2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.27 (Thu)

お土産★☆★

こんばんわぁ~�I���vP2


最近本気で冬眠しようかと考えてたりするひよりです。
寒いのがさらに増して寒い毎日・・・・・家|〃´Д`〃)))...。o【寒ぃ】
こんな日は常夏の南の島に移住してしまいたいっ!!!
っと現実逃避っ現実逃避っ(笑)

そんな夢見がち(?)なひよこ、お土産もらっちゃいました~♪


     こちらはハワイのお土産です~*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚
       081128_004034.jpeg

ケイタイから撮ったので、
ちょっとぼんやりしてるかもしれませんが����

     こちらは真っ白なお花のピアスです。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
        081128_004649.jpeg

      そしてこちらはサンダルのネックレスッ* ゜ + ・゜・♪

        081128_004620.jpeg

しかもケイタイの画像って
何故だか分からないけど小さくならにゃいっ!!!(笑)

※パソコン音痴な管理人は放っておいて(おいといて~)
 大きい画像のままお楽しみください☆★☆((。´・ω・)。´_ _))ペコ



ピンクのTシャツ・お花のピアス・サンダルのネックレス・爪ヤスリと
ひよこ好みの可愛い物達Heart
でも、ピンクの服って着たことないからちょっとドキドキしてて・・・・・


ひよこに似合うといいのですが((´∀`★))ヶラヶラ


お土産ありがとぉ~!!!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


ちょっとだけ常夏の風を感じ、
ハワイのサラダに入ってる、カリフラワーだけはどうか
生じゃなくゆがいたモノをと切に願うひよこでしたぁ~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

23:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.22 (Sat)

小説をどぉぞ~♪

―夢を見た。とても懐かしい夢をー
あれは泣きじゃくる私に手を伸ばしてくれた旅人のガゼ様。
生きてきた中で始めて優しさに触れたときの甘い夢―


(ガゼ様お逢いしたい・・・・・・)


「ユラさん!目を覚ましてください!」
(誰かが呼んでいる・・・・・あたしを呼ぶのは誰?)
「ユラさん!」
目を開けるとそこには真っ赤な服を着たマリカが泣きじゃくった顔で
ユラを見下ろしていた。
「マリカ?どうして泣いてるの?」


可愛らしい彼女の頬を伝っている涙を拭うとユラは体を起こした。
宿屋の部屋にいたはずなのにそこは湿り気が多く家具がひとつも見当たらない。
見えるのは窓の外の月明かりだけで、他には何も見えない暗い不気味な
場所だった。


「あたし心配で宿屋に行ったの・・・・そしたらシオン様がー」
顔を覆うようにまた泣き出したマリカは声にならない嗚咽(
おえつ)を漏らし首を横に振るばかりでユラは自分がどの状況に置かれているのか
全く把握できないでいた。


(シオン、シオン。返事をしてちょうだい。)


心の中で強く想ったー無事であることを祈りながら。




テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

23:00  |  小説  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.19 (Wed)

大惨事っ(´;ω;`)しょんな~

こんばんわぁ~�u���[�̂��炫��


今日は彼とメール出来ずにちょっぴりセツナイひよりです。
昨日の夜のことです。
それは突然ひよこの目の前で起こってしまいました。


電話をしていて充電がなくなったので、
充電器を装着してひよこは電話をしておりました。
そしてその時キャッチが入ったのでキャッチの電話を取った所ー


ビッシッ!!!ドタドタドタッ~!!!


工エエェェ?(・Д・`*)(*´・д・) ∑(´◇`*)エェッ!?
軽やかに走り去って行くニャンコ達・・・・・


最近夜は電話してばっかでかまってくれない������
そう思っていたのでしょうかっ。


いつもより早い時間からニャンコ達の大運動会が始まり、
今日も始まったなぁ~なんてほのぼのとしていたひよこ。
そしたらニャンコ達、


充電器の線をゴールのテープのごとく
切ってゆかれました。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!



充電器の線は、綺麗に真っ二つ(笑)
うわぁぁぁぁん���[��


しかも、まだまだひよこの災難は続きます。
充電器を求めて、夕方1駅先のドコモショップに行った所、


改装中・・・・・・
☆ヽ(o_ _)oポテッ ……((((o_ _)o)))プルプル



何かの陰謀ですかぁ!!!ヾ(#`Д´#)ノウヮーン!!!


違う駅のドコモショップに急いで行ったけれど、時間が間に合わなくて
閉店してましたっ(シクシクシクッ)
たぶん、メールをくれた方いらっしゃいますよね����


明日充電器ちゃんと買って返信しますからっ!!!
本当にすいませんです・・・・・


明日は絶対に充電器買ってやるんだからぁ~((( ̄へ ̄井) フンッ


☆★☆追伸☆★☆

◯◯ちゃんっ���[��
管理者だけにコメント表示で番号ぉ・・・・・・・
ブログで気がついてくれるといいんだけど、本当にごめんね。
心配かけちゃって(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ぅるぅる

もし、ブログで気がつかなくても
明日あたしから電話するからっ!!!

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

21:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.18 (Tue)

☆ヽ(o_ _)oポテッ!・・・・((((o--)oムクッ!

こんばんわぁ~��


ご無沙汰しておりましたっ!のんびりひよここと、ひよりです。
ブログの更新が滞ってしまいまして、本当に申し訳ないです。
。:゚(。ノω\。)゚・。・・{許してくれるゥゥ?}


ここ最近色々なことがありまして、嬉し恥ずかしかったり
ちょっぴり泣けちゃったり、突然のことにとまどってしまったひよこ。


あっ!!!
画面の前で心配して下さった方
いらっしゃると思いますが、大丈夫ですよぉ★☆★


ひよこはいつでも、
元気いっぱいですからっ<(・ω・。)>エヘン



って大いばりすることではないのですが・・・・(笑)


知ってらっしゃる方は、いきなりの展開でビックリされた
かもしれないですね ヶラ(〃´?`●)ヶラ
だって、あたしもビックリしたその一人だったんですもんっ(ぁ


さてさてっ☆
今日はお友達のブログからちょっと拝借いたしまして「変態バトン」
なんてものをやっていきたいと思います~


覗いちゃい方はバ~ンとひよこの変態(?)っぷりを見ていっちゃって
くださぁい(。-∀-)ニヒ♪


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

23:25  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.12 (Wed)

寒い日のお供にっ!!!

こんばんわぁ~�s���N�̂��炫��


最近、曇天の空の毎日で元気のないひよりです。
太陽が恋しいぃ・・・・・(´+ω+`)…キュウ


こんな寒い日は、ぽかぽかした太陽の日差しの下
ひなたぼっこ
なんかしたら気持ちがいいだろうな~


なんて考えを巡らせてみたり、
暖かいココアを飲もうかしら?なんて
とにかく暖かいモノを欲してしまう、ひよこ����


だって、寒いの凄い苦手なんですもん~
。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。



ということで、
昨日さっそく暖かい物を買ってきちゃいました☆


    こちらは、CMでもおなじみのヒートテックですっ♪
      DSCF2071_convert_20081113010646.jpeg


「薄着でも暖かって」いう言葉が気になってたので、買ってみちゃい
ましたぁ���I���vO1
ヒートテックは、発熱・保温・保湿・抗菌・ストレッチの5つつ
がしっかりしてて薄着でも暖かいし、どんな体型の人でも大丈夫
とのこと。

寒くても、薄着で可愛い服着たいですもんねっ!!!
ひよこはスカートが大好きなので、寒がりなのに今でもスカート
の日が多いんです(笑)


だから、このヒートテックちゃんは救世主っ
寒い日心も(?)体も暖ためてくれちゃいますkao02


寒さに負けないで、
これからもスカート頑張るぞぉ(`・ω・´)ノ オーッ!!



と心に決めるひよこでしたぁ~☆★☆



テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

23:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
