2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.28 (Fri)

久しぶりのTW(テイルズウィーバー)のバトンネタ★

こんばわぁ~�ӂ�[�
<!--▼続きを読むここから▼-->
<div class=

【More・・・】

★☆TW100の質問バトンッ☆★

Q1 キャラクター名を教えてください。
  緋夜璃(ひより)です♪
Q2 あなたのキャラは何ですか?
  ミラッ!!!女の子のキャラです~
Q3 あなたが活動しているサーバー名を教えてください。
  ガナポリーのサバでのんびり生息中っ(。-∀-)ニヒ♪
Q4 TWはいつからやっていますか?
  1年半だったり~最近はIN出来てませんが(汗)
Q5 1日に何時間プレイしていますか?
  その日によって違いますよぉ☆
Q6 好きな男性キャラクターは?
  シベ好きです(つω`*)ホ゜ッ
Q7 好きな女性キャラクターは?
  そこはもちろん、ミラ姉さんっ!!!
Q8 好きなNPCキャラクターを教えてください。
  なんだろぉ・・・・・可愛い女の子全員っ(ぁ
Q9 あなたが最強だと思うキャラクターは?
  やっぱりミラかなぁ~
Q10 ↑の理由を教えてください。
  ひよこが一番使いやすいキャラなので(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
Q11 一番苦労したクエストは?
  CP5蝶の木・・・・とろいので早いのはちょっと・・・・・
Q12 このクエストはお勧めというのがあれば教えてください。
  ガフクエでしょぉか~
Q13 好きなスキルがあれば教えてください。
  カード♪ビシバシ倒しちゃいます~
Q14 ペットにしたいと思うモンスターはいますか?
  黄色いひよこさん(*´・ω・(・ω・*川o タ゛キッ
Q15 ↑の理由をどうぞ。
  ぇ?(笑)それは仲間だからです~(ボソッ)
Q16 クラブには所属していますか?
  してますよぉ★☆★
Q17 よければ所属クラブ名を教えてください。
  夢のツバサ
Q18 ↑のクラブに入った(作った)切っ掛けは何ですか?
  マスターとぼうミラ様が大好きたからです(〃ω〃)テレテレ♪
Q19 あなたの好きな頭装備を教えてください。 *目標でも可
  魔法師の帽子っ
Q20 あなたはアクシピター派?それともシャドウ&アッシュ派?
  S&Aです~
Q21 一番お気に入りのチャプターは?
  CP2で思い出がいっぱい.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
Q22 こいつだけは許せない!!と思うモンスターは?
  ぇっと・・・カシムシ怖いです。
  だって、ぁれゴ◯ブリじゃないですかぁ(´;ω;`)ウゥゥ
Q23 あなたの好きな街を教えてください。
  ナルビク♪人がいっぱいいる所好きなので(笑)
Q24 あなたの好きなダンジョンはありますか?
  黄金ダンジョン
Q25 あなたの好きなTW曲を教えてください。 *BGMの場所でも可
  祝の曲が一番好きです~テンション上がります
  ルン♪。゜+.((・艸・。))。゜+.ルン♪
Q26 こんなシステムがあったらいいなぁと思うものがあればどうぞ。
  前みたいに皆でワイワイ出来るよぉにして欲しいです!!!
Q27 TWをやっていて、一番うれしかった時はどんな時ですか?
  大切な人が沢山出来たことエイッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【愛】
Q28 逆に悲しかった時はどんな時ですか?
  お友達が引退した時・・・・・
Q29 勇者の墓には挑戦したことありますか?
  ありますよぉ♪
Q30 最高順位は何位でしたか?
  覚えてない(汗)あたしが足ひっぱってばかりなので
  たぶん最下位かな( ´ ・ ω ・ ` ) シ ョ ホ ゙ ー ン 
Q31 あなたのメインの狩場はどこですか?
  色んなとこ行くので決まってなかったり★
Q32 あの時のあの人に「ありがとう」があればここに一言どうぞ。
  スースー拾ってくれてありがとぉ≧д≦)ノ゚+o。ァンガト。o+゚
Q33 あの時のあの人に「ごめんなさい」があればここに一言お願いします。
  えっと知り合いの方々、心配かけてごめんなさぁい(泣)
Q34 ところで、ベリーのクエストが沢山ありますがベリーは集めていますか?
  何故か沢山もってたりするひよこです~
Q35 このクエストは内容と報酬が合ってない!と思うものがあればどうぞ。
  皆集める材料が半端なく多い・・・・・
Q36 あなたの集めている収集品はありますか?
  なんでしょぉ~緋炎(ペット)の餌?
Q37 ↑の集めている理由を教えてください。
  可愛い子だからお腹空かせないようにぃ(*-ω(ω-`o )))チュッ♪
Q38 目の前に大金が落ちています!!どうしますか?
  困って慌てふためく(笑)TWの中に交番を・・・・(ぁ
Q39 TW掲示板は使うほうですか?
  全く使っておりませんです、ハイッΣd=(・ω-`○)グッ♪
Q40 あなた自身が書き込む派?レスを付ける派?
  ジーっと眺める派です♪
Q41 あなたがTWでよく使う顔文字があれば教えてください。
  ><; >Q42 尊敬している人物はいますか?
   もちろん♪いますよぉ~
Q43 あなたの大切にしているアイテムがあれば教えてください。
   セイラ、
Q44 ↑のアイテムはどこで入手しましたか?
   ぼうミラ様に貸してもらっちゃってますぅΣ(ノ∀`*)ペチョン
Q45 TWの戦闘システムについて一言どうぞ。
  画像が綺麗なので凄い好きですよぉ。
Q46 こんなイベントがあればと思うものがあればどうぞ。
  クラブの交流出来るようなイベント☆★☆
Q47 エピソード2のキャラクターで気になる人はいますか?
  いにゃい・・・・・
Q48 今までのTW生活で最大のレアは何ですか?
  キラキラかけら・魔石
Q49 あなたはメッセに何人登録していますか?
   何人なのか把握出来てなかったり((´∀`★))ヶラヶラ
   だって何だか多いんですもぉん!!!
Q50 半分終了です。一言どうぞ。
   実は、眠くなってきてたりします(笑)
Q51 あなたはソロ派?チーム派?
   ソロより断然チーム派ですよぉ~
   皆でワイワイしながらが大好きなので゚.+゚スキ(人*´・x・)(・x・`*人)デス゚+.゚
Q52 再分配はよく活用しますか?
   ドジなので何回もしてしまうひよこです(ぁ
Q53 NPCの好感度は上げていますか?
   頑張って上げてますっ!!!
Q54 一番貢いだNPCは誰ですか?
   ぇ?名前忘れたのは内緒っ(ぁ
Q55 旅の相方はいますか?
  います~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
Q56 目の前に死亡している人が!!カウントも残りわずかで聞いてる暇はありません!どうしますか?
  もの凄い早さで、目にも止まらぬ早さでお助けしますです
  アタ((ヽ(′Д`;ゞ=ヾ;′Д`)ノ))フタ
Q57 見知らぬ人が近づいてきて突然「アイテムを恵んでください。」どうしますか?
  怖いので逃げ出しますっ(汗)
Q58 PKについて一言どうぞ。
  もの凄い苦手っ!!!実はやると反泣き
Q59 今のLvに満足していますか?
  カンスト目指したいです~★☆★
Q60 目標のLvがあれば教えてください。
  それはもちろん、ミラのカンストっ(`・ω・´)ノ オーッ!!
Q61 鯖移住は考えていますか?
  全く考えてないですよぉ~
Q62 あなたの好きなTWキャラクターのカップリングを教えてください。
  テイチル&シベリン  この好きな組み合わせです☆
Q63 逆にこのカップリングはまずいだろ!を教えてください。
  マキシ&マキシ もの凄い不気味すぎです・・・・・
Q64 TWの内容で俳句を作ってください。
  大切な あなたと過ごす 愛しき日々
Q65 あなたの全財産はいくらですか?
  55Mだったような・・・・・・
Q66 あなたに似ている性格のキャラクターはいますか?
  ぇ?やっぱりミラ姉さんっ!!!(。-∀-)ニヒ♪
Q67 今までにもらったアイテムで一番大切にしているアイテムを教えてください。
  猫ミミ~♪
Q68 ネタキャラにするならこいつしかいない!
  テイチル可愛すぎです☆
Q69 ネタモンスターはこいつしかいない!
  ゼリーキング・・・・ 
  可愛いゼリッピの親玉だなんて絶対に認めません(ぇ
Q70 旅にはこの人と!はありますか?
  ジョシュ゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
Q71 行ったことのないダンジョンはありますか?
  何処に行ったことがないのか、自分でもよく分からなかったり(笑)
Q72 あなたの印象に残っている台詞はありますか?
  なんでしょぉ・・・・・・
Q73 あなたがよく使うエモーションを教えてください。
  だいハート゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
Q74 ショートカット(F1~F8)には何をセットしていますか?
  A74 F1カード  F2 ダティーストライク F3一クレイジー F4気合い
  F5ジャーキー F6ライフ大  F7ドゥギー  F8バイオレットハーブ
Q75 与えダメージの上限3000について一言どうぞ。
  それは知らなかったです~
Q76 コンボフィニッシュには何を入れていますか?
  スタンスラストッ
Q77 「Lv上げ手伝ってください」チャットに一言どうぞ。
  お手伝いしますよぉ~♪
  すんごい、とっろくさいですけど♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪
Q78 あなたの合成成功確立は高いですか?
  ひよこ、運ない子ですぅ。゚(゚*´Д⊂グスン
Q79 あなたの最大コンボ数はいくつですか?
   んっ( ・ω・)もきゅ?
Q80 コンボ数の上限255回について一言どうぞ。
   よく分かんないですぅ・・・・・
Q81 コンボ数が無限に続くならあなたは何回までいけそうですか?
   ン──[ ´ω`*?]o──???
Q82 ゲームプレイ中に寝てしまったことはありますか?
  ないですよぉ♪あたしってばエライッ!!!(ぁ
Q83 ユーザー企画イベントには参加したことがありますか?
  ありますよぉ★☆★
Q84 その時の感想もお願いします。
  面白かったですよぉ~サイコ─【≧ω≦o】o゛─☆
Q85 TWをやっている時間は無駄だと思いますか?
  思いませんよぉ~
  いろんな人と出逢ういい出逢いの場所ですから♪
Q86 TWの前にやっていたオンラインゲームはありますか?
  ないですよぉ~ゲーマーじゃないので♪
Q87 現在TWを含めて他にやっているオンラインゲームはありますか?
  ローズ 放置してますが・・・・・(笑)
Q88 TWに課金していますか?
  しないで自力で頑張っております モジ...(。>ω<。)...モジ
Q89 今後のTWに何を期待しますか?
  交流の場を増やすように頑張って欲しいですっ!!!
Q90 勧めの小ネタがあればお願いします。
  小ネタ???(笑)
  どんなネタなんでしょぉ~・・・・・
Q91 TW生活の中で引退を考えたことはありますか?
  ないですよぉ~コノォ!!!(●≧ω≦)っ))`ω゜)∵
Q92 ↑の理由もよければ教えてください。
  大好きな人たちをずっと大切にしていきたいので☆.。.:*・
Q93 引退していく人について一言どうぞ。
  色んな意味で頑張ってくださぁい~!!!
  。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*
Q94 あなたにとってTWとは?
  大切な場所っ☆★☆
Q95 あなたのよく行く情報サイトや、お勧めのTWサイトはありますか? *複数可
  リンクしてるブログのお友達のサイト(〃´ x ` 〃)ポッ
Q96 TWを何人の人に紹介しましたか?
  2人です~
Q97 TWがアニメ化したらどうしますか?
  見ないと思いますよぉ(^ー^* )フフ♪
Q98 記念に今日の日付を入れておきましょう。
   2008年 11月28日
Q99 これからTWを始める方に一言お願いします。
  興味ある方はぜひ一度いらっしゃってくださぁい~
  緋夜璃に気軽に声かけちゃって下さいね(つω・`照).。*゚+.*.。
Q100 お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。 
  長いです・・・・ひよこグッタリですよぉ(笑)


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

23:09  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>み~ちゃんへ


ふぇぇ~(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ぅるぅる
だってだってぇ、最近やってないから
いっぱい忘れちゃったんだもぉん!!!(ォィ

名前が思い出せなくて。゚(゚*´Д⊂グスン

しかも、おかしいのは誰でも知ってますって
どういうことなんだぁ~!!!(笑)


>琴里さんへ

テチやってそうなイメージってよく
言われますっ(笑)

でも、ミラだったりΣ(ノ∀`*)ペチョン
かっこいいお姉さんって凄い憧れで、自分もなりたい
なぁって言ったら

それは無理っ!!!って即答されちゃいました(笑)
☆ヽ(o_ _)oポテッ ……((((o_ _)o)))プルプル

赤い髪で赤いマフラーの赤を愛するミラ・・・・・
たぶん町とかで、すれ違ったこととか
ぁると思いますよ~♪

格好で分かりやすいのがぁ~
み~ちゃんのミラです(。-∀-)ニヒ♪
だって、あたしみ~ちゃんのミラのドッペル
ですもん(ぁ



>ツッキーへ

ひよこは、名前もろくに覚えてない子です(ぁ
しばらくやってないとまるっと忘れちゃって
((´∀`★))ヶラヶラ

早く復活出来るといいんだけど・・・・
み~ちゃんは脅威的だから気にしちゃ駄目だよっ(笑)
尋常じゃない早さでレベル上げるんだから☆

運のなさといえば・・・・・
再フリのランダムの悪さに
いつもみ~ちゃん唸ってるし((*´ω`))ウキョキョ

運が悪くてごめんなさいっ!!!
でも、運の悪さなんて気合いと根性でどうにか
してみせる(ぁ
緋夜璃 |  2008.11.30(日) 15:48 | URL |  【コメント編集】

マンティスキングはカマキリじゃない!
カシムシは・・・いい思い出が無い(泣

Q68のとこの答えってティチエルだよね・・・?

ナヤ育ててるけど、ミラもそろそろ育てたいな・・・。
でもジョシュアも育てたいんだよねー・・・。
全員カンスト出来そうなみ~み~が妬ましい

合成運は・・・確立低いから仕方無いよね
ところで魔石出してるのね・・・
うらやましいうらやましい
Monday |  2008.11.29(土) 23:05 | URL |  【コメント編集】

ばとんお疲れ様ですw

ひよさんってテチやってるイメージでしたw
私ちょっとだけミラ使ってみたいんですよねw
攻撃かっこいい(>v<)
琴里 |  2008.11.29(土) 12:16 | URL |  【コメント編集】

ゴキブリはカシムシじゃなくて…
マンティスキングだぁぁぁぁぁw

貸してるのはセイラじゃなくて、メトゥラだぁぁぁぁぁw
ミラの単体はダティーじゃなく、ダーティストライクだぁぁぁぁw
ミラの範囲はクレイジーではなく、クレージーだぁぁぁぁw

おかしいのは誰でも知ってます
魔人み~み~ |  2008.11.29(土) 11:11 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hikarinonakade.blog18.fc2.com/tb.php/172-1fb5ddd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
