好き人間kao03


おねだりして連れてってもらっちゃいました(笑)
とっても美味しかったです。


話は変わりますが、このパソコン
自分のパソコンじゃないから使い勝手が分からなかったり~
ウィンドウと使い方が違いますっ ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!


おかげで画像が小ちゃくできないです・・・・・・



それなので、出来るようになるまで、
大きい画像で美味しそう(?)なのを心行くまで堪能してみてください(笑)




テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

23:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.11 (Mon)

ひよこの帰路

こんばんわぁ~Brilliant

明日実家に帰るルンルン気分のひよりです。
だいぶ帰ってなかった地元のほうへ1週間ほど帰還いたしまぁす~
|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

その間、ブログ更新は出来ないんですが
帰ってきたらちゃんと報告いたしますねっΣd(ゝω・o)

ひよこ、地元の風景たっぷり撮ってきちゃいます
地元に帰る一番の楽しみが、

4年ぶりに親友と遊べます(*ノω`*)ゞェヘヘ★

お互い時間が合わなくて
逢えなかったので、大事に大事に時間を過ごしたいな♪
素敵な1週間になりますよぉにっ。

でも、行くのが憂鬱です~

だって、10時間18分もかかるんですよ・・・・・・・


飛行機で行けば早いんですが、去年飛行機に乗ってばっかりだったので
今年は控えようと電車と新幹線~

長旅の間は、
まったりゆっくりと過ごして景色の移ろいでも(笑)
たまには違う風景を眺めるのも粋ですよねΣ(ノ∀`*)ペチョン

ひよこ一人移動、無事につけるように祈ってやってください(笑)


ではでは、行ってまいります~+゚*。:゚+ィッテキマツ+゚*。:゚+(。-ω・。)っ【♪。*゚+出発+゚*。♪】

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

21:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.09 (Sat)

小説のつづきをまたどうぞっ!!!

焼けた町だというのに彼女は悲惨(ひさん)だとは思わなかった、
むしろ新しい命の芽吹きのようにすら感じていたのだ。


(誰が決めたか分からない名前がずっと嫌いだった。
今あたしは初めて誰かに必要とされた―新しい自分。これから新しく全てを創めて行く)
 

彼女は瞳を閉じた。
「あたしの名はルミ・・・・・・いえ、ユ・・・ユラ・フォールド。ユラと呼んで。」
閉じた瞳を開け目の前に居る人物をしっかりと見据えた。
「行意。ユラ様のお心のままに。」
方膝をつき胸に手を当て頭(こうべ)を垂(た)れる。そんな少年を立たせると彼女は恥ずかしそうにためらいながらも、言葉を絞り出すように紡いだ。


「シオンさん。あの、あたし着替えをしたいわ。
この格好だと怪我してる人みたいだもの。」
そう少女はおどけたように言う。
「お心のままに。」
シオンは微笑むと軽く会釈(えしゃく)をし、胸に手を当てた。
近くの屋根が壊れかけた家に入ると、
彼女は少年から手渡された服に腕を通した。


襟元にフリルをあしらった真っ白なブラウスに若草色のスカート。
艶やかな黒髪と瞳によく生え彼女によく似合っていた。
ふと、どこからともなく人の声が聞こえ、たくさんの靴音が近づいてくる。
ドアの前にいた少年はドアを叩くと中にいる少女に声をかけた。
「ユラ様、着替えのほうは大丈夫ですか?」
「ええ。もう着替え終わりました。」


そう少女が答えるやいなやドアが勢いよく開くと、
一瞬柔らかい表情をすると、すぐにその顔は真剣な顔に戻る。
その瞳はさっきまでの穏やかさはなく、鋭く何かを警戒しているみたいだった。
「シオンさん、どうかしたの?怖い顔してるわ。」
 獣が敵を警戒(けいかい)している、そんな表情が彼から見て取れる。
そんなシオンの顔つきにユラはその頬を両手で挟んだ、まるで子どもをあやすかのように。


「今すぐここを離れたいのですが・・・・構いませんか?」
ユラの手に自分の手を重ねていたのを、
グッと引き寄せその腕の中に包むように抱きしめる。
その間も靴の音は鳴り止むことなく、どんどん二人のほうへと近づいて来る。
「いいわ、でも何処に行くというの?」
シオンの腕の中に埋もれながら、ユラはシオンを不安そうに見上げた。
 

必要な物だけを人様の家だというのに拝借(はいしゃく)し、
すぐさま家を出ると、陽気で暖かかった日差しは機嫌を悪くしてしまったのか、
雲の間に隠れてしまい陰を落とす。

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

22:39  |  小説  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.04 (Mon)

エコ始めましたっ☆★☆

こんばんわぁ~kao03Brilliant

今朝ベットから落ちて目が覚めたひよりです。
寝ぼけたままベットから這い出そうとしたら、ベットから転がりました・・・・・・(笑)
幸い何処にも怪我がなかったのでよかったですけど、
下の階の方申し訳ないです(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

ズド~ンって音で起こしてしまったかもしれません鐔?

朝から元気いっぱいだなぁ~ということで
ひよこを許してやってくださいっ☆


   そしてこちらは、マイボトルでありますっ(。+・`д・。)キラーン
      080804_164321_convert_20080804165018.jpg

前からマイボトルが欲しいと思ってたんですが、
自分好みのボトルが中々なくて鐔
ボトルが欲しいなぁと思ってから3か月も経って・・・・・・・・・
そしてやっと見つけましたっ。

このボトルは、
あたしの好きなフランフランで見つけて♪
一目ぼれです(w´ω`w)ポォォ

皆さんも暑い夏飲み物を買うこと多くなっていると思いますが、地球に優しい
マイボトルなどいかがでしょうか~
未来の子供たちに綺麗な地球を手渡すためにっ!!!


微力ですが未来の地球のために、ひよこもエコに参戦いたしますっ シャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!!

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

18:00  |  大好きなもの達  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.02 (Sat)

トトロの森~尾賀和雄展~

こんばんわぁ~Brilliant

歩き疲れてもテンション高めなひよりです。
タイトルでお気づきだと思いますが、
今日はずっと行きたくてたまらなかったトットロの森を描いた方の個展に
行ってきましたぁ~★・・━━シァ━\(〃´ω`〃)))━ヮセ━━・・★

すっごい綺麗で感動ぉっ!!!

雨の中行ったかいがありました(笑)


      こちらはポストカードの一部です~♪き*・゜゚・*れ*・゜゚・*い:.。.(*´▽`*)だ*・゜゚・*:.。.な
    080802_193731_convert_20080802203158.jpg     080802_193629_convert_20080802203317.jpg


     080802_194053_convert_20080802203410.jpg    080802_211316_convert_20080802211710.jpg



本物の絵はもっと神秘的で力強くて心洗われるおもいでしたっ
個展は芸術の森で9月15日までやっているので、これから見に行きたいと
思ってらっしゃる方、行ってみてくださぁい★☆★

子供も大人も楽しめるので、
オススメであります+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

19:55  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
