fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008.11.19 (Wed)

大惨事っ(´;ω;`)しょんな~

こんばんわぁ~�u���[�̂��炫��


今日は彼とメール出来ずにちょっぴりセツナイひよりです。
昨日の夜のことです。
それは突然ひよこの目の前で起こってしまいました。


電話をしていて充電がなくなったので、
充電器を装着してひよこは電話をしておりました。
そしてその時キャッチが入ったのでキャッチの電話を取った所ー


ビッシッ!!!ドタドタドタッ~!!!


工エエェェ?(・Д・`*)(*´・д・) ∑(´◇`*)エェッ!?
軽やかに走り去って行くニャンコ達・・・・・


最近夜は電話してばっかでかまってくれない������
そう思っていたのでしょうかっ。


いつもより早い時間からニャンコ達の大運動会が始まり、
今日も始まったなぁ~なんてほのぼのとしていたひよこ。
そしたらニャンコ達、


充電器の線をゴールのテープのごとく
切ってゆかれました。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!



充電器の線は、綺麗に真っ二つ(笑)
うわぁぁぁぁん���[��


しかも、まだまだひよこの災難は続きます。
充電器を求めて、夕方1駅先のドコモショップに行った所、


改装中・・・・・・
☆ヽ(o_ _)oポテッ ……((((o_ _)o)))プルプル



何かの陰謀ですかぁ!!!ヾ(#`Д´#)ノウヮーン!!!


違う駅のドコモショップに急いで行ったけれど、時間が間に合わなくて
閉店してましたっ(シクシクシクッ)
たぶん、メールをくれた方いらっしゃいますよね����


明日充電器ちゃんと買って返信しますからっ!!!
本当にすいませんです・・・・・


明日は絶対に充電器買ってやるんだからぁ~((( ̄へ ̄井) フンッ


☆★☆追伸☆★☆

◯◯ちゃんっ���[��
管理者だけにコメント表示で番号ぉ・・・・・・・
ブログで気がついてくれるといいんだけど、本当にごめんね。
心配かけちゃって(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ぅるぅる

もし、ブログで気がつかなくても
明日あたしから電話するからっ!!!

スポンサーサイト



テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

21:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>○◯ちゃんへ

番号ありがとぉ~♪
たまにコメントしてね.+゚*。(o´∇`*)のほほん.+゚*。:゚+


>あるままさんへ

想像すると面白いですよね~(笑)
あたしもいきなりのことにビックリして
怒るに怒れなかったんですよぉ★☆★

やんちゃな子達っ(*´・ω・`)σ;・ω・)プニッ
なんて親バカに思ってました(笑)

充電器、無事に購入できました!!!
お騒がせいたしました~((。´・ω・)。´_ _))ペコ


>み~ちゃんへ

ばれてるっ!!!Σ(・ω・`;o)oビクッ
え~~~
ばれてないはずだもん★☆★

み~ちゃんにはバレバレだったけど(ぁ

>琴里さんへ

一週間もケイタイ使えないのってセツナイ
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

お友達充電器持っててよかったですね~
ケイタイがないと、不安になってしまうあたしが
いたりします(笑)

>ツッキーへ

やんちゃだけど、すんごい可愛いよぉ♪
甘えんぼだし(笑)

しかも、どうやら飼い主そっくりみたいで、
どんくさい・・・・・・・

ワンちゃんも可愛いぃ~
従兄弟のワンちゃんがトイプードルで可愛かったのだぁ
+゜ヵ:゜ゎ:。(´-ω-)-ω-`。)ゝ 。+゜ぃ:゜+゜ぃ:

>白りんへ

えええええっ!!!
噛み切ったって・・・・・

感電しなかった?(;´・Д・`p《 心 配 》q

白りん可哀想だけど、ニャンコの可愛さに
免じて許してあげてねっ♪
緋夜璃 |  2008.11.22(土) 23:39 | URL |  【コメント編集】

猫のやることはかわいいなぁ~wwww

ォレはダチの家の猫に
充電器噛み切られたげどなっ!

あんときの絶望感ってものは…
涙が止まらなくて笑えましたwwww
白欄 |  2008.11.21(金) 19:31 | URL |  【コメント編集】

猫ってイラズラ好きだったりするよね。
高いところ登ったり、壁で爪とぎとかしたり・・・
まぁそこが可愛いと思うんだよね。

災難は人生で一番多いけど、我慢すりゃ後でいい事あるって。
まぁ、努力しないといい事はこないんだけどね。

犬は犬で毎日の散歩はつらいとか。
Monday |  2008.11.20(木) 20:51 | URL |  【コメント編集】

私充電器壊れて1週間とちょっとケータイ使えないときありました(ノ∀`*)ペチ
同じケータイ使ってた友達に聞いて充電器送ってもらいましたw
古いやつだったんで・・・w
琴里 |  2008.11.20(木) 11:32 | URL |  【コメント編集】

とりあえず、君らバレバレだぞ・・・
み~み~ |  2008.11.20(木) 03:13 | URL |  【コメント編集】

あらまあ!!大運動会のゴールのテープに?
 緋夜璃さんの災難なのに、なんだか想像できておかしくて笑えました。ごめんなさい。しかし、もうスピードだったのですね。
 災難が続くときは続きますね。
 でも、この後いいことがあったときにはとってもとっても人生で最高のいいことのように思えますよ。ガンバ!!
あるまま |  2008.11.20(木) 00:31 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.19(水) 23:59 |  |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hikarinonakade.blog18.fc2.com/tb.php/169-c631397c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |