FC2ブログ
2018年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.24 (Thu)

トモダチ

ただいまです~

お話してて年齢偽っているでしょう?と笑われてしまったひよりです。
「人生って難しい・・・・」って言っただけなのに汗

偽ってるとは何ですかぁ!!!!(笑)

あたしの歳知らない人は何のこと?って感じですよね~(笑)
でも、歳は内緒なのですあピンクのきらきら
年齢不詳のほうがコメントしていだだけるかも~なんて安易な考えだったり★☆★
あたしだけかもしれないんですけど、歳言っちゃうと色んな年代の方と触れ合えなくなっちゃう気がしてしまって謝罪~!


年齢なんて関係ないのですっ、お話が合えばオンプB2
そのせいかあたしのお友達の年齢幅が広い(笑)そして何より・・・・

キャラ濃い(笑)

連絡が途絶えたと思えば海外にいきなり渡米していたとか~ぁとぁと、コスプレ好きなお友達もいますし~
年中サーフィンしてる人とか、ファッションに命(?)かけてる子とか~
何であたしと話が合うのか不思議なくらいですよ笑う
皆バラバラなんですけど~口々に言うのが・・・・・・

見てて飽きないから~?(笑)

『・・・・・・ひよこ
えっと~・・・・それって褒め言葉´д`トホホ!?見てて飽きないってどういうことなんだぁぁ!!!
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

21:17  |  友達について  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

> ツッキーへ
ほよ?ボケボケと類は友を呼ぶって関係せいあったっけ???誤爆じゃないです~
ツッキーキャラこぉい~!!!(笑)

>ももさんへ
コメントありがとうございました~☆ドシドシいらしてください~
ボケで構成されておりますけどぉ(笑)
 |  2008.01.25(金) 23:37 | URL |  【コメント編集】

おはようございます。
寒いですぅ~

私も年齢って関係ないとおもいます!っていうか、気になりません。

てな訳でありますので
じゃんじゃん遊びに来ます。。ネッ!




ももさん |  2008.01.25(金) 09:20 | URL |  【コメント編集】

それだけ緋夜も変わってるんだよw
類は友を呼ぶっていうし。
僕は違うよ?天然でボケボケじゃないよ?
確かに年齢幅広いねぇ・・・
キャラ濃いってのは誤爆かな・・・?
僕のどこが濃いんだろ・・・
とにかく僕は普通だもん!
勉強できないけど普通だもん!
っと本気で言ってみる
Monday |  2008.01.25(金) 00:08 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hikarinonakade.blog18.fc2.com/tb.php/15-93b089f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。