2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.30 (Sun)

今想うことっ(*´・ω・`)o0○(       )

こんにちわぁ~�j�R��


今日の、青く澄み渡る空に心躍るひよりです。
ここのところあまり天気がよくなかったんですが、
今日はとても清々しく青空に浮かぶ雲を見てると何故だか
美味しそうに感じてしまうひよこΣ(ノ∀`*)ペチョン


美味しそう・・・・・
あの雲シュークリームに似てる~
エヘヘ(●´∀`).。o○(想像中)



なんて、お休みの時に考えることではないのですが(笑)
それでもひよこが無意識に考えてしまうのは、
きっと神様のいたずらです(ぁ


というのは冗談として(笑)
今日は何だか良いこと続きで、心が晴れて空も晴れるだなんて
何だかとても嬉しくて嬉しくてHeart


寒い中窓を開け放って、


大きく深呼吸(o´д`o)=3


目を閉じれば冷たい風が頬を撫で、陽の光が優しく降り注いで。
当たり前に感じている日々の生活の中で、ちょっとのことでも
嬉しい・幸せだと感じられる今がとても愛おしい。


最近になって生きているという
「証」を世界の何処かに刻んで、歴史の中に刻んでいけたらいいなぁ
なんて考えるようになったひよこ。


今はまだ、どういう風に自分の「証」を刻んでいくのかは、
漠然としていて分からないけれど、その答えをいつか見つけていけたら
ヾ(>д<●【☆゚+.いいなぁー.+゚☆】●>д<)ノ


「証」を刻むとともに、何かを後の世代の人に残してあげられるような
人間でありたいkao02


あぁ~!!!
そこのあなたっ!今画面の前でこう想いましたよね~???


「珍しい・・・ひよこが幼稚じゃないなんて。何かの天変地異が起こる・・・」


ぅう~
そんなことないですよぉ!!!
日本で珍獣として発見されるくらいです(ぇ

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

14:52  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>あるままさんへ

そんな偉くないですよぉ~
小さな体で精一杯に生きてる子ども達☆★☆

無垢で綺麗な小さい子達を見ていると
心が優しくなったり,癒されたり♪
そんな風心を真っ白に洗い上げてくれる小さな命に、
先人の人がそうしたように

あたしも後世の人が住み良い地球を
残してあげたいって思ったんですΣ(ノ∀`*)ペチョン

>ツッキーへ

ツッキー・・・・・・
うちのみ~ちゃんあんまりいじめないでね(笑)

わぁ~い♪
ツッキーに褒められたぁ~
しっかりしてるっ!!!

ツッキーは可愛いよ(ぁ

>み~ちゃんへ

み~ちゃんのほうが変なのかぁ!!!
それは一安心っ(ぁ

でも、み~ちゃんは本当にいいお姉さんだよv-343
お酒に酔うとみ~ちゃん
さらに可愛くなるよね(つω<*)イヤン♪

>琴里さんへ

(^ー^* )フフ♪
琴里さんはお嫁さんに早くなりたいんですね♪
可愛いじゃないですか。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

それじゃぁ~
良いダンナ様見つけないとですね★☆★
緋夜璃 |  2008.12.12(金) 23:37 | URL |  【コメント編集】

すごい~w
そんなこと考えたことないですw
私は「早く養ってもらいたーい!」しか考えてません(ノ∀`*)ペチ
だめだめですねw
琴里 |  2008.12.01(月) 11:44 | URL |  【コメント編集】

オイ、ツッキー何を言っているww

壊れてないよ、お酒弱いんだからw
変なのは元から・・・ひよりより変だったりするかも!?
ふふ
うふふ・・・
魔人み~み~ |  2008.12.01(月) 02:17 | URL |  【コメント編集】

み~み~が酒に酔ったように壊れだした・・・。
祟りじゃあ!

緋夜はしっかり者だって皆知ってるから大丈夫だよ。
いやまぁ、こっちは変な事が起きてるけど(笑
Monday |  2008.11.30(日) 19:51 | URL |  【コメント編集】

こんばんわ。なんだかとっても幸せな気分なんですね。
 若いっていいなあとちょっぴりうらやましくなりますよ。
 自分のために生きるのではなく、後世の人のことも考えているなんて緋夜璃さん、えらいよ♪
あるまま |  2008.11.30(日) 19:04 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hikarinonakade.blog18.fc2.com/tb.php/173-47039722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
